カオ〜。 

2004年08月23日(月) 19時24分
今日も一日疲労したぜ。



んじゃ!!

オフィスレディ。 

2004年08月18日(水) 19時40分

毎日ダルくてしょうがないよぉ〜。
私の課に主任がいまして。。
33歳独身男。

最近、妄想癖が激しいんですよ。

ある日は。
『最近、なんかいいことない?フカダキョウコが目の前に現れて求愛されるとかさぁ〜。』

またある日は。
『ねぇねぇ、なんかいい女いない?フカダキョウコみたいなさぁ〜。』

で、今日。
『ね〜オレ考えたんだけど。フカダキョウコと付き合えてもさぁ〜。きっと話のテンポがあわなくてさぁ〜。きっと悩んでワカレを選ぶと思うんだよね。』

妄想爆進中。。

さてさて更衣室。
汚いっす。
鏡の前の台なんだけど。
こんなんなってます。

化粧ポーチやら。散乱してますね〜。
オフィスレデー舞台裏★

日記 

2004年08月17日(火) 20時09分
今日から日記つけるよぅ。

最近お盆休み明けでオツカレだよぅ。

昨日はレンタルビデオ屋さんで、会員証と間違えてキャッシュカードを出したぜ。
イエイ。

今日はおうちでマッタリンコだぜ〜い。

ミスティックリバー★ 

2004年08月16日(月) 19時31分
DVD見たじょ。

ミスティックリバー★
ケビン・ベーコンいいねぇ〜
シブイっす。

けっこう面白かったけど、アタシ的に最後が不満だな。
なんかアイマイなカンジで。。

一緒に阿修羅のゴトク借りたんだけど、見る時間なかって。
18倍速で見たよ。

それ、見たって言わないよね・・・。
ドトウのゴトクでしたよぉ。
でもたぶんオモロイ!!

ハズ。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumixing29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる