今のチャットで。 

December 29 [Thu], 2005, 0:06
ちょっと安心した。

削除逝沈日記、今の心境。 

December 25 [Sun], 2005, 23:47
…助けてください。

誰か俺に血を下さい…。

俺を殺してください…。

傷つけてください…。

虐めてください…。

優しい言葉かけてください…。

傷口から出る血を飲ませてください…。

そこに毒と言う薬を混ぜてください…。

大量に飲ませてください…。

俺を涙で濡らしてください…。



…約束してください。

俺の傍にいてください。

俺を傍にいさせてください。

俺の手を握っていてください。

俺をずっと抱き締めていてください。




















引越し!引越し!

はまった!引越し!非非非

引越し!引越し!

どうなってんの?抗議する!

引越し!引越し!

俺爆笑中!怒怒怒怒

引越し!引越し!

本当にしたいね!ワロス!

今日で最後。 

December 22 [Thu], 2005, 23:27
少しの間わんこスキンに変更。
明日から冬休みです。
どうせなら、月曜日からにしてよーぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。

いらん連絡? 

December 15 [Thu], 2005, 18:49
オフ友で俺のHP知っている方で追加(?

・月夜君

ん、これで何人になるのかな!?
…7人?

Vip Star!!!!! 

December 14 [Wed], 2005, 21:01
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が
次に下した犠牲は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君をずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるから
うぇwwwうぇwww
ギガワロスVIP STAR 
うはwwwおkwww把握www
再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティをキミはそっと拾い上げて
「大切なスレッドだ」と保守をしてくれた
働いたら負けかなと思ってる
厨かばうその右手は再うp希望のために

You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいワロス
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに俺は釣られないクマー
You're my only vip star あるある…ねーよwww
釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR 
そのキモさで光る風を追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに










早く歌詞覚えなきゃ!!!

倖タソへ。 

December 14 [Wed], 2005, 20:45
本人だけお読み下さい。



影。 

December 08 [Thu], 2005, 22:53
赤い声と赤い涙を耐えるしかない、俺。
赤い声と赤い涙が出てこない、俺。
どれも苦しいよ。
どうして。
どうしてあいつと喋ったの、俺。
矛盾してるじゃない。
無視すればいいのに。
こんな俺の性格が嫌だ。



今日、もう1人の自分を感じた。
初めて自分の人格に気づいたような気がした。
いや、自分かは解らない。
でも、はっきり覚えている事がひとつ。


視界に人の影が入った。


真っ黒だったんだよ。
うん、真っ黒。
でも、あれは確かに人の形をしていた。
物凄い恐怖が残った。
君の姿を知る権利が俺にあるのなら、今夜俺の夢にでも出てきてください。
そして「想像」と言う「妄想」と言う、楽しいことが待ってるかもね?











あー、某サイトの方の日記みたいだ。
気持ち悪い。



どうでもいいけど、歌うとなったら俺喉すぐ壊すんだよね(扁桃腺

たくさんたくさん思った。 

December 06 [Tue], 2005, 22:35
アシスタントが俺含めて3人となった。
仕事頑張ろう。
人数が増えて楽しくなってきたけれど、
スケジュールがかなり増える(おっとメモメモ)。
そして予想外の忙しさでした、今日orz
はあああ〜!!こうなったら、ちゃんと勉強もしなきゃ!!!!!
と 言う事で、日曜日だったか土曜日だったか綺羅姫宜しく!!!(貴様
午前〜午後やるんだよね!?





さて、一生帰ってこなくていいほど逝くべし。




冬休み初日絶対買うっ!!! 

December 05 [Mon], 2005, 21:51
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





どうしましょう、



姉さん、



耐えられません(ハ






↑暗号(笑



















萌ええええ――――










実際さっきまで姉と萌え萌えしてました(笑
いや、これルール違反でしょ!!!!!(壊
最後見つめ合ってるよ!!!!! モエ!!!(笑

つーか、いきなりレズ!!

つーか、ちょっと腹黒なふたり!!!!!!

つーか、ヤキモチ!!!!!!

つーか、微妙な夫婦!!!!!!

つーか、つーか、つーか、…死ねるって!!!!!!!!!!

「君のたm(ry)死ねる」って!!!!!!!!!!!!!

萌ええええ――――





とにかく、イケナイ子になってしまいました、俺。
…エヘ☆(殺せ
ああああああ、しばらくこれでつっきろう(ぇ

保志出番少ないよ…っスギノ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙

気合入れるぞ。 

December 03 [Sat], 2005, 14:04
よっし、今日はHPの更新沢山する!
更新と言うか…とりあえず、やろうと思っていた予定のものをやる!!
と言う事で、珍しくseiyaのIDでyahooログイン中。
作業中ですけど、お話したいなら喜んでv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiturugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる