イメージチェンジ? 

2006年03月05日(日) 2時35分
メイプルストーリー開始から2日目
やっと弓使いにも慣れてきましたょ。

ジャンプ射ちも結構できるように!

それはさて置き、WebmMoneyがすこし余ってたのでポイントを入れてみたり
ポイントアイテムって色々ありすぎて迷いますね・・・

というか
サクサクチケット高すぎですよ(・ω・` )

髪型かえる奴と弓を買ってみました。



微妙?・・・
今日で11〜16になりました
2次まで遠いですねぇ。

初めてのメイプル 

2006年03月01日(水) 18時01分
みなさん、はじめまして
弓使いさんと申します。

家にいても勉強ぐらいしかやることが無いので、
ネットゲームでもやろうかな?と思いつつ
プログも書いてみたかったので、
ネットゲーム「メイプルストーリー」の
感想や育成記録などをしていきたいと思います。

と言うわけで、キャラを作成・・・・・・・
とりあえず適当にと・・・・



できたぁ・・・・ちょっと地味?
全くよくわからない場所に飛ばされ何をすればいいのか・・・
取り合えず隣にいた人に[こんにちは!!]と発言したら
返事を返してくれました♪
これぞコミニケーションという奴ですな!(だよね?)

その後、少しお話をして友達になりました♪
もう一人の人はメイプルをよく知っているらしいので敵を倒しながら道案内などをしてもらいました。

途中で友達が用事なのでログアウトしてしまいました;;

港近くで段々と敵を狩りつつやっとレベル10に!
わーい!念願の弓使いです!

船に乗ってヘネシスという場所に行き、

                転職しました♪
その後、町をぶらぶらとしてログアウトしました。
また明日、できたらやりたいと思います。

(文を書くのが苦手なので変な感じになっている部分もあります)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜花
» イメージチェンジ? (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumitukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる