由美かおり水戸黄門卒業

April 21 [Thu], 2011, 13:29
由美かおるさんは水戸黄門を卒業しましたが、見かける機会も減りました。

由美かおるさんは秋山仁さんと交際していますが、結婚もあるのか。

年齢の高いタレントは大学教授と結婚することはけっこう多いものです。

若い由美かおるさんですが、還暦を迎え、やっぱり人は年を取るんだなと実感したのか。




卒業する時にももっと他にやりたいこともあると言っていましたしね。

秋山仁さんはミュージシャン風ですね。

由美かおるは水戸黄門で忙しい

March 15 [Sun], 2009, 21:08
由美かおるさんは水戸黄門を1986年から出演していますが、
撮影は京都なので半分以上は京都に居るそうです。

そういう仕事もあってなかなか男性との出会いはないらしく
結婚する機会がマッチしないそうです。




水戸黄門では小沢真珠さん達と入浴シーンを撮影しました。

以前の方が露出度は高かったみたいです。




由美かおるは奈美悦子と

March 14 [Sat], 2009, 11:02
由美かおるさんは西野バレエ団に所属していましたが
そこには奈美悦子さんもいました。

奈美悦子さん達とレ・ガールズを結成していました。




きれいな笑顔で踊っていました。


P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumiyou/index1_0.rdf