みなさんのラッキーデー占い 

October 22 [Mon], 2007, 17:33
ラッキーデー占いで〜す

水色がすきな人のラッキーデー・・・12月9日
ピンクがすきな人のラッキーデー・・・4月9日
茶色がすきな人のラッキーデー・・・5月5日
緑がすきな人のラッキーデー・・・8月1日
黄緑がすきな人のラッキーデー・・・8月12日

黄色がすきな人のラッキーデー・・・3月3日
赤がすきな人のラッキーデー・・・1月1日
青がすきな人のラッキーデー・・・2月10日
おれんじがすきな人のラッキーデー・・・6月4日
金色がすきな人のラッキーデー・・・7月3日
銀色がすきな人のラッキーデー・・9月13日(金)注目!恐ろしい〜
ヒュ〜ドロドロ・・・

おばあちゃん 

October 21 [Sun], 2007, 10:28
今日の午前中に、うちのおばあちゃんが、
荷物を送ってきたナ♡
柿がたくさーん・・・・はいっていて、「こんなに食べないいし・・・」
と母と文句をいっていたー!!

もう寒くなったなー。なんて思い。
ブーツほしいなー。なんて思い。
ながなわ大丈夫かなー。なんて思い。
大丈夫じゃねーョ!!

もうすぐうちの学校では、ながなわ大会がある・・・・
なんでこんなイベントしなくちゃいけないーんだyo!

あー・・・めんどくせーなー・・・・マラソン大会もあるし・・・・
その日だけかぜひきたい・・・・・
それか雨ふってほしい・・・

まあ一応練習しなくちゃ。

★テニス★ 

October 17 [Wed], 2007, 18:32
今日は、4時〜6時まで、テニスをやってきました
2時間もやるけど・・・楽しかったらいいんじゃない・・・・
みんなにもテニスおすすめします!!私はコナミのテニスをやっています。
みなさんもどうぞ!!

ありがとう(^^r〜) 

October 15 [Mon], 2007, 17:00
もんもさん(!?)という方・・・・ブログのコメントしてくれてありがとござますっ
すっごくうれしいです!!あとは・・・もんもさんが・・・・ブログの宣伝をしてくれたら・・・・><
あっムリにしなくてもいいですよっ
こめんなさーい・・・・(ギャグ)みなさん!これからずっとネタかんがえますから
どうぞコメントよろしくお願いしま〜す!!私にコメントしてくれた人には
毎日、あなたのブログにもコメントしまっす〜
文長くてごめんなさいねっ

私はいつまでもこのブログについていきますから!!

これからも、いつまでも、よろしくおねがいします!!
今日は、はれでした^−^(それがどうした!?)(ってゆーかうけた??爆笑??)
メロメロパークでもよろしく〜 

ごめんなさいっ・・・(汗) 

October 14 [Sun], 2007, 17:03
いつもブログの作成をさぼっていて、ごめんなさい
本当に申し訳ないと・・・・ すんません!っ・・・・(言葉がつまった。)
そういえば、私のブログ、さいきん、あやまってばかりですね・・・・_ _
少しはネタを。。。さんはいっ
入れて〜おしたら〜でてくるものがある〜
ぼくは〜それを〜ただただみつめてる〜ゥ
カラリオ〜みぃ〜
どうでしたか??うけましたか?これからもこの調子でブログの作成がんばっていきますっ♪

このまま・・・_ _ 

October 13 [Sat], 2007, 9:15
メロメロパークで私の友達の
みなさん・・・・・(へ)私、ブログのコメントぜんぜんされていないので、
メロメロパーク・・・・やめちゃいそ〜です
なぜかそんな感じがします・・・・

久♪ 

October 03 [Wed], 2007, 18:12
久♪ですネ最近ブログの作成さぼってます・・・
(めんどくさいから。。。)←アホみたい・・・_ _
きっと私のブログって人気ないんですね・・・

アットゲームズ☆ 

September 24 [Mon], 2007, 19:43
みんなぁ☆しってるぅ!?「アットゲームズ」!!たのしくチャットをするゲーム
だよぉみんなやってみてネ!!

♪☆ブログ☆♪ 

September 23 [Sun], 2007, 13:19
あ〜ァ・・・だれもコメントくれない・・・・
ブログやめよっかなー(_ _:
いらいらっ

う〜ん・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 20:13
次の日は、、、どんな占いにしよーかなー・・・と、考えるばかり
ど・・・動物占い!?がいいと思うんだけど・・・コメントでリクエストくださーい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumixtuti
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メープル
» おばあちゃん (2007年10月22日)
アイコン画像けんと
» おばあちゃん (2007年10月22日)
アイコン画像かなめ
» ★テニス★ (2007年10月21日)
アイコン画像kim
» ありがとう(^^r〜) (2007年10月16日)
アイコン画像もんも
» このまま・・・_ _ (2007年10月13日)
アイコン画像マリア
» 久♪ (2007年10月13日)
アイコン画像kim
» アットゲームズ☆ (2007年09月25日)
アイコン画像ひろ
» ♪☆ブログ☆♪ (2007年09月24日)
アイコン画像ゆきな☆
» う〜ん・・・ (2007年09月23日)
アイコン画像かなめ
» お花占い (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる