うおお!? 

January 29 [Tue], 2008, 21:37
英単、まさかの合格でした・・!よ、よかった・・・(´`;

ってことは・・・アヴ花が・・え・・ウソだろ承太郎!

そうだよ、うん。そんなの人の気の持ちようさ・・・!(誤魔化した・・

最近ほんと眠いです。ていうか期末テスト3週間前入ったので、今のうちに遊びまくろうと夜中までがんばってるからです。いろんなサイト巡りを・・!あほか!勉強しろ・・!

でもこれからリア友さんと絵チャする約束をしてたのでちょっといってきまーす。待ってる間勉強してるか・・・。orz

ああねむいねむい。

える 

January 27 [Sun], 2008, 23:52
なんか昔の絵です。

えるはらぶのーえるー♪

イェイ☆ 

January 27 [Sun], 2008, 17:43
のりあキッスのあれです。
 大 好 き だ 。

あああやっと部活から帰ってきましたよーorz

今日は東京YONEXの方が講師に来て下さいました!
物凄く為になったので良かったんだぜ☆

もっと決められるようにがんばりたいです・・。ちなみにユミは後衛です。1年のとき前衛でしたが自分に向いてないと思ったので2年から変えました。1年間が無駄すぎて泣ける 。(゚^o^゚)。


で、帰ってから年賀状のお年玉くじってもう抽選したのかな〜って思って確認したら、当たってました!ウヒョー!
なんだっけ・・切手?と!3等も当たってました。びびったんだぜ!!

ユミは、菓子詰詰め合わせにするし!とおかんに言ったら強制的にマロングラッセになりました。
いやどっちでもいいんだけど、詰め合わせの方がなんか・・夢があるじゃない!(!?)

はっぴーでうれぴーです。

ぱじゃまでおっじゃっまっ☆(←uzeee☆ 

January 26 [Sat], 2008, 21:44

こんな感じだった気がする・・

今日の部活はもう・・顧問が更に嫌いになりました・・
ってここでグチってもしょうがないのでやめよう!うん!

あっそういえば英単のテストは月曜日に返ってきます。ドキドキ・・!



ああ・・明日も部活で早いなあ・・

こんな早く寝たくないんだけど、明日のためにもう寝ます・・・。

もっと遊んでたいYO!!!!!!!!!orzzz
  

涙目 

January 24 [Thu], 2008, 20:48


自サイトで444を踏んでしまったので記念にミスタをば。ミスタ涙目。
真面目に(これは真面目なのか)ミスタを描いたのは初めてな気がするなぁ・・。

ちなみにピストルズではナンバー5が一番好きです。だがこれはあえてナンバー1。

って明日、英単のテストだー!

本番のテストです、、プレ2回も落ちたからね、合格したら奇跡です。花京院×アヴドゥルくらいありえないです。花京院もアヴドゥルも涙目。

カキョーン・・・ζ´・ω・` ) 

January 23 [Wed], 2008, 20:11


今日は、この間ラケットのグリップをくれた子が転校する事を知りました・・・。


北海道は遠いよ・・・遠すぎるよ・・・。


ってこの花京院と全然関係ないな!

もっとふわふわな髪の毛が描けるようになりたいです。

あと、ジョジョを貸してる友達がなかなかはまってくれませんorzもう3部終わりそうなとこまでいったのに・・・!

電車妄想バトン 

January 22 [Tue], 2008, 21:43
すなさんから回していただきましたー。ありです!
〔〕の中を変えると完全痛い子になりそうなので変えない方向で行きます。
では、追記から〜。

ウヒョイ! 

January 21 [Mon], 2008, 20:55
しめしめ絵チャログupしてきたぞい!(いきなり誰ですか)

とってもgdgdですが・・・。いや、私がまとめるからgdgdなんだ!!
まとめ方下手ですいません・・・orz

さて今日はやることはもうなくなった!

いや・・あるかもしれないけどいいんだ・・うん・・・。

英語の予習とか・・関係ないんだ・・そうだそうだ。

そういえば明日英語あったな・・。







うん・・。

星新一 

January 21 [Mon], 2008, 18:12
の本を学校の朝読書で読んでます。ああもう何度読んだ事か・・!そろそろ他の本買わねば。
なにかおすすめの本あったら教えてくださーいとかなんだこの企画。

今日は県の学力テストがありました。
内心関係ないらしいので全く勉強しませんでした☆ほんと全く。

マークシートだったので1教科ごとにだいたい15〜20分くらいで終わりました。
あ、私だけでなくてなんかもう皆。
残りの30分の暇をどうやって潰そうかろ思ってたらみんな顔をうつ伏せて寝ていたので、便乗して眠くも無いのに寝ました。
今日は3教科分だったので・・90分近くも学校で寝てました。今考えるとすげー。どんだけー!
そして明日も60分も寝れる!なにこれすごいわくわくしてます。テストってこんなにいいものだっけか!

あ、ちなみにうちの学校は50分授業で、なんか配布時間とか入れないでテストは45分間です。なんか日本語おかしい気がするけど、伝わって・・下さい・・・。


ということで明日も元気に学校でおひるねしてきます。

終了☆ 

January 20 [Sun], 2008, 16:45
本日開催した絵チャ会は終了いたしましたー☆
来て下さったおかかさん、たろさん、砂さんありがとうございました!
今回参加しなかった方も、また次の機会があれば是非いらしてくださいね^-^
ログはユミがまとめ次第upしておきます〜。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる