もう木曜日

May 20 [Thu], 2010, 19:17
毎日毎日があっという間に過ぎていくよ
いま契約社員だから、あっという間に契約更新がきて・・・契約が終わるんだろうな(>_<)
あしたは給料日だ

ダイエットのほうは、前よりはおかし食べなくても平気(*^_^*)

土日も用事いれて、食べ過ぎないようにしよう(*^^)v

髪きりたい

ダイエット初日

May 17 [Mon], 2010, 19:37
朝・・・ファイブミニ
昼・・・おにぎり、味噌汁、0カロリーゼリー
夜・・・マックのポテト

さっき体重測ったら47でした(>_<)
久しぶりに見たデブちん体重です。。。

4月初めころは、44`前半だったのよ。。。

今週中に45`台に戻したいな(*_*)

とりあえず今週の目標は、朝・・・飲み物のみ。夜・・・炭水化物を我慢。6時半以降には食事NGで頑張ろう!!

モデル美香の美人ガイド

May 16 [Sun], 2010, 18:57
アマゾンで注文してた本が届いたよ

美香さんの美意識の高さに脱帽です

『自分に手間ひまかけるとキレイになれる』
『“キレイになろうと頑張っている”自分が嫌いじゃない』


本に書いてあった素敵な言葉です

かわいくなりたい(*^_^*)

May 15 [Sat], 2010, 21:51
女の子に生まれたんだから、たくさんおしゃれして可愛くなりたい

人生(大きくいってしまいましたが、日々の生活)を少しでも充実させていくように

努力を綴っていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumisuke15
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumisuke15/index1_0.rdf