夢で会えたら・・ 

2007年04月06日(金) 13時37分
もちろん、彼に会えるはずもなく、かなしい最近を過ごしています。
かわいいアクセサリーをプレゼントしてもらったり、クジで当たったり、かわいい洋服とか買って、実験の班が一時はまってた彼と一緒だったりツイテル最近でもありますが、
彼を思うとやっぱり切ないんだな・・涙。
そう・・もう社会人になり彼女だっているし、私達がくっつけることなんか絶対ありえないよね;・・
って思いと、
加藤ミリヤちゃんの「うその恋人でもいいの 今夜あなたといたいよ」って歌詞の歌を歌ってたら友達に「嘘の恋人じゃヤダよね 笑」といわれ、そんなことないという思いで、思わず顔が引きつっちゃった。
はー恋してる
でも、彼のこと思ったってなんにもならないこと知ってる
この世界に彼たったひとりの人だから
他の誰かを好きにならないといけないけど
あの人を忘れられなくって
夢にだってでてくるんだもん
夢の中で会えただけで幸せ
神様、彼にあいたい
でも、やっぱり女の子は本当に恋しないと輝けないんだと思う
彼のこと忘れなきゃいけないし
どうにもならにこと知ってる
だから常に新しい恋ができるように
アンテナはっておかなきゃ
あと自分の中で
好きかすきじゃないかを
はっきりさせておくこと


2月6日 アメリカ4日目 

2007年02月18日(日) 3時32分
いびきやら、ユミコの喘ぎやら、英語の寝言やらで
みなこはなかなか眠れなかったみたいだけど、
とりあえず、起きたのは、また10時頃
アンダースに起こしてって言われたけど、無理でした笑

下の階に降りていくと、大学から帰ってきたフィルがちょうど、迎えてくれた。
いざサンフフランシスコへ!行きは、なんだかちょっと欝に
でも、朝ごはん、フィルと食べたら、優しい気持ちになれて
元気でた!
ポテトの食べ方とか、こぼしちゃったり、自動販売機に、はい
とかホントふぃるにはいやされっぱなし・・
眺めのいい道を通ってくれた。
でも、フィルは一回おうちにかえって、結局いつもの4人で観光。
シスコは危ない人がいた。
ふぉエバー21とかみて、ケーブルカーのって、
おじさん超いい人で、眺めもよくてサイコー!
写真とってもらった。。

で、靴とかTシャツとかおみやげを、PIER39とかで、買って、
フィルが迎えにきた。髪をきってたんだって!
有名なアイスのお店に連れてってくれた。
お店の人の行ってる事がわからなくって、フィルが答えてくれた!
で、水もユミコだけにとってくれた!
で、素敵な眺めをみせようとしてくれたす
Zの坂とか、ジェットコースターの坂とかマジっテンションアゲアゲで
ほんと、彼がいるだけで、ただそれだけで、いいの
ほんとに、サイコーなの!
私もそんなフィルみたいな人になりたいな

ラクロスの練習に消えて行った後姿・・忘れないよ。

で、はるかちゃんとモールにいったの
ビクトリアシークレットでパンツみんなでかった
楽しかったな

おそろいの、スーパ−ボールTシャツも買えたし

で、うちに帰ってみんなとお別れ。
BINGOにフィルわ、うちらが帰ってきたら呼ぶように行ってたみたい
HEY JAPANESE GIRL!!
一生忘れないよ
フィル、GINGO,ほも、マーク、ブラッド、ピーター、ニル、LUCK、おうちのひと、みんなみんな
大好き!!

で、ピザ食べながらPLESANTONへ
スーパーいって
寝た。





2月5日 アメリカ3日目 

2007年02月11日(日) 1時00分
実際昨日が、クレイジーすぎて3日目の印象はうすい
朝起きて、まず、アンダースにイライラ
着替えたくても着替えにくい。。そおいう空気よもうよ。ね。
女の子なんでつから
BINGOはshy boyだからユルッせチャうけど・・イモムシみたいに寝てたね。
イチコが、愛しのFiiiiiiiiiiiiiiiillllllllllsama
とラクロスしてた。YUMIKOもこんなにフィルにFALL IN LOVEするなら
ラクロスしとけば良かった
少しでも勇気を持って行動すれば、きっといいこと起きる
Lucky教えてくれた

大きい公園で、ハイキングした。
朝ごはんは、JACK IN THE BOXのタコス
着いたら、スタバのスコーンむしゃむしゃ。
前だったけど、アンダースは無視。
みなこに怒られた 涙
私ってほんんとオワットル。
英語使えないし、みなこは、理解しまsくりだけど
うちわからなくて。ゆんち、頑張って英語masterするっちゃ!
公園は楽しかったぜ。
帰りを熟睡 笑
安ちゃん すまねえ
サンタ クルーズでぶらぶら。みなこに合わせて疲れた。
石子がアンダースとなかようやっておるのが
アホらしく感じられた。
ワタシテやな奴。
みんな、Houseには少なくて、うぃー
した。ウチうまかったけど、akita 石子のへたさにイライラ
フィルとホウモウに、
ウケテめっちゃ今思うと嬉しかったし、ほんと素敵な子らだ
あのtwo men
めっちゃキュート
あとは、なんもなくねたけど、
ゆみこのイビキとイチコのイビキのハーモ二ーがミナビンゴを
困らせたらしい。

BINGO とってもいいこ

2月4日 アメリカ2日目 

2007年02月11日(日) 0時23分
朝何度か目覚めたが、誰も起きようとしなくって、結局起床は10時
大分お寝坊さん
アンダースと4人でカントリークラブでブランチへ
とっても、おいしくって、アップルサイダーが特にお気に入り
ちょっと、贅沢な気分

ここまで、アンダースにしてもらうつもりなかった
日本にアンちゃんがきたら、必ず、色々面倒みてやらなきゃな。
で、うちに帰り、今日はスーパーボールの特別な日曜日。
アメリカでは、クリスマスと同じくらいデカイイベントらしい。。
なんてうちらラッキーなの!
寮へ移動!ちょっぴり心配!
ヤバイネ!まじクレイジー!!
家を10人でshareしてるなんて
みんなと握手して受け入れられた!
んっで、Peterに送り向かいしてもらい、いざ、スーパーボールパーティーへ!
ピンポンゲームとかして超楽しかった!
みんな、YUMIKOとか叫んでくれるし、
LUCKyはいい奴で、NillにdevilとかいってFuck Youしたら
ウィンクされたし!
Luckyには、二回も高い高いしてもらったし!初だよ
外人て力持ちなんだね!
最後はイヤラシイTOUCHされて、ひいたら驚いて
でも、懲りずにniple触られたけど
ま、いい思い出!


夢のような時間。。Pizzaもおいしくて、、また怖い映画みた!アンダースに
Luckyはyumikoのことばかりみてた
yumikoデートする?とか言われて
まじか!ゆみこ外人うけはいいんだ
BINGOは超いい子、ベッドでは三人仲良く寝た。
Luckyのせいでちょっと興奮なwatashi nanoでした。

2月3日 アメリカ1日目 

2007年02月10日(土) 23時52分
うちらは、domestic terminalにいてinternational terminalのほうが超でかっかた
で、走りまくった。
アンダースに会えて、空港内のtrainにのって、さらに、アメリカのscaleのでかさに驚愕
アンダースのママの車は大きくて、豪華!空港は宇宙世界みたいで、素敵だった。
でも、Pleasantonの町は遠かった。
サンフランシスコは、どこかどこまでなのか分からないけど、都会ぽっかたり、家が腐るほど見えて、海もすぐだった。
私は、疲れのせいか車酔いをしたけど、我慢した。
アンダースのお父さんは離婚したときいた。
家に着くまでに、カントリークラブとかPleasantonの街並みをみて、本当に可愛いおうちや、素敵な光景で、感動!!
アンダースのうちには、お美しいお姉さまとシュガーが待っていた。
ひとまず、nationのGinant Cheese Bergerを食べに行き、量が多すぎて気持ちわる・・く
アンダースはキュートなことをして笑わせてくれた
その後、モールへ行き、美菜子はワンピを買った。
で、うちに帰り、ママと彼とモーリーにあった。
弟をイチコミナは絶賛笑
お土産をママはとても喜んでくれた
散歩しにいった 彼もいい人だった 夜景が☆きれい
ご飯の前にお祈りして、すごい素敵な家族と思った。
で、ゆみこは眠くなってきた。
で、ビデオかりにいってenergy drinkアンダースがかってくれた
着信アリの間も何度も眠りにおちた
あとはお風呂入って寝た。


sugar


サンフランシスコへ 

2007年02月09日(金) 13時27分
無計画なまま始まった、うちらの旅行。
泊まる所もどこに行くかも定かではなく・・・笑

成田エクスプレスには乗り遅れそうになり、Mと恋愛話に花をさかせ
空港では、Iのママパパさんが来ていて、チェックインもしっかり、済ませ。

ラーメン屋にはいり、ゆみこは、チャーハンを食べました。

飛行機に乗る前に、インドだかのオジサン2人に写真撮るよと、親切にしてもらい
いっそうテンション
飛行機の中でも、スッチーのオジサンにも優しくしてもらい、
rain in the walk Mr. and Mrs.SMITH,など映画を三本みました。
食事で、お腹の調子も悪くなった。

ポートランドでの乗り継ぎは、少し緊張の連続で、
入国審査のオジサンには、YOU ARE VERY PRETTYと言われ、
超嬉しく、ゲートまでいくときも、たくっさんのアメリカ人に親切にかわいがられ
最高な国だと感動し明るい気持ちになりました。

ポートランドからは、ちいさな飛行機でサンフランシスコに飛びました。
ポートランドは、マイナス2℃とかで
でも、みんなあったかいいい人でした。

シスコに着いたら、Aと会えなくてMがイライラし始め、Iもイライラし始め、
気分は

だけど、電話をかけたりして、探しまくって、どうにか会えました。

どうにか、うちらの旅も始まりました。

本当に、サンフランシスコに来ちゃいました的な

WISE 

2007年02月09日(金) 13時18分
昨日は、とってもよく眠れました。
お昼ごろに起きました。

日本での生活が、嘘のように感じられます。
あっちの生活のように、こっちでも楽しみたいです。

しかし、今日は、美容院に行きバイトに行く以外わ、なんもすることないです。

デート緊張するな・・日曜日か。。
大丈夫かな。

ゆみこは、洋楽にも目覚めました。

英語も、もっともっと喋れるように頑張り、色んな意味で、いい女、いい人になりたい。

サンフランシスコからコンニチハ!! 

2007年02月09日(金) 0時17分
というのは、嘘で今日、サンフランシスコから日本に帰ってきました。
とても楽しい重要な旅になりました。
しっかりブログに旅の記録を載せたいと思います。

今日は、テンションで日本に到着後、新宿で友達の友達と会いました。
ノリは、ばっちしあいました。
また友達が増えてウレシスな

うちでは、やっぱりウチの家族のクソぶりにイライラ
父親はつまらない質問攻めだし、母親なんて、
完全に怒れ頭だし

あぁ、シスコに戻りたいよ

Y君とはデートの約束をしました。
うまくいくといいな

今日は眠いのでこれで
オヤスミナサイ

昭さま昭さまーーーーあにゃーん 

2007年02月01日(木) 23時00分
こまりまんたこまりまんた
今日は、しょこたん風ですぉ。

新しいデジカメを今日買いに行きマンタ。
そして、あんな事やこんな事やあんな事までしていたら
昭様のぉ勉学が全くといって良いほど進んでおりません。。

そして、またこんな時間の無駄を。。

ユミタスのこんニャろーこんニャろーニャーニャー

志村動物園の動物達に、逢いたいーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ろくなメールも出来ませんでした。
バレンタインまで、彼の、あっしに対する思いが冷めてしまわないか心配です
なんか前までは、ちょっとイチャイチャメールしてたんだけどな

神様、どうか、このまま恋愛マジックにかかったままでいられますように
そして、私が正気を取り戻し、正常な心をもてますよーに
ギザ私の願いをうけいれたもう主よ

YUMICHAN 

2007年01月31日(水) 21時54分
なるべく毎日、更新するじょ
FIGHT

今日は、朝怖い夢を見ました。
汚いトイレに閉じ込められたり、友達が妊娠してしまってたり。

最近は、幸せな事が多いけど、その反面、昨日も一昨日も、ショックな話を友達から聞き、元気が出ないユミペソなのです・・・

どうしましょい

好きだった人の今の彼女も、元カノに色々工作されて、他の男にヤリ逃げされたらしく、みんな勝気な女は、自分の彼氏を他の女に盗られないように必死で、手段を選ばないんだ・・・と思ったら怖くなってしましました。

世の中、みんなが悪い人なわけじゃないけど、悪い人も世の中には必ずいる事を去年バイトをして学んだ。そういう人を相手にした時でも、決して負けない利口な女になりたい

あとは、ゆみこは、今好いてくれてる人がいる。で大の仲良しの友達は、ホント大学で遊びまくって、相当なんか色々経験してる。彼氏がいなくても楽しそう・・・なんで、私は楽しい大学生活が送れないのかな

イライラする

ストレス溜まってなんも手つかない。

色々苦しめられたケド、自分の力で生きていかなきゃ
もう、大人なんだから。

ゆみち頑張ります

色々行動を起こすぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMICHAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる