懐かしき。 

April 17 [Mon], 2006, 7:20
高校の時の友達が働いてる島の学習塾に、
あたしが高校好きだったオトコノコが採用されて入ってきたらしく、
何か接触があるたびにメールをくれる。

どう反応すればいいのか…(笑)

あたしのコト聞いたら、しっかり覚えてたらしい。
うーん。
忘れてくれ…!
記憶からあたしという存在を抹消してほしい!
今ホンマ顔から火が出そうですよ…!!
もぁああああ。

だいじょぶですか? 

April 13 [Thu], 2006, 6:13
バンダナさんが、
実は7回生になってた!


・・・って夢を見ました。

卒業・・・しましたよね?(汗)

うぉぉぉお。 

April 11 [Tue], 2006, 7:44
バンドしたい。
したいしたい。
歌いたい。

適応力不足。 

April 08 [Sat], 2006, 12:52
1週間で胃がおかしくなりました。

常にキリキリ。
おなかは減るけど、すぐにいっぱいになって、
またすぐ減る。
で、胃が痛い。


極めつけは電車に酔ったこと。

只今ファンタグレープで
胃液ぐるぐる感を抑えてます。


うげー…。

先生になってほしい人。 

April 05 [Wed], 2006, 6:52
新小学1年生に
『こんな先生やったらええなぁっての誰?』
ってアンケートとったらしいです。


1.香取慎吾
2.ドラえもん
3.プリキュア
4.ラブandベリー
仮面ライダーカブト



香取慎吾はアニメのキャラか?!
ってぐらい同化してますね。
違和感無し。

今日から新たな第一歩。 

April 03 [Mon], 2006, 22:29
中央公会堂すげぇ!!!

なんかシャンデリアとかびらびらのカーテンとか、
ここは迎賓館か?!みたいな。
そんな中央公会堂で辞令をもらってきました。
これで晴れて教諭です。
「教え諭る」人になりました。

で、4年生の担任の先生に大決定です。
去年いた学校に残留なんですが、
この学年だけはほっとんど関わってません。
子どもたちもアタシのこと知らん子多いと思います。
だからこそ、新しい関係が気付けるんちゃうかなーって、
思ったり思わなかったり。

今日は一日ヒール履いて、足が泣きそうなほど痛いっす。
洗濯干したら寝ます。
明日も午前中研修やし。

今日から頑張るぞ。あたし。

いたずら心。 

April 02 [Sun], 2006, 16:55
今電車に乗ってます。


でね。
うちのダンナが隣で寝てるんですよ。
口開けて。
たまにビクッ!!ってなりながら。

で、その口の中に、

ペットボトルのお茶を流し込んでやりたい衝動に駆られてます。


入れたらどうなるんやろう…(ドキドキ)

みきともさんへ。 

April 01 [Sat], 2006, 10:13
⊂二二二( ^ω^)二⊃ http://www.geocities.jp/nullpooo/boonVII/
※濱著さんも可。


今日は美容院いってくるろーん。
オトナのオンナになりたいろーん。

杉田モン太さんへ。 

March 30 [Thu], 2006, 21:16
ちゅーやんは1万円出すと言いつつも、
お金は出しませんでした。


只今実家です。

お山まとめ。 

March 28 [Tue], 2006, 13:32
・杉田モン太くんは1A(→すぐに無理と判断)
・新入生手続きに来てんのに岡崎さん定位置に居ず、バンダナさん走る。
・どいちゃんの特技は『権力使ってサークル潰す』
・カールとポールを間違えた。
・そんなカール身長でかい!!並んでビックリのでかさですね。
・5分で作ったトイレの看板。どうもくっつけたままらしい。
・モン太さんの頭におでき。
・ヤナバウアーと濱著の恋。見守るOshow。
・バンダナさんの浮気現場を目撃。
・『猫少ないと思ったら、こんなトコでにゃんにゃんしやがって!』by土居
・大教飴(1つ15円)
・濱著弟の胃袋壊れた。
・ちゃーりーの『社長』の呼び方がフィリピンパブ。
・嶺くんどんぐり怖い。
・駐車場ではなく駐東場
・なか卯じゃなくなか卵
・音楽棟じゃなく音楽練
・絵画実習室は絵画室習室
・卒業生にプリキュアがいたことを誇りに思わなあかん。
・にゃんにゃんの為の気遣い。
・DO居の好きなタイプは『髪の毛の短い子』坊主はたまらんらしい。じゅんぺー逃げて!!
・Dさんの『大学でしたい事』は放送禁止で書けない。
・お昼ゴハンはブログのオフ会。
・『typeーBの濱著さんですよね?』
・ゆみかん、モン太氏に『人生うまいこと生きてるやん!人生甘いやん!』と怒られる。



2日間だいぶおもしろかったです。
実委もよく頑張ってたね。
1A多くて正直心配やったけど、
安心して好き勝手させてもらってました。
大学での企画も頑張って!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 懐かしき。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 懐かしき。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 懐かしき。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 懐かしき。 (2008年09月25日)
アイコン画像バンダナ
» だいじょぶですか? (2006年04月13日)
アイコン画像杉田モン太
» だいじょぶですか? (2006年04月13日)
アイコン画像みきとも
» 先生になってほしい人。 (2006年04月06日)
アイコン画像バンダナ
» お山まとめ。 (2006年03月29日)
アイコン画像ゆみかん。
» お山まとめ。 (2006年03月29日)
アイコン画像みきとも
» お山まとめ。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumixcan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる