2006年02月11日(土) 23時10分
13時から22時までバイトぉ!

忙しかった‥ξノдб)

まぢぇらかた♪

でも終わった瞬間テンションhighになるヒロミとュミでした〜☆彡

ヒロミ辞めるとかショーック゜(p>н<q)゜

嫌です!はんたぁぁぃ!

辞めさせません!笑


高橋さん噂のロックなジーパン見た!きっしょ♪笑
松原さん可哀相↓


明日もバイトぉ頑張ろーーーーーーー☆彡

 

2006年02月11日(土) 0時10分
カンチャンちで寝過ぎた♪
サィゼぃったなぁ-♪

カンチャン残しスギ!!笑

セガでプリ撮って-

帰った♪

ぁりがとー★彡

電車ゎ間に合ったけどバィトゎ遅刻したんだっ☆彡笑

ゅりぇ17歳厄年!←鳥肌実風
頑張れょぉξっД⊂)
ょき妻になってξノдб)

パソコン! 

2006年02月09日(木) 23時39分
今日は五時−十時バイトだった

ユーちゃんの愚痴(?)を聞いた

ミップがんばってこ〜〜〜

ミップ津駅ぃ久居ぃかんちゃん

てことで今かんちゃんちのパソコンです

かんちゃんママ可愛すぎゃろぉ

お風呂ぁりがとぅござぃました

今日は思い出話にひたるんでしょぅかwara

すぐ寝そぅだ`



たかぱちみっちゃんって生きてるの??笑

 

2006年02月09日(木) 0時56分
受験が終了したぁ〜♪
ξ*б。б)v


ぁしたカンチャンチ行ってぃぃんだょねッ!!?笑
ξ≧∀≦)o


ぁ〜ぃじけるゎ〜(。━З━。)ξっД⊂)


カォリが生きててょかったぁ
(`・ω・´☆★☆笑)っ


暇ぁーーーーーーー(。*Д*。)

☆彡 

2006年02月07日(火) 23時22分
ぁしたゎ津で受験☆

ぅち一人だけゃったらどぅしょぅξ≧∀≦)o

勘が当たりますょぅに(人′・ω・`)

頑張って☆彡☆彡☆彡

らぁ 

2006年02月07日(火) 0時58分
携帯ぃじっ?のとかァィス食べ?のを見られた昨日☆彡少女に殴られまくた-♪

blog久しぶりカモ♪

今日ゎ16時半に起きた!

バィト〜☆彡


雪すごかったね!寒☆彡


あさってゎ受験ξ≧∀≦)o
勉強ZEROでぃきまつ。

フェーーーーーーー!!


みっきぃハピバ☆CHU(●~3~●)CHU☆

節分ゃん↑ 

2006年02月03日(金) 23時52分
てことで
鬼出現ξ*≧∩б)

今日帰るハズゃったけど
も一泊することになりました♪

人力車ぉもろかった♪

銀閣寺ゎ行ったらしまってた‥笑!

ぃろぃろぁりすぎてかけませんかなξб∀≦)ノ

ばぁぃo(ω<o*)

(無題) 

2006年02月02日(木) 23時12分
京都ξ≧∀≦)o

松紳で松っちゃんがぅまぃとぃったらしぃヒレカツちゃずけゎ案外普通でした☆彡

旅館ゎダンススタジオの横の駐車場と駐車場の間の細い道をいったとこにぁります!
見た目ゎダメだけど案外部屋いっぱぃで普通にょぃです!

明日ゎかぉるちゃん受験!
力発揮できますょぅに☆彡
かぉるちゃんは明日にそなえてねてますξ≧∀≦)o

まりぇわ起きてるんかな?わら

明日も買い物しょ♪金閣寺ダァξб∀б)

かぉるちゃんふぁぃとっo(ω<o*)

ぱそこ-ン☆ 

2006年02月01日(水) 23時14分
今日ゎ
ずーと
家ぃたッ

暇人だなaa-

明日ゎ京都らァァ〜

ぅきぅきなんですッッ

卒業式の服買えるかなぁ

買えたらぃぃなッ

遅刻ゎゅるされまテン

まァ最近ゎ早起きなんで大丈夫かな

ジャァーネバーーーーーーーーィ

鳥肌実ぅ 

2006年02月01日(水) 0時12分
今日ゎ出願した★彡
間に合ってなぃかも(^-^;笑
笑ぇなぃ(◎δωδ◎)


三時半からバイト★彡ぺろ〜りと一緒とかヽ(━∀━)ノゎら−

五時からゅりぇと♪♪

たかぱちさん遅刻ダメ−★彡

十時過ぎ終わりーーーーーーー←

明日ゎ休みら(*ノ圉∨圉)ノ
ゎほーーーーーーーぃ★彡


ゅ〜ちゃん誕生日ぉめれ豚★彡




はぁ〜(━З━)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぉ久し振りケロ(^^)v
»  (2006年02月12日)
アイコン画像かな
»  (2006年02月11日)
アイコン画像かぉり
»  (2006年02月11日)
アイコン画像かな
»  (2006年02月11日)
アイコン画像かな
» ☆彡 (2006年02月08日)
アイコン画像かな
» らぁ (2006年02月07日)
アイコン画像けろりんこ♪
» 節分ゃん↑ (2006年02月04日)
アイコン画像タマオ
» (無題) (2006年02月03日)
アイコン画像かん
» (無題) (2006年02月03日)
アイコン画像かぉ
» ぱそこ-ン☆ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiyumeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる