交渉いう仕事 

April 22 [Thu], 2010, 22:34
相手の出方を見ながら 
交渉することは 難しい・・・

アスペルガー症候群 

April 21 [Wed], 2010, 23:06
TVで発達障害 アスペルガー症候群の人の
就労について の番組が流れていました。

人にはだれでも個性というものがあります。

得意なことや苦手なことがあると思います。

それぞれが自分のことだけではなく

相手を思いやる気持ちがあれば

理解しあえるのかな〜と思います。

私も周りが見えなくなる時もあるし・・・

へこんだ! 

April 03 [Sat], 2010, 23:48
久しぶりに凹んだ!

自分の能力の限界はよくわかっていたつもりだけど・・・

頭の中が整理できるまで、しばらく 動くのをやめよう

それにしても 桜の満開は綺麗だった!

貧血! 

March 31 [Wed], 2010, 22:37
Hbが6.2からやっと9.0へUP!

鉄剤の力は強い。

本来は食事から栄養をとったほうがいいのでしょうが

おいつかないらしくて・・・とほほほほーっ

半年目で やっと。。。

お花見 

March 30 [Tue], 2010, 23:00
今日は 公園で 満開の桜の花を見ながら
お花見 というものをしたました。
目的は 桜の花を見に行ったわけではないけど
花見というなの 行事をこなした・・・というか
お弁当を持っていって
みんなで わいわい したというだけです。

寒かった!

近くで 若者が バーベキューをしていました。

”若者” なんていう表現がにあう ”若者”でした。

お久しぶりです。 

March 29 [Mon], 2010, 23:19
はるですね。

桜が満開です!

また はじめます。

ちょっと古いですが、、、 

March 08 [Sat], 2008, 20:48

谷村新司特集です。




風の暦



遠くで汽笛を聞きながら


聞いてね

花粉症 

March 07 [Fri], 2008, 22:25
鼻が むずむず

春なのにつらい

春だからつらい・・・

たまりませ〜ん


いい感じだねっ

雪だよ〜 

February 24 [Sun], 2008, 22:21
 朝おきたら 雪が 降っていた

かぜひき さん 

February 20 [Wed], 2008, 21:55
花粉のせいなのか、風邪なのか

よくわからない けど 鼻がつらい

今日はおでんをたべた。
やっぱ、タマゴが一番

しもやけ、気をつけてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリーンティー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
よろしくね
Yapme!一覧
読者になる