【おしらせ】 

2008年10月19日(日) 11時30分
あまりにエロスパムコメントが多くて気持ち悪いので、
ブログで日記書くのやめます。

これからはmixiで書くことにします。
友人限定にしてあるので、よかったらマイミク申請してください。
相変わらず更新頻度はお察しだけど(笑)

【RO】モロクの落日 

2008年09月10日(水) 23時35分
・・・っつっても崩壊後に見に行ったけど、そうそう壊れてない件(笑)
建物は破壊されてるけど、暗くなっただけでそこまで建物は壊れてなかったな。
まだ全体を見たわけじゃないけどNE
んでもNPCがほとんど撤去されちゃってるので、
もう溜まり場としては使いづらいかなぁ。
南カプラ周辺は商人系が全然おらんかった。

【RO】モロク崩壊までかうんとだうん 

2008年09月07日(日) 1時00分
・・・が、来週のアップデートで来るそうですね。

モロクは私がROを始めて、初めて降り立った地で(1stはシーフ希望だったw)

ROの半分以上はモロクでの思い出です。SSありすぎwww

そんなモロクがなくなってしまうなんて。。。悲しすぎる・゚・(ノД`)・゚・


なくなる前に少し思い出に浸りに(笑)・・・・

急な予定がなければ月曜に1DAYで入る予定(゚∀゚)

これから見られなくなる(んだよね?!)モロクを見学して、

枝でぬっ殺されたり、パンチラさせられた思い出がたくさんの

いつもの場所に居ようと思います。

NRのみんなやALSのみんなに少しでも会えたら嬉しいなぁ。


これ見た人いたら・・・都合よければ来てよねっ><

誰もいなくても私は居るからね。゚(゚つД⊂゚)゚。

【現実】氷食症 

2008年08月26日(火) 23時59分
yabeeeeee
うち絶対これ当てはまってる。
何か病気なんじゃないかとは思ってたけど、こんな名前あるなんて知らんかったw
氷をたくさん食べる人は貧血気味だとは聞いたことあったけどね。。。

http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=23133

ってかここ数年どころか、高校時代からずっとなんですg
慢性的に鉄が足りないらしい。
飲み物に氷が入ってるとほぼ食べきるからなぁ(人の分まd

◆鉄欠乏症状
  記憶力の低下
  持久力の低下
  食欲低下
  寝起き寝つきの悪さ
◆貧血症状
  息切れ
  顔色不良
  動悸(どうき)

気になってる項目が太字。
もう今更鉄取ってもだめかな・・・><

ハルヒのコスしたえrgっぽい妹うpします 

2008年08月25日(月) 21時59分
これも結構みんなやってるけど・・・w
いやまぁ、書く事に困ってたらドーゾ(゚д゚)


1:あなたの口癖は?

「まぁ、○○××〜」かな。まぁ、が多い

2:今の髪型は短い?長い?

10センチほど切ったけどまだ長いと思う

3:背は小さい?大きい?

背は中くらい^^ホカハキクナヨ

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きな方だとおもう。むしろうz(ry

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

前者に見られるけど後者

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトめんどいです^−^メガネ派。

7:デートの時はハイテンション?クール?

どっちでもないかなぁ
態度がはっきり出るのでわかりやすいとは思うけど。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちもー。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

美容師さんに縮毛矯正かけてるかって言われるくらいストレート

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

話し易そう、とは言われるかな。優しいかどうかといえば・・・w

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔だとおもうね!むちゃくちゃ口が悪いです。

12:他人から言われるのは「普通だね」、「変わってるね」?

あまり変わってるって言われないから普通、かな。

13:今の髪の色は?

カラーレベルで7ぐらいの茶色

14:香水はつけてる?つけない?

持ってるけどつけるのわすれまs

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

何でもー。不自然でなければ。

16:どっちかっていうオタク?ヤンキ?

いやもうどう見てもヲタだろjk


続きはさらに長い(ry

【有言実行】 

2008年08月18日(月) 21時57分
今日から頑張りまっす〓

【ROと日常】小休止。 

2008年08月17日(日) 22時40分
最近身の回りがなかなか忙しいので、ROは少し休止することにします。

ちょうど課金も切れてしまった><

突然で挨拶も行ってなくてこんな形じゃ失礼だけど。。。゜(゚´Д`゚)゜。ゴメンナサイ

・・・いや、普通にログインしてるかもしれんけど(笑


FEやってる、ってのもあるけど、それ以外にリアル用事が立て込んでしまって。

今まで延び延びになってた引越しがようやっと現実的な問題になってきたので、

ちゃんと本腰いれてがんばろうと思ったわけです。

特に金銭面は、自分の力だけじゃどうしようもない問題なので、

できることが限られてるけど、やれることは片っ端からやろうと思う。

・・・でも結局世の中お金だよね。悲しいけど。゚(゚つД⊂゚)゚。

お金ないと何もできないよ。


私はきっと「おこづかい帳」をつけた方がいいんだろうなw

【ゲーム】FE。 

2008年08月13日(水) 23時48分
とうとうFEがDSに・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


FE=ファイアーエムブレム のことね。

初めてやった暗黒竜と光の剣がDSに移植+新MAPがきましたよ!

SFC版を最初にプレイしたのは何年前だろう、多分10年は前のはず

あ、年齢の逆算はしないでくだs(ry

学生時代に学校をサボってまでやってたゲームなんて、

多分これだけじゃないかなぁ。

一回家を出て学校に行ったフリをして親が仕事に出た頃に戻ってた。笑

以下新FEについて私見。

【日常】免許更新。 

2008年08月07日(木) 23時46分
明日は免許の更新に行ってまいりますよー。会社はやすm

今度こそゴールドだと思ったのに、またブルーです(´・ω・`)

事故履歴?が5年残るとか全然知らんくて、

更新のハガキ届いたときに「違反講習」になってて、

ひとりで勝手に(#^ω^)ビキビキしてたお・・・。

まぁ、電話して聞いたらちゃんと納得したけどね。


朝早いけど、全力で化粧して向かいます(`・ω・´)3年間持つ物だしねw

てゆーか服全然決まんないんだけど・・・寝たい・・・orz

【日常】ボウリング。 

2008年08月06日(水) 0時57分
ボウリング。

もうここ一年くらい?ずっとやってます。
始めた時は手が痛くてまぢでこれは続けらんないと思ったものです( ´ω`)

言われたように投げられなくて、ボールの起動が右にそれて、
それが何とも腹立たしくて何度も何度も八つ当たりを・・・(自分のせいなのに)
その辺はほんとにもう反省してもしきれませn
いつかちゃんと謝らねば・・・orz

そーいやボウリングって漢字でどう書くんだろう?
ほら、球技って「テニス=庭球」「バスケ=籠球」とか言うじゃん?
ボウリングにも○球、みたいなのあるのかなぁ。

以下ボウリングについてチラ裏。