久々更新☆ 

August 30 [Thu], 2012, 9:39
おはようございます
 
とーっても久々の更新
 
転職先のお仕事にも随分と慣れて新生活もだいぶ落ち着いて来ました
 
今日は久々のお弁当写真アップします
 
まだまだあっつい〓
 
暑さに負けず!頑張りまーす

ひっさびさ! 

May 26 [Sat], 2012, 22:59
久々更新
 
新しい職場になり数ヶ月も断たないよ
 
毎日楽しくお仕事してます
なかでも、ランチ休憩はみんなであれこれ一時間お喋りしながらのとっても楽しい時間だよ
 
そんでもってある日の(昨日・)のお弁当の画像アップなり
 
新しい職場になってから毎朝8時前にお家を出発することになりました
初めはしんどかったけど、8時前に電車に乗って出勤する人って沢山いるのね
あー、アタシ甘い×2

バドミントン☆ライフ 

April 25 [Wed], 2012, 23:39
昨日から久々にバドミントンライフをスタート
 
週に2日・バドミントン教室に通うのです
 
約一年振りのバドミントンでしたが、どおにかついて行くことができてやる気が益々アップ
 
さて〜こおやって体を動かし始めると止まらなくなっちゃうんだよね〜
 
朝・晩歩いてみるかな

お疲れ様☆ほんであともう少し頑張れ〜☆ 

April 12 [Thu], 2012, 0:39
昨日はベリーダンスアトリエのステージが無事に終わり、私も衣装作りが一段落しました
 
昨日はITスタッフのメンバーがステージをみにきてくれて、初めて私の作った衣装を見てもらうこともできました
 
とーっても嬉しくて最高な1日になりましたん
 
ITスタッフが『衣装作りお疲れ様でした〜』って、花束をプレゼントしてくれましたの
 
ありがとん
 
私はITのお仕事を転職することになりITスタッフのみんなと一緒にお仕事できるのは、あと数日となりました
 
エーン( p_q)淋しくなるよ〜
 
会社卒業の日まで楽しくお仕事頑張るぞっ

ホワイト・デー 

March 15 [Thu], 2012, 0:31
今日はホワイトデー
だったのねー
 
てかね、会社に出勤した朝に気付いたわさ
 
男子スタッフが女子スタッフより早く出勤して、女子スタッフのデスクにCawaii・ステキなお菓子を沢山用意して出迎えてくれたのー
 
うれしーよね
 
中にはサプライズもあって、宅配で荷物届いたから受け取りに行ったら女子へのご馳走お菓子が届いたり
その度に『うわーっ』てね
女子みんなで嬉しくなってさ〜
 
ホント、1日楽しくお菓子と男子スタッフの優しい心遣いとサプライズで嬉しい1日でした
 
幸せ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumitarock
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像うっちゃん
» かつおたたき (2008年05月06日)
アイコン画像ふみた
» かつおたたき (2008年05月06日)
アイコン画像うっちゃん
» すももちゃん (2008年05月02日)
アイコン画像こいち
» すももちゃん (2008年05月02日)
アイコン画像うっちゃん
» 主人のお弁当 (2008年02月06日)
アイコン画像ふみた
» 主人のお弁当 (2008年02月06日)
アイコン画像うっちゃん
» 6月9日のお弁当♪ (2007年06月13日)
アイコン画像こいち
» 6月9日のお弁当♪ (2007年06月12日)
アイコン画像りえぼんさん
» 仕事納め!! (2004年12月30日)
アイコン画像りえぼんさん
» デビュー☆ (2004年11月26日)