やれば出来る子♪ 

April 13 [Wed], 2005, 10:45
今日ゎね、夕方ちゃんと夕飯を早めに作り始めて
アタシオリコォ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

いつも慌しくてバタバタしてるわけじゃないのよ?
(  ̄,_√)::: フッ…
あたしだって伊達に数年、主婦してない。
やれば出来る子なのよ



でさ、友達としながら作って、
作り終えた後、意気揚揚とお風呂を洗いに行ったのね。
「さて、洗うぞ!」と蛇口ひねったら

じゃぁああああああああああああああああ









っと、シャワーから出て来たよ
蛇口を全開にひねっってたから、
もぅお湯が滴り落ちるほどベタベタに濡れました・・・orz


ありえなぁあああああああああああい!!
il||li _| ̄|○ il||l



もういいや・・・と、
とりあえず洗って寒いからさっさと着替えに出てきたのね。
で、その後腹立つ事があって、ちょっとイライラしてたの。
         ↑日記参照

だから夕飯を食べ終わってもお風呂に行かない子供らに
「眠くなる前にさっさとお風呂に入りなさい」怒ったのよ。
そしたら、
文句を言いながら渋々入りに行った子供が裸のまま出てきて、










「まま!お風呂のお湯がない!!怒」










工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
どうやら、濡れて寒かったから急いで出てきて
お風呂の栓を忘れたらしい。
il||li _| ̄|○ il||l


アフォすぎ・・・。
自分のアフォさに大爆笑してイライラも吹っ飛んだわ
何をやらせても完璧にこなせない。
なんか1個やらかしちゃうのよね・・・。
やれば出来る子・・・じゃないみたい・・・orz
(ノ∀`*)ノ『アタシ├〃冫マ ィ』ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ!!

 

April 12 [Tue], 2005, 11:26
今日ゎ朝から雨。
でも、雨ゎキライじゃない。
出かける時ゎイヤだヶどね?


こうやって家の中ヵらボーッと雨を見るの。
他人様が見たらアフォな光景よねぇ。
でも、お構いナシ。
そんな事ゎ気にしません。

嬉しい時も悲しい時も
幸せな時も凹んだ時も
ただボーッっと見てるのが好き。

















でもたまに
嫌なアタシを
雨が洗い流してくれたらな・・・・と思う。

ドンマイ、あたし。 

April 06 [Wed], 2005, 1:20
4日の話なんだけどね・・・。
その日、いつもみたいにお友達とメセで話してたの。

その途中、一人の人が言った言葉に動揺。
話の内容がどうのこうのじゃなくて、
会話の中に出てきた言葉に動揺したの。

その、ある文字を見た瞬間、
il||li _| ̄|○ il||l
考えないように、
思い出さないようにしてた事に関してだったから
もぅ絶句。

それをその時に話してる友だちに言ったのね。
「言葉が出ない・・・」と。
そしたら、その友達が
「しっかりしれ。」

喝を入れてもらったと言うのか、
とにかく「あぁ、しっかりしなきゃ・・・」と思えた。

そう言ってもらわなかったら
きっとアタシは黙ったまま画面を見てたと思う。

ありがとね。
しっかりしなきゃね。


物事にはどうにかなる事と、ならない事がある。
でも今回の事ゎ、
自分の考え方とヵ気の持ち方で何とかなる事だと思う。
動揺するような事じゃなかったはず。
がんばれ、あたし。
しっかりしれ、あたし。

最悪・・・。 

April 02 [Sat], 2005, 20:57
今日、店の片付けをして帰ってきてヵら
急いで夕飯の準備とかしてたのね。
で、寒いしお茶がないからストーブつけたのよ。
沸かしたかったから。

それで片付けをしながら夕飯を作ってたんだけど
なんか臭い
臭うのよ
でも、鍋も焦がしてないし、何かを焼いてたわけでもない。
子供らと
「何の臭いだろぅねぇ・・・」なんて話しながらやってたんだけど、
いつまでたっても臭いが消えないの。
おかしいなぁ・・・・と思って
(;゚A゚)と気付いた。















もしかして、もしかすると・・・・















il||li _| ̄|○ il||l














やかんの下でパンが焦げてました
もぅ、ストーブの上が真っ黒で絶句。
言葉もありません・・・。
しかも、とれない・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
いくら磨いても元のようにピカピカにならない・・・・。
激しく鬱です。
助けてくれ・・・il||li _| ̄|○ il||l

今日のアフォ話 

April 02 [Sat], 2005, 2:50
今日ゎね、店ヵらメーカーをもって帰ってきたのね。
うちの店、昔ゎ湯を沸かして自分でたててたんだけど
忙しい時とか大変だから
ココ2〜3年はコーヒーメーカー使ってたの。
けどもぅ店閉めて、いらないから「クレ!」ともらって来たの。

で、夜親友がに来てから、
「コーヒーたてよう」と豆を量って水入れて・・・と
ウキウキしながらやってたの。
だって、一気に10杯以上たてれるのよ
一日に何度もたてなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイじゃん?
もぅ嬉しくて嬉しくて・・・。・゜・(/Д‘)・゜・。

けどさ、いつまでたってもコーヒーがたたないの。
そしたら親友が「スイッチ入ってる??」と。
入れたはず・・・・と見たらさぁ・・・

















コンセント入ってないし・・・・il||li _| ̄|○ il||l
ありえねぇええええええええええええええええええ
さすがアタシ。
いつもどっか抜けてる(。-д-)(-д-。)ネェー

もぅ慌ててコンセントをさしてスイッチオン
キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!
やっとキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

☆イェーイ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ☆
6杯たてて、5杯はアタシが美味しく頂きました


コンセントゎ、ちゃんとささなきゃd(-ω・。)ネッ!☆

愛するおまいさん達へ。 

April 01 [Fri], 2005, 1:35
このHPを作り始めて、
一番初めに見せたかった「あなた達」。

ホントゎね、
全て出来上がってアップする寸前に見せたかったんだ。
ビックリさせたかったの。
でも、その前にURLバレて見られちゃったねぇ。
ちょっと残念。

だけどね、今ゎ先に見てくれた事を感謝してるよ。
ギリギリになってヵら、おかしなトコ見つけてもらっても
対応できなかっただろうしね。


だヵら・・・
今日までいっぱい確認してくれてありがとぅ。
わからない事があった時、教えてくれてありがとぅ。
困った時、一緒に考えてくれてありがとぅ。

やっとアップできるよ。
それが出来たのゎ、あなた達のおかげだょ。
ホントにありがとぅ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 今日のアフォ話 (2005年04月02日)
アイコン画像もみこ。
» 今日のアフォ話 (2005年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» 今日のアフォ話 (2005年04月02日)
アイコン画像ゆみ
» 愛するおまいさん達へ。 (2005年04月01日)
アイコン画像もみこ。
» 愛するおまいさん達へ。 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumix95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる