はむちゃん 

2007年04月07日(土) 20時45分
我が家には5匹のハムスターがいます。
一匹づつケージにいれているのでそうじがメンドーなのです。
そろそろきれいにしてあげなくちゃなぁ〜と思っているのですが
明日でいいや、今度でいいか、とずっとそのままに…そしたら、
な、なんとハエが大発生!こりゃイカンと思いつつ、もう夜だし
明日やろう!と心に決めた私なのでした。

ホームベーカリー?・ 

2007年04月05日(木) 21時24分
今日はパンを焼いた。
材料を入れてスタートすれば3時間後には、部屋いっぱいにすっごく
いいかおりがして幸せ〜な気分になれる。

まだフツーの食パンしか作った事がないんだぁ。
キャラメルパウダー入れたりしたけどイマイチだったんだよね。

もっと研究しておいしいパンが作れるようになりたいぞぉ

雷がぁ〜 

2007年04月04日(水) 16時15分
鳴ってるよ〜 けっこう大きな音がしたからびっくりしちゃったよ。
寒いし暗いし体調崩さないようにしないとね。

今日は子供達も大好きな『はねとび』の日!しかもスペシャルだし〜

もうすぐ新学期が始まるけど朝早く起きられるかなぁ。
新学期といえば役員決め。これがなかなかイヤ〜な雰囲気でツラいんだよね。
まだ一度も役員やった事がないから、そろそろやらないと…

昨日から携帯電話の再生ができなくなってるんだ。なんで?
プレビューもできないのに他の携帯に送信すると見る事ができるんだよね。
はぁ〜、使いこなせないんだな…

子供の携帯電話 

2007年04月03日(火) 14時44分
ついに買っちゃいましたよ〜

塾に通ってる5年生の娘が前から欲しい欲しいと言っていた
携帯電話。
本当に必要なのかなぁって思うけど、しばらく様子をみて
みようかな。

今日は冷たい雨。でもサクラの花が咲いていて不思議な感じ
です。
朝からずっとまったりしてしまって、こんなんでいいのかなぁ〜。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yumisuke2003
読者になる
3人の子供のママです。

専業主婦でとくに資格なし。
何かしなくちゃって
あせり始めてマス。

そんな私と子供たちの
日々の出来事です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる