新宿ぅ 

2007年05月26日(土) 22時00分
夜ス-ツで新宿。


歩きたくないからスタバに避難したぁ。

ネタないよ笑

洋書読んでるよ☆おっされ-

アイス♪+゜ 

2007年05月09日(水) 21時54分
今日はアイスの日☆
サ-ティワンわざわざならびにいったし,横田に会うは,先輩バイトしてるわでまぢびっくりした。
その前にマックフルーリー食べたら腹くだした。
2回サ-ティワンのトイレに行ってまでしてサ-ティワン並んだだけに………必死だったわ笑
ストッパ飲んでアイス食べたから全然余裕!!
あれ,まぢ効くっ!!

消費量 

2007年05月03日(木) 12時51分
高橋家全員風邪なんだけど,内2名がこの薬を使うために一日1箱消えます。
家にあと2箱あります。
さっきあたしがLAST OF MEDICINE飲みました。

やっぱりおいでよどうぶつの森 

2007年05月01日(火) 23時14分
可愛いよぉ--
牧場さんっていう牛
キャビアって猫

ねむい 

2007年04月29日(日) 22時13分
いとこは小2と2歳
死ぬほど疲れたけど可愛すぎるよ。
ポケモンの話相手としてあたしは完璧な応答をしていたよ。

『ぼくのポケモンの地震で一発だよ!』
『うん,でももしこっちのポケモンと戦うならリ-フスト-ムのが効果抜群だとあたしは思うよ☆』

バイトおわた\(^O^)/ 

2007年04月28日(土) 20時14分
今から帰ります。 FROM自由が丘
ってこんな感じでマメに帰る前にメ-ルくれます。私の父。
今日はそんな父の誕生日。
自由が丘でマレ-シアから帰国した男にナンパされた。
不快。
帰ったらステ-キ♪+゜

今日のお買い物♪ 

2007年04月25日(水) 21時13分
1300円で3つセットのリング☆
馬場の雑貨屋さん♪ピアスとか可愛いのいっぱいあるの!!
リング最近全然持ってなかったから買っちゃった(o^∀^o)

テストぉ 

2007年04月25日(水) 20時47分
テスト。りあるに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみたん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アイス♪+゜ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる