だあ。。。 

August 06 [Mon], 2007, 12:34
あのさ、さっき気づいたんだけど・・・訪問履歴ね・・・自分が訪問したやつだったんだぁ。。。だからしょこたんは来てないって事・・・ずっとしょこたんが来てくれてると思ってたから、すごくショック・・・でもね、しょこたんと、友達になりたいんだぁ。無理だと思うケド、なりたいんだぁ。。。

☆やっぱ大好きだぉ☆ 

August 06 [Mon], 2007, 11:59
今日も、しょこたんが訪問してくれたぉ。ありがとぉ。みょもありがとね♪それにしてもしょこたんは忙しいのにいっぱい更新してくれてギガントウレシスだぉ。うちは、すんごい暇人だからねッ♪だからコメとヵ、してくれたら即返事するぉ。じゃあまたね☆

ギザウレシス☆だぉ。 

August 06 [Mon], 2007, 1:35
今日、訪問者履歴のトコを見ると、しょこたんの名前が・・・これってスゴイよね!すごいどころか、ギガントスゴスだぉ。スゴぉwwwwwwwwwwwwwwwwギザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウレシス☆できればコメしてくれてたらいいのになあ。でもしょこたんだって、忙しいんだから、わがままはいえないよね。でも、しょこたん!!今、訪問してくれてたとしたら、コメントよろしくお願いします!!でわ、これからもがんばってください!大好きだぉ。しょこたん☆

ガンバ☆しょこたん☆ 

July 28 [Sat], 2007, 22:40
こんばんw。今27時間テレビにしょこたんがネプリーグにネプチューンチームで出てる。さっきしょこたんがヘマしてしまって夏目漱石の有名な作品、坊っちゃんを「坊っち冒ん」って間違えた。。。ギザオモロス☆発想がギガントオモロス!じゃがんばってぇ〜塚、またヘマしてるお・・・がんばってえじゃw。

happily ever after 

July 28 [Sat], 2007, 22:35

ギザカワユス☆ 

July 26 [Thu], 2007, 22:25
こんw。今日もしょこたん☆ぶろぐ訪問してきまんた。5分後ぐらいあけていってみると、絶対更新されてるw。お仕事忙しいのにお疲れ様でふ。後、今日見たんだけど、しょこたんのヌンチャク、ギガントカワユスwwwもち、しょこたんの笑顔、ギガントカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうホントに、カンペキな、しょこマニ(しょこたんマニアの略)ですw。塚、あのギザカワユスなぶろぐをみてマニにならん方が不思議なくらいだゼwwwwwwwwwww。じゃまたwwwwwwwwギザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みつばちのささやき 

July 25 [Wed], 2007, 14:34

空色デイズ 

July 25 [Wed], 2007, 14:12

ギザどんwwww。 

July 25 [Wed], 2007, 11:00
こんw。今日も、しょこたん☆ぶろぐみてきまんた。一日に何回更新してるのかと聞きたいぐらい!ギザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後、空色デイズ。聞いてみまんた。しょこたん歌ギガント上手い☆CD買おっかなぁwwwTSUTAYA行くか!うん!それに、最近歌が上手い芸能人がけっこお増えてきたような気がしまふ。ほんと、歌が上手いなんてウラヤマシス☆尊敬するぉ。しょこたんのコト。じゃまたw。


ギガントカワユスっすなぁ。しょこたん☆ 

July 24 [Tue], 2007, 23:05
こんちw。あwギザwwwwwwかわゆすw。最近しょこたんにギザはまってまんた。だってw。ギザカワユスなんだもん。

ほんと尊敬しますわwww。ちなみに、ギザとヵ、ギガントっていうのはしょこたん語でありまふ。やばいほど、しょこマニになりそおw。きゃは☆マミタスいつみても、メロメロですわwwwギガントカワユス、マミタスカワユス、ギザカワユス☆もお、みんなに見てほしいくらいですわw。後、偶然、しょこたんと誕生日が以外に近かったんでふ。たった2日違い!なんか、ふあんとして、ギザウレシス!えっと、しょこたんが5月5日でうちは5月7日なんでありまふ。スゴイウレシス☆じゃw。今日はこれで。。。おやすみっす!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumityama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーにゃ☆
» びっくり☆ (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる