怖いもの。 

2006年08月05日(土) 16時45分
道行く人も、大きな車も、大きな犬も、
ネコも、掃除機も、病院も、注射も、、、
とにかく怖いもの知らずで、フレンドリーな性格のエクリュですが・・・。




どうやら、亀が怖いらしい・・・(*´艸`)ププッ



絶対出てきませんwww

NEW☆サーフタンク 

2006年07月25日(火) 2時30分
普段着用のサーフタンクを完全オリジナルダメージ加工(破壊行為とも言うw)にされた事件を
以前ブログにも書きましたが(参照)

今日は同じ服をSALEで見つけたので懲りずに買ってきてしまいました。
今度は色違い、薄い黄色だよ

今度こそ、無事を祈るばかりです。。。

お風呂。 

2006年07月21日(金) 18時09分

今日は愛犬のお風呂デーだったので、
普段は行かない 「雨の日のお散歩」に朝から出掛け、
物凄く汚い犬になって帰ってきた。
足が短いダックスは、おなかが汚れやすいから雨の日は危険。
今日はそんなことお構いナシゴレンだったので
エクリュも喜んでた(と思う。。。)

ワタシは傘を差してたから余裕だったが、雨が強くなると
エクリュの方がかなり早足に帰りたがり
何度も傘を差すワタシを横目に見ていた。
あれは軽蔑の眼差し?!

無事お風呂終わり、ナンカ今日一日が終了した気になった。

写真はエクリュのギリギリのサービスショット(本邦初公開!!)と、
バスルームに鎮座する岩(?!)の妖怪5人衆。

グレムリンT 

2006年07月20日(木) 18時51分

今日は自由が丘のスリードッグベーカリーに行きました。
店内ではSALEをしており、以前狙ってた
「グレムリン風ラグランTシャツ」も対象になってましたぁ
発売当初、サイズが無く断念したのですが、
ま、ま、まさかSALEになってるなんてぇ
迷わず購入!!
袖口には悪っちいグレムリンもいてかわいぃ



チャリT 

2006年07月18日(火) 0時18分


 

 伊勢丹で1WEEKのみ開催していた
 チャリティー展のTシャツが 漸く届きました!!

 生地もしっかりしてるし、悪くないよ。


 上から  GUCCI
 
       JIL SANDER
    
       KRIS VAN ASSCHE


 ナンカGUCCIは勢い買い。
ジルサンダーとクリスヴァンアッシュかっこいぃ!

大好きミルフィーユ 

2006年07月16日(日) 21時59分


ダイスキピエールエルメミルフィーユを買って来ちゃいましたぁ
でも、ミルフィーユはラス3コだったので争奪戦w
とりあえず、全部買って来ました!!
クリームも甘すぎないし、パイ生地もサックサクで塩気がまたいいよ。
ミルフィーユはあまり食べない方だけど、コレは別!!!
美味しいもの食べると幸せになるよねェなんでだろ〜

ヘン顔。 

2006年07月15日(土) 16時31分
たまに、ケージに入れたまま無視してテレビとか見てると
物凄い強い視線を感じることがある。
ちらっと見ると、とんでもないコトになっていたりする。




・・・・・・・・・。

怖くて直視できません

狂犬!! 

2006年07月14日(金) 1時37分

前回SALEで買ったサーフタンク
すぐ乾くし、普段着としては最高だったのに。。。



朝の散歩をケチり、お遊びも早々にお留守番させた間に
こんな素敵な内職をやってくれました。
今流行のヴィンテージ加工ですね。。。
そんなに気に入らなかったのかい

もも! 

2006年07月07日(金) 22時53分

若鶏の手羽先!!
チキン、チキ~ン!!!

自由が丘へA 

2006年07月04日(火) 17時06分
ニンゲンばっかりずるいよ
ということで、スリードッグベーカリーケーキ購入


美味しそうだ毎回思うんだけど、チョコの部分って何でできてるんだ
マテをさせている隙にちょっと食べてみたらw、睨まれました

P R
■著者近影■
オカシダイスキ
■ナマエ:ユウビ♀■
■シュルイ:ヒト■
■スマイ:トナイ■
■シュミ:三度の飯よりエクリュ、時々ショッピング■
■側近近影■
フルーツダイスチ
■ナマエ:エクリュ♂■
■シュルイ:M・ダックス■
■スマイ:ユウビ宅間借り■
■シュミ;三度の飯、時々おやつタイム■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユウビ
» 怖いもの。 (2006年08月27日)
アイコン画像あるくま
» 怖いもの。 (2006年08月26日)
アイコン画像ロペス
» お風呂。 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumix007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる