すっかりtorico! 

2009年03月27日(金) 14時18分
やー めっきり春めいてきたね!!!!!!!!!


春 大すきだから
なにもなくても こころ うきうき るんるるん でーすー



それにしても笑っちゃった

同じタイミングで

しかも 同じ感覚で パン作りにはまってる! 笑!!!!



本当 ねー かわいいのよねー

ぷくぷく ふくれた 発酵生地がさ!

なにもー こんなんなっちゃってー

て いいながら ぺちぺち たたいてる ふふふ



昨日もまた家に帰ってきてから焼いたよ。

今度は牛乳食パン。

食パンはめっぽう薄切りカリカリトースト派なんだけど、
これだったら厚切りふわふわにして食べたいー

と 夜中に邪念が沸き起こり
よからぬ欲望と戦ったのでした。


   
           *



最近 なんだか 人恋しさ というのを感じるようになった気がする。


前はね ひとりでいても なんともなくて
友達と楽しく過ごす時間も ひとりで楽しく過ごす時間も
楽しいのは同じ と思っていた。

けど

今は 友達じゃなきゃ埋められないさみしさ とか
家族じゃなきゃ 好きな人(異性)じゃなきゃ とか
それぞれちがう気がする。

常に誰かといないとさびしい というわけではないけど
ひとりで楽しむよりも 誰かと分かちあったほうが
もっとたのしいのにな て思うことが多くなった気もするし。



冬にそんなこと思い巡らしたらなんだか ずどーん となりそうだけど、
ぽかぽか陽気の中でなら 前向きに考えられそうな気がする。

あー おいしいもの食べながら(結局そこ 笑)
外の空気すってでのんびり したいなー

25だよー 

2009年02月22日(日) 22時59分
ありがとう☆ ゆみーんもおめでとね☆

いやー 周りに年上が多いからまだ 若い と言われるけど
本人はやっぱ 重っ て思う年齢になったよね。笑
25って!
もっと大人なイメージだったな。

最近すごく思うのが、わたしってほんと子どもで、
できてたつもりが全然できてなかったりとか、
なんかもう考え始めるとキリがないんだけど(苦笑)
そして、暗くなってもなんの解決にもならないんだけどさ。
なんとかしたいなぁってすごく思ってるよ。


わたしはあのひととね
もう連絡もとらないし、会うのもやめようって思ってて
それで平気だと思えるようになったつもりだったの。

でもさ、最近なんか さびしいー てのが強くて
すごく思い出すようになっちゃってね、
そうなると、連絡しないってことが、我慢してるってことになってね
しんどくなっちゃったの、どんどん。

それで、乗り越えれば一歩進めたかもしれないのに、
自分に負けてしまい、連絡して、会ってきた。

会ってさ、ふつうに楽しかったけど
さびしい気持ちが埋まるわけもないし、余計に人恋しくなって
あー、なにやってんだろう て思った。

ちゃんと、そういうふうに、自分で気付いて納得してから
会わない、とか決めたいなと思ってたけど
実際そうなるとちょっと、バカだなーと思うね。

でも、それでいいんだと思うけど。
会わずにいたらきっと、気になって考えてただろうし。

帰り際、またねって言ってくれることに
きっと深い意味はないし、何も考えてないだろうけど
ちょっとだけ、ほっとしてしまう。
いくら自分の中で、もう会わないだろうなと思っても。

ゆーみん、わたしはね、こうやって
誰かと関係なくなっていくことが、すごくさびしいよ。
みんな、それを乗り越えてきてんだよね。
すごいなぁ。

誰かの中の自分が、小さくなってくこと。
そんなの、わたしの中の誰かだって、同じなのにね。
いつか、平気だって思えるようになるのにねー。

追いかけてた頃は、しんどいはずなのに日記は元気だったから、
やっぱり、心に大切に想う人がいると、違うんだなぁと思った。
それがなくて、不安定なんだなと思う。



2/1、最高だったね。
たくさん泣いたけど クリーム、最高だったー

なんかいまだに実感わかないけど、、、
もう、ライブに行くこともないんだね。信じられない。

あ 5/16、よろしくねー◎

24歳はいかがでしたか。 

2009年01月23日(金) 11時22分
もう 1月もすぎようとしていますが、
2009年 今年もどうぞよろしくね!!!!!!


そして もうすぐぱんぱかぱーーーん! の25歳☆

みっちゃん おめでとう!!!!!!!!!!(先走り)



やー さすがに 25 てどしーん とくるよね。

なんていうか 

時間を積み重ねた分だけの責任感を感じずにはいられません。


けど 持ち物は多くなったけれども
颯爽と自分の道を歩いて 今年もかっこよくなりたいよー
が 毎年の大きな目標です。


とはいえ もう少し24歳を振り返りつつ 楽しんでね☆ 笑



さてさて ついに Xデー が近づいていますね。

2/1


泣いちゃうよねー

泣いてもいいよねー



いろいろあるけど

クリームが聴けたらいいなぁぁぁぁぁぁ

気がつけば12月 

2008年12月10日(水) 10時31分
めっきり寒くなってきたねー

ウールのコートをだしたし
ダウンにも手が伸びそうになる・・・
冬だねー



相変わらず ダイエットダイアリーやってるよーう!!

3クール目。


わたしかなりの飽き性なのに
こんなにもつづくなんて 自分が一番驚いてるよ!!!

とはいえ 食べ物をつらつら書いているだけで、
運動もしてるけど 目標ないし(東京マラソンはずれたので)
現状維持 てくらいかな。

やっぱり 夏とすると
タイツだし ブーツだし 厚着だし
緊張感なくなるんだよね 汗、、、




ほんと アチー はなしをリアルタイムでききたかったよー

おのろけ合戦と思っていたのに 笑!!!


わたしはどっちかっていうと めっぽう年下派 なので 笑
(実際は同級生ですが、、、)
甘えられたいし 頼ってほしい

けど 気づいたのは

それって 結局自分も甘えたいし 頼りたいからで
相手がそうしてくれると 自分もそうしやすい てことなんだよねぇ


わたしは友達ではなかなかそういう関係を築けないけど
友達ともそういう関係を持てるのもいいと思う。

だから今のみっちゃんの居場所もよいと思うよ。



それにしても 先日のラッキーは本当感慨深かった。


曲も半分は初めて聴く曲だし

ステージにいる人も半分は見慣れない人だし 笑

時間 てこうやって進んでいくんだ て思った。


でも 単純に やっぱりすきだなー て 思うのが大部分だったけどね。


次は2月かー


気付いたら てことになってるのかな・・・

秋だね 

2008年11月18日(火) 1時29分
もうだいぶ寒くなってきたねー

ゆーみん、その後、ダイエットダイアリーどう?
わたしは夏は、目標達成した・・・かなぁ。
直前で食べちゃってダメだった気がする。笑
今はもうほとんど書いてなくて、、、体重は最近計ってるけど
ここ10日間で1.5キロくらい減ってしまった不健康だよ。
食べないと減るもんだねー

仕事してれば、頭使うしお腹も減ると思うんだけど
ニートって怖いね。苦笑



しかしさ
あのアチー話題、直接話せなくて残念だったな。
いまだ引きずってるけど、、、

んー。さびしい。

なによりも喪失感が大きくて
しんどいわー 友だちって 何?


いいひと探そう。

しかしさ 男の子って
バカなほうがかわいいよね。

バカって言っても、学力がないとか
常識がないとかそういうことじゃなくて
くだらないこと言って喜んでる感じというか

あと 甘えるのもいいけど
甘えられるのもいいなー 犬みたいな。

はー 恋っていいよね。

とりあえず早く仕事決めて(こんなに長引くとは・・・苦笑)
しっかりしましょ。
そしたら遊んでもらおう。


冬のイベントなんて知りません。笑

1ヶ月! 

2008年07月25日(金) 0時01分
今日で、Yahoo!ダイエットダイアリー始めて1ヶ月だったよ。

なんと マイナス1.8キロ。

ゆーみんのマイナス2キロに すげー と思ってたけど
わたしも近い数字をたたき出しました。。。

でも、こないだの週末にあんまし食べなくて体重減ったから、
すぐ戻りそう。。。
戻りすぎないようにしたいなー

コアリズム、ちゃんと続いてます。
コアリズムして満足して、他何もやってない(苦笑)だめねー

海はもうすぐで、全然おなか間に合わないけど、
そのあとも続けて(なるべく毎日)
ウエストとか引き締まればいいなー がんばろー

平日は、朝昼けっこうしっかり食べるから、
体重減りませんね。
まぁ、いいけどさぁ。地道にだよね。

しっかし、これで水着はまずいなぁ。
でも、楽しんでこようと思います。



そういやお茶、する?
ゆーみんはいつもどっか出かけてるイメージなんですが・・・
ちなみに金欠で、那須は無理かもー


あ 来月水上バス乗るかもー
葛西臨海公園の・・・。デイトじゃないよ。ぐすん
でも、なにかとお誘いの多い最近。
勝手にモテ子気分を味わってます。
まぁ、どれも色気ないけどねー ざんねーん

わたしもついに本格的に 

2008年07月14日(月) 19時31分
ダイエットしようと思ってます!(いつも言ってるけど)

というのはね 今年さ
海行くかもしれないんだー てことは・・・み、水着!?笑

いやぁ そりゃないでしょ と思ったけどさ
たぶんみんな着るじゃん。
ここで逃げちゃったら、イカンのじゃないかと思ってさ(笑)
今更細い体にはなれないのはわかってるんだけど
せめて、出てるお腹をひっこめたいな、と。。

まず、それとは関係なく、
ゆーみんの Yahoo!ダイアリーつけてる を読んで、
わたしもソッコー始めた(笑)

実はその前から小さいノートに書いたりしてたんだけど、
書き忘れたり、書くだけで特に意味がなくなってきて。

Yahooのはいいねー 食品群にチェック入れて点数出されると、
がんばろうって気になるわー

わたしは、野菜が足りないみたい。食べてるけど、毎日350gには届かないなー
豆はね、豆腐とか納豆とか、枝豆。
もっといろんな豆を食べたほうがいいんだろうけど。
きのこ類はよく食べるから、アドバイスで褒められたなぁ。

お弁当は相変わらず手抜きだよー
ゆーみんを見習わなくては・・・(苦笑)
けど、ほんと飽きないんだなー不思議と。
たまに、違うの作ってるけどね。

一人だと、いろんな食材買えないからねー
けど、今日茄子を大量に買ってしまった。うへへ 楽しみ。


そうそうあとね、やっぱ運動もしなきゃと思って
勢いでコアリズムをヤフオクで落札して(笑)明日届くんだー
とりあえず海行くまでだけでも、なるべく毎日がんばろうと思う。
あと、たまに腹筋したりとかしてるー



中村くん元気?

あっ 大阪楽しかったよー!
まぁ、ももちゃんとさにーとろっきーがいたからかもしんないけど。
旅行にほとんど行ったことないから、
友だちと、いつもと違う場所で遊ぶってのが、ほんと楽しかった。
また行きたいなー


そうだ、mixiのわたしのコミュにここのURL貼ってたけど、消したよ。
プールからは飛べるけど。
でも、あんまし見てないんじゃないかなー?ここ。
まぁ、適度に、ね。笑

文字だけのわたし ての、わかった。そうだよねー
わたしも気をつけなくてはなぁ。


もう夏だねぇ
花火とか お祭とか バーベキューとか 海とか・笑
イベント盛りだくさんだね。
今年は花火見れるかなー 毎年見ないんだけど。。。

どっかいい相手いないかねー
とりあえず海は行けそうなので、、、がんばろ。。
海でいい出会いでもあれば(笑)

おまめ 

2008年06月24日(火) 11時38分
なんだろ
「みられてる感」てのは

じぶんのブログはせいぜいわたしのこと知ってる人しかみてないけど、
ここはみっちゃんのお友達とか
他にもファンの方々がみてるのかもなー

ぎゃー

ていう 「みられてる感」 ?

うまくニュアンス伝えられないけど、
なんのフォローもなく、文章だけで表現されている「わたし」が
ここでの「わたし」であるから
へんなことは書けない て意味なんだよう。

そう思うと コメンテーターとかライターのひとてすごいね。



わたしもここ何週間かお弁当デーがつづいています。

確かにねー
ほぼ中身一緒になっちゃうよね。
ひとりだと そんな食材も一度に買えないしねー
でも そう 外食は飽きるけど、
自分の味には飽きないよね。

ヤフーダイエットダイアリーをつけ始めて
ちょうど1か月くらいたつんだけど、
カロリー計算までは面倒だからつけてなくて
毎朝計った体重の記録と朝昼晩間食で食べたものの記録だけど、
これのおかげでバランスだけは考えるようになりました。

わたしはどうやら豆類が足りてないみたい。

で積極的に豆類採るようにしてる。


とはいえ
一時期よりもジムに行く回数はめっきり減ったし
たまにお酒ものむし
ケーキも食べるし
贅沢するし 笑


けど はじめてから2キロくらい減った・・・

まぁ また戻るだろうけど、
再来週の中高の同級生の結婚式まではこれを維持するわ 笑




週末に上高地(長野)に行ってきました。

ずっと晴れ てわけにはいかなかったんだけど、
時折晴れ間も見られたし
むしろ 雨のほうが情緒があってよかったー
ほんときれいな景色だったよー


でも 早く梅雨おわってほしいなぁぁぁ 笑


みっちゃんは今週末大阪??

どうぞ たのしんできてねーーー!!!!!!

梅雨だねぇ 

2008年06月07日(土) 17時02分
いやぁ、今日は晴れてよかった!!
週末に掃除、洗濯をするから、天気よくないと困る。
布団も干してすっきり!!
部屋の空気をすっきりさせると気持ちいいよね。

カフェ行きの件、OKよん☆
夏にしよっかー!
那須行ってみたいなー まぁ、そこは交通費と相談(笑)

わたし旅行とか遠出とかしないからさ、
最近はもっと、そういうことしようと思ってさ。
行動範囲狭いよなーって。いかんよね。
もっといろんなものに触れなければ。

月末に大阪行くのは、ほんと楽しみ。
初だもんね!


いやぁ
書く内容は、核心に触れても触れなくてもいいんだけど
見られてるからなー てのが気になるほどのことは
書かなくてもいいよん◎ てことですわよ。
だって放置されすぎて寂しいんだもん!(笑)

お弁当は毎日、と言っても、ほぼ中身一緒だよ(笑)
最近で言うとたまご焼き+ごま和えは毎日で、
それプラス何かおかず、だもん。
それでも飽きずに美味しく感じるけどね。
自分で作ってるせいかねぇ、なんだろね。
もっとバリエーションとか増やしたいんだけどね。
手抜きすることばっか考えてるよ。
ひとりで食べるから毎日同じでもバレないしね。笑

ていうかあそこちゃんと見てくれてるんだねー


最近めっきり、物思いにふけった投稿が減ったなぁ。
好きなひととか気になるひとがいると、そういうの書くんだけど。
つくづく、好きなひとが欲しいよ。
なーんかなぁ、どうしたもんかなぁ。

さびしくなるときもあるけど、写真と人とかつくり始めたりすると
ひとりって楽でいいなぁとか思うもん。
今まさにそう・・・休日にひとりで家にいても気にならない。

難しいね。

そう 最近ねー 

2008年05月30日(金) 16時07分
ブログもぜんぜんよねー

mixiもねー

書きたいことはいっぱいあるんだけど


ついついねぇ、、、

 

そんなに核心に触れてる感じはしないんだけど 笑

気をつけて書くようにするわ〜




みっちゃん いろいろ充実して忙しそうな毎日なのねーーーー☆

それなのに 毎日マメにおいしそうなお弁当!!!!

きゃー おいしそーー!!!!!!!

て思いながらチェックしてます★

着々と上手になってるよね(てわたしがいえた立場ではないんだけど、、、)

たまにインスピレーションうけてまねしたりしています 笑

しかも自分でお弁当つくるとさらに好き嫌いなくなるよね。

わたし最近しいたけブームでさー
高校生までのわたしが知ったらびっくりだよ  あはは



OZみたよう!

621はちょっと用があるので(着付けやってるんだー)

みっちゃんが落ち着いてからでいーよーーー♪


いったことあるのもいくつかのってた。

カフェアパートメントも載ってたね!

なつかしいなぁ 写真載せてもらってるしねー


那須のカフェ(SHOZO CAFE)よかったよー

て遠すぎか 笑