チョンウソン氏 

November 20 [Sun], 2005, 14:07
消しゴム以来、チョンウソン氏のファンになりました。かっこいいいいーーーーだもん
ということで、昨日、チョンウソン氏主演の「トンケの蒼い空」を鑑賞に。
この映画はストーリー的にはいまいちだったな。ウソン氏の鍛えられた身体は素晴らしかったけど。

=2 

November 15 [Tue], 2005, 22:55
寒くなってきちゃった
あーーーいよいよ寒い冬になっていくんだな〜。
寒くなるとやはり淋しい気持ちになるな・・・自分ひとりぼっちなんじゃないかって。

会いたいな
私が0.5か力がないときは、1.5の力を出してくれて2にしてくれる人。そっちが0.5しか力が出ないときは1.5私が力をだしてあげれる人。

今日、帰り道、月が綺麗だった。空が澄んでいたな
昔、Hちゃんが月の光を浴びるとパワーがもらえて幸せになるって行っていたな。
私にはまだ効き目はないようだ

ふう〜 

November 12 [Sat], 2005, 0:40
あーーーー忙しい
人生ってホント楽なもんじゃないね

なんだか少し考えるね、これからのこと。
そろそろ節目だしね・・・(年齢が)
つらいから逃げることはしたくないけど、このままで本当にいいのかとも思うし。。。
あの頃、仕事を辞めれなかったわけがあったけど、そのわけも今は遠い昔。
今はお金のために働いているんだろうか?この生活を失いたくないから?


おとといひさびさに○さんの夢を見た。
ちょっぴし幸せだった。思えば人生の約1/3は寝てるんだな〜。だったらせめて寝てる間幸せな夢みたいな、せめて。

明日は久々にジュビロのサッカー生観戦。
祝杯を飲ませてよ、お願い!!

達成 

September 12 [Mon], 2005, 21:57
週末は、万葉の湯で癒し、磐田でサッカー観戦(ジュビロの勝利、イェーイ)にその後、東京に戻り、ベルギービールの達成パーティとてんこもりの週末でした。
達成パーティは豪雨に雷の中、それでも飲むかーーとベルギービールを飲むは飲むはで、かなりの酔っ払い状態でした。無事に家に帰ってこれてよかった

ビール片手にハイポーズ

ホントはまっちゃった 

September 05 [Mon], 2005, 21:07
昨日に引き続き、「バリの出来事」

本当にはまっちゃった・・今日帰りにTSUTAYAに寄ってサントラ買っちゃった。
音楽もよかったのが余計にはまった理由かも。なんだかこの切ないメロディが心が切なくなるよ・・・

<誰も読まないと思うけど・・・ここからはちょっとネタばれですので>




最後にスジョンがジェミンに向った言ったであろう「サランヘヨ」はジェミンにだけ言った言葉ではなく、「ジェミンサランへヨ」だったんだと私も信じたい。私はあまり二人とも愛しているということは信じない人だけど、このドラマに関してはそう思いたいなと。きっとイヌクとバリに来ずにジェミンとソウルに残ったとしてもバリに一人で行かせてしまったイヌクの事を思い続けるのではないかなと・・・・。あまりに二人が対照的でそう思うのかな。。。お互いいい所だけじゃなくて汚いところもあって、そこが分かるから。生きていくのには奇麗ごとだけじゃないから、そこが・・・私も二人のどっちも選べないような気がする(そんなこと絶対ないけど・・・)

最終回、バリの陽気な雰囲気がよけい切ない
人生最後のパラダイス・・・どこにあるんだろう?きっとそれは自分の心の中かな?

バリでの出来事 

September 04 [Sun], 2005, 22:43
いやーーー思いきし、はまってしまった「バリでの出来事」
土曜日はというか日曜日の早朝6時近くまでみて、朝11時に起きて見て、そして続きをTSUTAYAに借りに行き、午後2時から11時までぶっつけ鑑賞。いや〜最後まで見ずにはいられなかった。
最後はかなり衝撃な結末だったけど・・・はー完見したーーーーって感じ。ジェミンとイヌク。顔ははっきし言って好みじゃないけど、背が高くてスタイルがいいとよく見えるね。性格も正反対なふたりだけどどちらも私にとって魅力的な二人。私は今回は心がどっちかというとイヌクの方が好きだったみたい。スジュンとイヌクが結ばれて欲しいと心のどっかで思っていたので。

ドラマの中で流れていた歌もなかなかよかった。サントラあるのかしら?聞いてみようかな。

勝ったJぃ 

September 04 [Sun], 2005, 0:02
今日はS恵ちゃんとお出かけだったんで、TV観戦できなかったんだけど、いぇーいジュビロ逆転勝ちしてくれたんだね
なんと、鹿島が引き分けて、ガンバが勝ったんでガンバが首位になっちゃったよ
やっぱまだまだ分からないわね。あーーー優勝優勝優勝したい。また、あの夢みたい

来週はひさびさの磐田遠征だけど、なっちゃんとハット出場してくれるかな?
1シーズンでも長くふたりが現役でサッカーをしているのを見守りたいなと思う。

やっと・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 0:46
ふっーーーーやっと金曜日(^−^)
長かったようなすぐだったような・・・

今日は明日というか今日お休みなので、渋谷の「おじゃったもんせ」で焼酎をかなり飲んでまいりやした。帰りにへんなおやじにカラオケに行かない?ってナンパもどきされちゃったけど無視無視

明日は映画鑑賞。Sちゃんがタダ券をもらったらしい・・・「運命じゃない人」という映画
なんだかネガティブな題名だけど・・・

現実・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 0:06
夏休みも去り、現実の生活
はぁーーいろいろ辛いことや今後の事を思うと超ブルーーーって少しネガティブな私。
でもネガティブな事を思って悩んでいても何もいいことなぞなく、辛いことがある先に嬉しいことや達成感があるんだと思わないとね

ミスチルの歌にあるように、高い壁の方が登った方が気持ちいいもんね♪という心境で頑張りませう

そうそう、壁ではないけど夏に帰省したときにKちゃんと八幡平までドライブ
はじめて秋田と岩手の県境に行ってきました&頂上まで頑張って行ってきました。ひさびさに歩いたけど、やっぱ頂上に着いたときは達成感
特に何があるわけじゃないけど、やはし頂上は気持ちいい。

夏休み 

August 20 [Sat], 2005, 22:24
12日からの夏休みも明日で終わり
MさんとAちゃんと葉山で大人の休日をしてから(写真のケーキは葉山のLA MAREE DE CHAYA)のケーキ仙台で途中下車してKちゃんとへ。気持ちよくカラオケしてる途中、隣の部屋が騒がしい??と思っていたら酔って喧嘩
なんと警察までくる始末もうっ、ちょっとしらけるじゃん!!せっかく盛り上がっていたのにぃーーーーーーーーーーーーーー!!飲むのも良いけど楽しく飲もうじゃん。他人には迷惑はかけないように飲もうよっ。
そして日曜日に実家の平泉へ。
中学生になって大人になったもっちゃんだけど、やはりかわいい〜
大人になって欲しいけど、ずーっと子供でいて欲しいような・・・・。
突然、「俺ってタッキ―に似てない?」って思わず、食べていた蕎麦をふきだしちゃったじゃん。かわいいけど、タッキ―には・・・・・。この写真は焼肉屋に行った時に頑張ってスマシテ撮影した写真(^−^;



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumitan367
読者になる
Yapme!一覧
読者になる