たのす 

2007年12月16日(日) 0時42分
忘年会楽しすぎ〜F
なんせ52人やもんねフ
宮原なかよし〜フ

アンチ巨人 

2007年12月10日(月) 1時45分
まじうざい
アンチ巨人こと幸田
お前仕事できてへんのに口だけゎ立派やな!
仕事できひんのにごちゃ02うるさい奴って一番嫌われるタイプだよ笑
それ以前に人として問題ありやな
性格わる〜
みんなブチ切れ
今度お前のバイクの座る所カッターでめった斬りにしといたるゎ
で10円傷つけといたる
性格悪いし仕事できひんし言う事おもんないしマジいいとこなしじゃん
そんな大人にゎ一番なりたくなぃ
お前なんか一生結婚できひんゎ!
さっさと消えろ

あ〜ぁ 

2007年12月08日(土) 22時57分
誰か遊んでやぁ〜!

せっかくのチャーリーからの
誘いやのに!


てへ

だぁ〜〜!!!! 

2007年12月04日(火) 22時46分
やばい!
はよして!

だぁ〜!!


あんず三国店ゎ超かわいくなってますのでぜひ見に来てね!

14町会 

2007年12月02日(日) 22時57分
ファミール族ですd(∵)b

14町会です
あ〜忘年会楽しみだね
なんせ49人来るもんね

今日ゎまかない我慢したよ

ツげっと 

2007年11月26日(月) 1時10分
今日ゎバイトのボーリング大会行ってきましたF
会社全体でやから50人ぐらいいたのさF
そしてなんとゆみチャンゎトータル一位氓ニっちゃったさヒ
女の子やからハンデあったッてのもあるけどヒ
景品ゎ折りたたみ自転車ヒ
しかも参加費ゎ店長のおごりヒ
ただでボーリング3ゲームできて昼ご飯つきヒ
やばーヒ
紗織チャンゎ二位で掃除機やったしねヒ
うちの店すごーヒ

他にもいろ02したけど〜なんし楽しかったさ(゚w)b踵、

ちきん南蛮 

2007年11月24日(土) 0時54分
今日もまかない食べんとこと思いつつちきん南蛮しっかりとがっつきました(*∵)

そして水曜日も飲みほ食べほ行ったんでこれまたでぶです(*∵)

あ〜お金が欲しいです。
たくさん服などが買いたいのです(*∵)

明日ゎ一人で堀江に行ってきます(*∵)

うきうきわくわくです(*∵)




ななくみの仲良し組です(*∵)

やばい!! 

2007年11月20日(火) 22時46分
食欲やばすぎ!!
今日絶対まかない
食べんとこと思ったのに
親子丼食べても-た
しかも明日飲みに行くし
昨日も飲みに行ったし
でぶまっしぐらですゎ」

はぁ、

さむい 

2007年11月17日(土) 18時11分
いなかの山ゎ寒いねE
今日ゎじぃの四十九日E
まだひょこッとじぃチャン出てきそぉな感じするね

てか遊びたかったぁメ、

ふっふ〜ん 

2007年11月11日(日) 3時55分
ん〜今日ゎフルコースですね抱
楽しいね〜ん、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初ぶろぐー(・∀・)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アンチ巨人 (2007年12月13日)
アイコン画像
» アンチ巨人 (2007年12月10日)
アイコン画像
» 14町会 (2007年12月03日)
アイコン画像おか
» ツげっと (2007年11月27日)
アイコン画像ふみ
» ツげっと (2007年11月26日)
アイコン画像はひふ-
» ちきん南蛮 (2007年11月24日)
アイコン画像よし
» さむい (2007年11月20日)
アイコン画像つぐ
» さむい (2007年11月19日)
アイコン画像はひふ
» ふっふ〜ん (2007年11月12日)
アイコン画像つぐ
» いぇい (2007年11月09日)
Yapme!一覧