再開 

2009年02月24日(火) 11時56分
ブログのことずっと忘れてた
毎日子育てに追われてたといいますか・・・
私、三日坊主ですすいません

子ども達はいつのまにか8・6・4さいとなりました私も老けた〜 
どんどん子ども達にパワー吸い取られてるきが・・・(シミ・へんなニキビできるし〜)

そうそう私ユニコーン現役(アルバム パニックアタック)からのファンです
民生氏のライブもほぼ地元に来たら参戦しておりました。
さすがに出産前後は参戦できませんでしたが・・・
復活ほんとうれしいっす
が、ライブチケット取れませんでした
オークション値上がりしすぎ〜
どないかならんもんかね〜



10ヶ月検診 

2005年11月16日(水) 23時31分
末っ子の10ヶ月検診が保健センターでありました。特に何も以上無く無事終わったのですがそのあとが長女の幼稚園のお迎えがあったりしてバタバタと慌ただしかったよー。
そういえば先日迎えのバスに間に合わなくて大変でした。理由は下の二人を寝かしつけてて自分もねてしまい気が付けば迎えの時間。バス停まで行ったけどとき既に遅し・・・
娘は幼稚園に連れて帰られてしまいました娘よゴメン
結局、自転車で迎えにいくはめになってしまい二番目の子を友達に預けて末っ子連れて迎えに行きました。(下の子も預けたらいいんだけど今後追いがはげしくて・・)
娘は意外とあっけらかんとしていて、買い物でも行ってたん?と言われてしまいました。
私一人があせってたみたいそれ以来迎えの時間に神経質になってしまったわたしでした。

プール見学 

2005年11月10日(木) 23時47分
長女の幼稚園のプール見学日に行ってきました。(室内なので年中泳げるよ)
幼稚園では年中になると週1でプールがある。
娘は水が苦手なので最初はプール入るの嫌がってたけど、この頃お風呂で顔にかかっても泣かないようになってきた。これもプールの授業が始まってからかな?
まぁそれでもクラス分けは一番下のクラス
今日は、顔付けの練習をがんばってた
自分自身が結構泳げるので娘も泳げるようになってもらいたいな〜 卒園するまでにどのくらい上達するか楽しみ

 

2005年11月06日(日) 23時56分
ここんとこ週末になると天気が悪い日が続いてるなぁ
旦那はたいてい土日は仕事なので、オチビたち3人と過ごす週末は慣れているけど雨の日はほんと嫌
私が車乗れないから外出もできないのでうちの中で過ごすしかないのよ〜。なのでイライラしっぱなし。絶対上の子と真ん中が喧嘩するか、末っ子が上の二人に遊ばれて泣いて私にしがみつくパターン。まぁほとんど毎日こんな感じなんやけど一歩も外に出ない日は子どもも私もストレス溜まりまくり。今度の週末は晴れてちょうだいよ

スタート 

2005年11月03日(木) 23時13分
ブログを作りたいなぁと思いながらなかなか重い腰があがらなかったけどやっとこさ作ってみることにした
今子ども達は5歳の年中(女)・3歳(男)・10ヶ月(女)。毎日悪戦苦闘して戦ってます。一番下の子はわがまま言わんし今歩きはじめでかわいいさかり。上の二人はうるさいしわがまま言い放題でございます。
今日はお友達のじゅん君一家が遊びに来てくれたので楽しかったわまた来てね
■プロフィール■
■名前■ YUMI 
 
■子ども達■☆長女 2000年生まれ 8歳☆長男 2002年生まれ 6歳☆次女 2004年生まれ 4歳
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/yumitugu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる