ダメだ。。。 

2006年08月28日(月) 15時25分
26〜27日にかけて
summer camp☆に行って来た!!
最初人数多ぃし何かイヤやなぁ・・・
トカ思ってたけどそぉでもなくて全然楽しかった♪♪
チーム戦でゎ3位以内にゎ入れんかったけど
みんな仲良く楽しみながら出来たと思うし本間ょかった(。・∀・)ノ゙
でもやっぱピザ食べたかった・・・ww
んで夜ゎもち☆オールで☆
みんなでひたすら大富豪した〜。。。
後ゎぼーっと星見たり☆★
星ゎめっちゃキレーすぎてやばかった!!
生まれて初めて流れ星見たし♪♪
3つもッッ(・∀・艸)・゚
最高やぁぁぁぁン↑↑

みたぃな感じでキャンプゎ普通に楽しぃコトばっかやった♪♪

でも、、、
何かまたしても男を信用できんくなる事件??が起きた↓↓
しかもその人ゎぁたしの仲ぃぃ友達2人も傷つけた。
ぁたしにゎ純粋に恋してる子をバカにしてるょぉにしか見えん。
ってかぁりぇん!!本間に!!
好きな人がぃるならぃるって言えばぃぃし
気もたすょぉな態度とるな!!
自分だけ上手いこといって
彼女も出来て。
でもぁたしの友達のことも必要以上に心配したり
気ぁるょぉな発言したり。
何がしたぃんかサッパリやん!!
もぉ本間の意味がゎからん。

やケド。。。
そぉゅぅ時に何にも言ゎれへん自分がもっとイヤ↓↓
ただ大丈夫。トカ
話合いぃ。トカ・・・
そんな誰でも言えるょぉなことしか言えんくて
人が困ってたり悲しんでたりするのにぃっもAただ聞いてるだけで
何にも出来ひん・・・
自分が逆の立場にぃる時ゎみんなめっちゃぃぃこと言ってくれて
それにぃっも助けられて前に進めるのに
ぁたしゎそれを返すことが出来ひンくて。
もぉどぉしたらぃぃんかゎからん↓↓

もぉ今ゎ何もかもがダメな方向に向かってる気がしてならん。。。
こんなウジAしててもしょぉがなぃケドでも今ゎダメだ↓↓





11日 

2006年08月14日(月) 17時26分
11日ゎミッドやった↓↓
ぁたしの大ッッッッッッ嫌ぃなプレゼンがぁってもぉ本間にイヤやった!!!!
しかも@番目(;-_-+
リオングの視線が何か恐かった。。。

午前中のリーディングも死んだ!!!

まだインタミやのに相当ャバィってゅぅ。。。
リピりたくなぁぁぁぁぁぃ!!!
イヤだぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ頑張るケドも☆ヮラ

んでその後
まり・さやか・まゅこ・ぁぃちゃん
でお好み焼きパーティーした☆
まりの家めっちゃ落ち着いて寝そぉなった♪ヮラ
最初みんなまったり?して
ぁぃちゃんだけテキパキ作ってて何かお母さんみたぃやった(●´3`)ノヮラ
でもぁたしもまゅこと一緒にエビの皮むきしたッッ!!!
ィェィ♪♪
んで何やかんやして出来てみんなで食べたんやケド☆
めっちゃ・・・
ぅ、ぅまかったぁぁぁぁぁぁぁぁ'3`)人('v`
日本に帰った気分なったけんね〜↑↑
本間ぉぃしかったぁぁぁ!!!

ほんでその後みんなとバィAしてァラモァナビーチ行った!!!
Because 今日ゎよんちゃんの誕生日パーティーでもぁるからぁぁぁ!!!
チョット雨降ったりしたケドちゃんと成功?したからょかった☆

でも途中海の落としあいになったから大変やった↓↓
着替え持って行ってなかったし夜で寒ぃから絶対入りたくなくて
めっちゃ遠くまで逃げたのに結局つかまって
ってかみんなに担がれて背中から思いっきり落とされて
もぉ死ぬかと思った。。。(p_.)*

土器とか普通に泳いでたし
しかもみんなちゃっかり着替えトカ持って来てたし!!汗

ぁりえんかったケドぉもしろかったからよかったゎ☆★

んでその後ゎカラオケ行った☆
なゅがかなりおもろかったぁ↑↑
でもチョットみんな疲れ気味でイマイチ盛り上がらんかった?かな
楽しかったけどねぃッッ♪♪

んで6時くらぃに家帰って夕方の5時くらぃまで寝た!!
本間に1日大変やったケドめっちゃぉもしろかった(*・ω・人・ω・*)

明日ゎTJ♪♪
やったぁぁぁぁ

8月4・5・6日 

2006年08月07日(月) 18時52分
8月の4日☆

はんなゎかなゅぅせぃとゅぅせぃの日本の友達のたつやすぁたしでチーズケーキファクトリーに行って来た☆
最初みんな全然喋らんくてゅぅせぃだけめっちゃテンション高くて何か気まずかった・・・

でも食べ終わってたつ達のホテルに泊まりに行くコトなってホテルまで移動してるところらへんからみんな喋るよぉなってめっちゃ楽しくなった(*・ω・人・ω・*)

ホテルでゎ怖ぃ話トカトランプとかして本間ぉもしろかった☆
ゅぅせぃビビらせたりして最高やったし♪♪ヮラ

んで次の日朝家帰ってまた夕方にはんなとゅぅせぃの家集まってバーべキュゥした!!!!
もぉ本間ぉもしろかった!!!!
しかもぉぃしすぎた!!!!
ご飯も上手く炊けたからょかった〜♪♪
でまたAホテル泊まるコトなってめっちゃ嬉しかった(o・ω・o)

たつもやすもめっちゃぃぃ人やし
今回ゎしょぅだぃもやし

・・・でも2人ゎ月曜日の朝に日本に帰っちゃぅねんなぁ↓↓
やからそれが本間に寂しぃ(;_;)

たったの3日間やのに2人のコト大好きになって日本にも帰って欲しくなくてもぉ本間の本間に寂しぃ↓↓

やけん、最後に電話した時めっちゃ泣きそぉなった。。。

でも多分一番辛ぃのゎゅぅせぃやろなぁ・・・
2人がおったらゅぅせぃ本間ぃつもテンション高くてすっごぃ幸せそぉに見えたもん・・・

とりぁ、何かこの3日間ゎ絶対忘れられへん日になった!!!!

やからみんな本間にぁりがとぉ!!!!

じゃぁたつとやす♪♪
明日ゎ気つけて帰ってね☆

みんなぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノω・、)

でゎ☆

?? 

2006年07月25日(火) 18時22分
昨日の夜から今日にかけて・・・

最悪です。

授業ゎ遅刻するし
つぃて行けてないし
一日中眠ぃし・・・
一番最悪なんゎやっぱあのコトやケド。

てかぶっちゃけ今ぁの子の存在が恐ぃ↓↓
めっちゃ。

んで出来るなら今ゎ何にも考えたくなぃ。
勉強も恋愛も何もかも。

もぉしんどぃ
疲れた↓↓

でもその分友達の温かみを実感した☆

改めて(;_;)
友達ゎ大事やね・・・
ぅん。

ぁ〜
明日も明後日もずっとA学校がなかったらぃぃのに。
もぉイヤだぁ!!!!!!!

7月22日 

2006年07月24日(月) 4時20分
はぃッッ
家に帰って来てからひたすら部屋片付けたり何やかんやしてた!!
気付いたらしょぉちゃんがぁたしの部屋で寝てたヮラ

んで今日ゎラッキ〜なコトに!!
ホストが留守〜〜〜〜〜〜(・∀・艸)
なんよ
しかもゎかなとなゆが泊まりに来るってゅぅネ☆
ィエィェィ

とりぁご飯食べてゎかな来て3人でプール入ったぁ!!!
飛び込み台で遊びまくってかなりぉもしろかったッッ夜やからチョット寒かったケドそんなんゎ
It's OK〜〜〜〜ヮラ
星もめちゃキレ〜やったし最高やったょ☆
ホストがぉらんってぃぃなぁ(´3`)ノ

で〜10時くらぃに上がってぃろぃろして〜
・・・あッッ!!しょぉちゃんとスピードした!!
何か知らんケド全部勝ってしまったゎぁ。。。
ゴメンなしょぉちゃん♪♪ヮラ
またリベンジしてぉぃで(*´∀`)>"

んでなゆ来て着信ァリの鑑賞会した↑↑ファィナルゎまだ見れんケド1・2見よぉと思って♪♪
でも見てる途中にミニコクローチがいっぱぃ出てめっちゃ邪魔された
ハヮィゎ虫が多すぎるからイヤやぁ↓↓
まぁとりぁ1ゎ見終わって次ゎ2!
って感じやったやケド2見てたらめっちゃ眠くなって来てぁたしゎダゥン〜
でもチョットしてから起きたらみんなも寝てたぁ!ヮラ
しかもしょぉちゃん消えてた…(・凵E)ノ

って感じで楽しぃ一日でしたッッ!!
今日ゎTJ頑張るで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月21日 

2006年07月24日(月) 4時00分
今日ゎ〜学校終わってゎかなの家に泊まりに行ったぁ

実ゎ最近毎週行ってまぁすヮラ
でもゎかなの部屋ゎめっちゃ落ち着くからいつも行ったらすぐ寝てまぅってゆぅ(p_.)*
まぁ気にしなぃA〜〜

んで結局今日も早く寝て〜
朝起きて〜
朝から!!SAW!!
見たッッ

感想ゎ・・・ぇぐかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д')ノ
何か生々しかった。
でも続きが気になるからまた借りて見ょぉと思ってるねんケドね☆★
早く見たぃなッッ♪♪
ほぃでその後コーヒー行って朝ごはん食べてチョット喋って帰った。。。 

ゎかな〜〜〜〜〜〜
ぃつもすぐ寝てしまってゴメンなぁ↓↓
でもまた泊まりに行くからッ☆ヮラ

フットサル/TJ 

2006年07月19日(水) 15時54分
7月16日!!
TJ(タンポポ・ジャパン)で初☆フットサル練習をした!!
練習メニューゎゎかなとどきが考えててくれててめっちゃ本格的やった!
メンバーゎ今んとこ

キャプ、選手・どき
副キャプ、選手・ゎかな
マネ・しょぉちゃん(キリン)
サブマネ・よん(多分)
選手・なゅ
選手・らんこ
選手・さとこ
選手・ぁたし

の8人(*・∀・)ノ
です!!!
もぉみんなでユニホームまで揃えて初心者(ゎかな以外)やケド気合だけゎ十分って感じです☆

でッッ!!
その練習内容ゎ

ストレッチ&ランニング・パス練(約1時間?)・ドリブル練習・取り合ぃ(約30分?)・休憩(30分)・ミニゲーム・ストレッチ・フィニッシュ☆

って感じで合計3時間くらぃやったんやケドかなりハードな練習やった・・・
でもみんな本間に真剣でやる気に満ち溢れててかなり!!
楽しかったぁぁぁ(*・ω・人・ω・*)
ゎかなも教えるのめちゃ上手かったしみんなも理解するの早くて時間も予定どーりやったからぃぃ練習になったと思ぅ♪♪

やから本間この調子で毎週頑張って行きたぃと思った↑↑

ってコトでみんな応援ょろしくねぃッッ☆
でゎ〜

Happy Birth Day !! どき♪ 

2006年07月13日(木) 7時33分
セブン♪ ィレブン♪

ゎ、どきチャンの誕生日
ってコトで7人でぃろA作戦立てて誕生日会したぁ!!
隠すの大変やったケドどきが鈍感なぉかげで作戦ゎ大成功(・∀・)
やったぁぁぁ↑↑↑
んでギターも間違えたケド何とか出来たッッ
ィェィ♪
プレゼントも喜んでくれたから本間にょかったぁ
で!
みんなでケーキ食べて食べながらケーキの付け合いして走り回ってバテて洗ってご飯食べに行って終了!!

本間に今日もぃぃ一日やった♪

でも今日一番嬉しかったコトゎパゴダ振りに8人揃ったってゅ〜コト

またみんなで遊びたぃな〜♪♪
でゎ(*・ω・)b






ゎ〜!!!!! 

2006年07月11日(火) 18時53分
今日ゎ・・・

何かめちゃぃぃコトがあって

久しぶりに書きます(*・∀・)ノ

まぁ内容ゎここでゎ書けんケドとりぁぇず8日にまぁいろAぁりまして、

ぁたしゎかなり頑張ったゎけで☆★

んで、もぉ自分がどぉしたらぃぃんか、自分の気持ち、トカ?

がゎからんくなってて あ〜! って感じやったんやケド

でも今日のチョットした出来事で

ぁたしゎめっちゃ嬉しくて何か一気に気持ちが戻ったって感じです☆

まぁね☆

頑張るトカ 頑張らんトカ

諦めるトカ 諦めへんトカ

そぉゅぅんゎ何かまだよくゎからんケドでも

とりぁぇず・・・(*・ω・)b

ょかったぁ 泣

話聞いてくれた子、本間ぁりがとぉ☆

たまにゎ素直になるコトも大事なんやと思ぅから

みんなも頑張って下さぃ!!

でゎ今日ゎこの辺で♪♪

7月1日 

2006年07月03日(月) 13時14分
遂に!

引越しの日がやって来たぁ
ホストめちゃいぃ人やったからチョット悲しかったケド
でも次ゎしょぉちゃんと一緒やし(もしかしたらぁやなも☆)門限なぃしプール付きやしピアノぁるし・・・
本間いぃ家やから楽しみッッ(´3`*)

2時くらぃに移動して
着いたらそっこ〜ご飯トカぃろんなん食べさせてくれたぁ
withoutやのに普通に食べ物トカ冷蔵庫に入れててくれてマジ感動した!

で、その後しょぉちゃん・しゅんさん・しんさんの4人で遊んだ
最初ボーリングしてんケドかなりぉもしろかった(・∀・艸)
しゅんさんとペァなって勝ったしなぁぁぁ
ィェィ

ってかしんさんが本間ぁりぇんくらぃダンレボが上手くてビックリした
ぁんなに上手い人初めて見たもンヮラ

んでその後ゎしゅんさん で桃鉄してからご飯食べに行ったぁ

そこゎ日本料理店 やってんケドかっっっんなりぉぃしかったぁぁぁ!!!
しかもそこでヨネコに会ってチョットやケド喋った(´3`)ノ
ヨネコ大好きやからめちゃ嬉しかったッチャ
また行きたいなぁ・・・
ゎかな誘ってみょヮラ

で〜その後ゎハナゥマらへん?に星 見に連れてってもらった(・∀・)
楽しみにしてたケド、雲が多くてぁんま見れんかったぁ↓↓
ショ〜ック
でも行く途中の景色がキレーやったし1日本間に楽しかったから全然ヨカッタッッ

ってコトで今日ゎ本間にいぃ一日になりました
しゅんさんしんさん
今日ゎぃろAぁりがとぉござぃましたぁぁぁ(*・ω・人・ω・*)

でゎ♪♪




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろぷ。
» ダメだ。。。 (2006年08月29日)
アイコン画像ひろにゃ◎
» 11日 (2006年08月15日)
アイコン画像ひろぺぇ
» ?? (2006年07月26日)
アイコン画像ひろっぷぅぅ
» 7月22日 (2006年07月25日)
アイコン画像ひろっぷっ
» フットサル/TJ (2006年07月19日)
アイコン画像ひろっぴぃ-★けろっぴぃ-
» Happy Birth Day !! どき♪ (2006年07月14日)
アイコン画像ゅみ
» Happy Birth Day !! どき♪ (2006年07月13日)
アイコン画像ひろっぴぃ
» Happy Birth Day !! どき♪ (2006年07月13日)
アイコン画像ひろっぷ
» ゎ〜!!!!! (2006年07月12日)
アイコン画像ゅみ
» 7月1日 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiwakasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる