今日から 

2006年02月09日(木) 16時35分
来週の日曜あたりまでしばらく更新停止します。
試験もうすぐなのですよ・・・3科目頑張って合格しまっす(`・ω・)

好きな曲 

2006年02月07日(火) 16時58分
本日は私が大好きなアーティストさんの話。

名前は『夜姫と熊猫』さん

私、少し前までラグナロクというオンラインゲームをやっていまして
その繋がりでお二人のことを知ったんですけどもうホントにカッコイイ。

2年前くらいからコソコソHPみてたけど曲出すって知ったときすごく
ビックリしました。実際聴いたらもうロック好きな私(*´д`*)ハァハァ
夜姫さんの声よすぎて(*´д`*)ハァハァ
友人達にも聴かせてみましたがみんな(・∀・)イイ!!とのこと。
新曲がアップされるたびにチェックしていますが毎日聴いても飽きません。

アルバムが完成したらぜひ欲しいんですができれば北海道の私にも
買えるような販売ツールでおねがいいたしますorz

「夜姫と熊猫」muzieはこちらから

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!




キングダムハーツU 

2006年02月06日(月) 17時11分
前々から進めていたキングダムハーツU、彼氏の家に持って
行ってやったのですが、宝箱も全然とれてないし技のレベルも
低いし、武器も変なの使ってるってダメ出しはいりましたorz

アビリティとかよくわかんないんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Tのほうではちゃんとわかってたんだけどすっかり忘れてしまいまして。
なんかソラあんま強くないなーと思いながらはやってたんですよ、うん。
彼氏にカスタマイズしてもらったらすごい強くなった・・・。
これでやりやすくなったーよ!ありがとさんヾ(´ー`)ノ

なんか今回のやつもプーさんがでてくるんですが、声が仲本工事じゃない!
やっぱプーさんは仲本工事じゃないとダメだー違和感がー。゜(゚´Д`゚)゜。
そう思いながらやってるとピグレットとかも違う気がしてきた・・・。

昨日友達が一緒に住んでる彼氏の弟が盲腸になったそうで
これからお見舞いに言ってくる!と電話がありました。
そういえば私盲腸になったことない。盲腸ってただお腹痛いだけかなー
と思ってほっておいたら破裂するって聞いてビビッた (;´д`)
この先お腹が痛くなるたびに「盲腸かも?!」ってビクビクしながら一生
生きていくなんて耐えられない・・・考えてたら不安になってきた(つД`)
でも手術すればすぐ平気になるし大丈夫!って自分に言い聞かせよう・・・。

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!

風の谷のナウシカ 

2006年02月03日(金) 22時42分
ロードショーでやってましたね。
やっぱり宮崎アニメはナウシカとラピュタが特に名作だと思います。

9時直前の家族での会話
母「ナウシカー?何回もみたでしょ?他になんか面白いのみようよ〜」
私「ダメ!みる!」
父「みる!」
母「えー?!」
父「その者青き衣をまといて」
私「金色の野に降り立つべし」
父「でてる男の子なんていったっけ?」
私「うーんと、アシタカじゃなくてパズーじゃなくて・・・」
父「気になるなぁ、でてくるまでに思い出したい・・・」
30分後
男「僕はアスベル!」
私&父「あーあ、言っちゃった。アスベルかー(;´Д`)」

その後も2人で延々と続くナウシカをみながら語り合う。母まったく興味なし。
内容も音楽もクオリティ高すぎ。ナウシカやっぱり原作本が欲しいなー。

そういえば、ちょっとまえにも彼氏とナウシカの話した気が・・・。
夜の雪道で
私「今日は風がなくてよかったねぇ」
彼「風が・・・・止んだ・・・」
私「ババ様!耳が痛い!」
2人爆笑。大地が怒りに満ちておるまで言ったら完璧だったのに・・・!
明日はラピュタのビデオでもみようかなヾ(´ー`)ノ

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!

映画 

2006年02月02日(木) 16時55分
昨日は映画の日だったので友達と観て来ましたよヾ(´ー`)ノ

『悪魔の棲む家』

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
内容はある一軒の屋敷を舞台に、そこに住み始めた一家が遭遇する
数々の超常現象を描く28日間の恐怖・・・というものなんですが、
きっとエクソシストみたいなカンジでたいした怖くないんだろうと思ってました。

すごい怖かったよおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ヤバすぎて半分くらい目閉じてました。大きい音鳴りまくりでずっとビクビク。
最初の15分で私はなんで有頂天ホテルを観なかったんだろうと後悔。
途中で神父さんがでてきてやっと助かる!!と思ったら悪霊にやられて
3分で退場。神父さんもっと頑張ってよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
終わった頃にはかなり老け込んでました・・・・orz
一緒に行った友達は全然平気そうでした(むしろ後半笑っていた勢い)。
あなた達どんな感性してるんですか('A`)

普段は怖い映画なんてまったく観ません。とくに日本のホラーなんて絶対無理。
外国のはまだリアリティなかったりするからいいけど、日本のはなんというか
日常に見え隠れしそうな恐怖が・・・(つД`)
あんなのみちゃったらトイレもいけないしお風呂もはいれなくなります。
夏なんてとくに大変ですよ。怖い映画のCMよくテレビでやってるから死にそう。
作り物だってわかっていてもまだまだ普通にみれそうにありません・・・。

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!

愛犬2 

2006年01月31日(火) 16時55分
今日の北海道は久しぶりに雪が降っておりません。
除雪しなくていいぜー!ヒャッホーゥ!な方々たくさんいらっしゃるでしょうな。
雪が降ってなくてもそれなりに寒いです、さすが北国。
そんな中、家の中でストーブを炊きながらアイスクリームを食べております。
冬に暖かい部屋の中でアイスを食べるのが好きなのは私だけではないハズ!
そう、ここにもいるんですよ。ストーブの前でドッカリくつろいでる子が。


「フゥー、アッタカイゼェー」

お母さんに今日シャンプーしてもらってフッカフカなのはわかったからどいてくれ。
しかもそのシャンプーなんか親父臭い匂いするからさらにどいてくれ。
あぁ、でもよく考えたら4歳なんてもうオジサンなんじゃ・・・ (;゚Д゚)

しょうがないからそのドッカリ座ってる隣でアイスを食べようと思ったんですよ。
尻尾バタバタ振りながら近づきすぎ(;´Д`)
アーッ!!しかも舐めたー!私のアイスなのにぃぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
太ったら困るから食事制限してるのにちょっと油断したらこれだ・・・。
我が家ではドックフード以外はキャベツや卵の白身、鳥のササミをあげるくらいです。
他のお家では色々食べさせてあげてるのかなぁ?

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!

愛犬 

2006年01月30日(月) 17時38分
今日は愛犬のお話でございます。
我が家は今年で4歳になったロングコートチワワを飼っております。



若干くせっ毛ではありますが、小さい割りに耳ピーン!鼻先シュッ!
眉毛ビシッ!の中々りりしい顔立ち。

が、しかし所詮チワワ。かなりのビビリ屋で散歩に行くと
「ワンワンワーンッ!(怖いからこっちくんなお前ー!)」
というカンジに子供や犬に吠えまくります。さらに大きな犬が
近寄ってくると飼い主の後ろでプルプル震える始末。

貴様ァー!柴田亜美先生のとこの茶壷くんをみならわんか!
あの堂々たる風格、クルクルと変わる表情、さすが素敵生物ポメラギオン。
同じ北海道出身なのにこうも違うとは!!
もう今回の日記の狛犬のようなポメラギオン大明神のりりしさと言ったら・・・。
あのモフモフした御体に顔をうずめたい(*´д`*)ハァハァ
私も柴田先生と茶壷くんみたいに一緒にお店におでかけしたい(つД`)

あれ・・・今気づいたんだけどうちの愛犬、遊佐浩二さん(PAPUWAくんの
アラシヤマ役の声優さん)とこのギンガくんにニテル━━(゚∀゚)━━!?
あぁ、なんだかちょっと嬉しい・・・。

実は昔から柴田先生が大好きで愛犬茶壷くんのブログももちろん
毎日チェックさせていただいております。
シソニンニクどっちゃりパスタとっても美味しかったです。
みなさんも是非お試しあれヾ(´ー`)ノ

今日の日記がよかったらポチっと!↓
blogランキング登録中!!

FFZ 

2006年01月29日(日) 22時50分
昨日の続きでまた彼氏の家でタージュオブケルベロスをみてきました。
やっぱり映像すごいなぁ〜と思うんだけどアクションより映像のほうが
長くてだんだんウトウト・・・気づいたらまた寝ておりました(´д⊂)

起きたら夕方だったのですぐご飯を作りました。
今日のご飯はオムライスだーっ!!
中身はいいんだけど玉子がね・・・うまく巻けないんだよね・・・。
半熟は絶対ムリなので焼いてから頑張って巻きました!

   




        

       
(^ω^)<できたー

















(^ω^)<1分後












せっかく書いたのに「ケチャップ足りない☆」とか言ってぐしゃぐしゃ
にされたああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン しかも写真ブレてるしorz

家に帰ったら弟がFFZヤッテルー━━(゚∀゚)━━!!!!!
なんでも昨日私とFFの話をしていたらしたくなって友達から借りたと。
やりたぁーーーい!!でも先にキングダムハーツクリアせねば。
明日学校帰ってきてからやろーっとヾ(´ー`)ノ





ダージュ オブ ケルベロス 

2006年01月28日(土) 23時00分
今日は彼氏とおでかけをしておりました。
ドンキホーテの中にはいっているGEOに行ってゲームを
色々みていたところ、FFZの『ダージュ オブ ケルベロス』が
発売になっているじゃありませんか!!

実は私、基本的にドラクエしかやったことがなくてFF系は
キングダムハーツしかやったことない・・・(;´д`)
でも周りの人もFFZは面白いよ!と言っていたので
是非やってみたいなぁと思っていたのですよ。

で、話はケルベロスに戻りまして・・・。
店内で映像が流れていたんですけどすごい!ホントすごい!
アドベントチルドレンの時も思ったけどどんだけ細かいの?!と。
Gacktの曲もぴったりで感動してしまいました。
彼氏に何度も欲しいね、欲しいね、といいながら所持金足りずで
しょんぼりと店内を後にしました。
ちなみにFFZは若干値上げ+全部売り切れ(つД`)

家に帰ってから(´・ω・`)となりながらTVをみてウトウト昼寝を
しておりました。夕方目が覚めるとなぜか目の前にケルベロスが。
Σ(゚Д゚;エーッ! 夢?!なんでここにケルベロスが?!
なんと彼氏、発売日に購入しておりました。はやくいえよー!
GEOでしょんぼりしている私をみてさぞかし(・∀・)ニヤニヤと・・・。
さっそくプレイしていただきましたヾ(´ー`)ノ
やっぱりすごいね、綺麗すぎ。でもFFZやってないからよくわからんorz
そしてこれガンアクションなのー?!Σ(゚Д゚;
ガンアクションね、正直ほとんどやったことないの。難しそうなの。
うぅ・・・でもヴィンセントのために頑張ります。
でもキングダムハーツの新しいやつクリアしなきゃ(つД`)

ロゴはんこ 

2006年01月27日(金) 18時09分
はんこできましたー!!
でもティーポットのはんこが小さすぎて強度が弱く壊れた・・・orz
「ROSE LEAF」のロゴはんこは上手にできましたよヾ(´ー`)ノ



最初は手書きで下書きして作ったんですが、全部の字を同じ大きさに
しなければならないのでなかなかむずかしい・・・。
なのでパソコンで図案を起こしてそのままトレペに転写して作りました。
お気に召してさっそく使ってくれたみたいでよかった(´ー`)

今日は学校で先生から検定の話を聞きました。
Ward、Excel、Access、Webの検定を受けれるらしいんですが
3級で1教科につき5,000円・・・4教科で2万は高いよ(つД`)
しかも

先生「あー言うの忘れてたけど検定料来週徴収するから〜」
全員「Σ(゚Д゚;エーッ! !」

さらっと言われても無職の我々には大金ですorz
ちくしょー!絶対うかってやるー!ヾ(`д´)ノ
Google
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumixgogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる