ユミーズ協力会ってどんなん??実況動画であけみんつぶやく。。。

December 21 [Wed], 2011, 23:28
はぁーいwどうも!!今日は先日12月10日にゆみちゃんちで行われた、実況動画撮影のお話をしますよw
記念すべき、Part.1になりまーす!!y

いえーい!!a・e
んでね、話なんだけど結構ユミーズ協力会の動画の方がたくさんの方にバカウケしちゃってて。。。
その内容が。。。ななな、なんと!?y

ななな、なんと?!a・e
あけみんちゃんが言った、ユミーズ協力会って何?!なのですwy

へぇーe
えーー?!でも、どうして??a(←本人全く、悪気がない様子。)


だって、そりゃそーじゃんwユミーズ協力会に入ってて今更何言ってんやwってみんななるわなwy

うん、なるなるwe
(珍しく、ゆりちゃんも今回ばかりは、あけみんには賛成しないみたいだ。)

えぇwだってウチ不思議に思ったんやもんwa(←今更ですかいw)
ウチ、前から思っててんwなんでこんなわざわざグループ名を掲げて活動しているのかw
メリットがあるのか??a

うーんまあね。そんなんよりも、何よりも、自分たちがやっていることが実際にみんなに
貢献してるか、ただ実況動画撮るだけ、絵を描くだけじゃなくて、それをすることによって
笑顔になる人がいたり、人の役立つ手助けが出来れば・・・とか。どれほど、素晴らしいことをしたかによって
いろいろ評価されるでしょ??
それって必ず自分にも返ってくるしやっぱり何より、みんなにああ、このユミーズ協力会の人たちって偉いよな
って認められるぐらいにならないと。
そうすれば、世の為人の為にもなるから。y

ほぉ、つまりみんなの為にあるユミーズ協力会でありたい・・・という、そういうことですね!?a
うん、そうだよ。だから頑張らなきゃねwy(ほぉー大した自信ですな!!by実況動画、ゲーム名「マリア」アドリブ桑田役 あけみんより


ういーっすa・e
ってか・・・。あの・・・ウチ出番ないんですけど(この話題)e

チーーーーーーーン・・・除夜の鐘ゴーン。

2人一瞬苦笑いy・a

結局は・・・一応最後はおいしいところとれたじゃない。yまあね。eウケましておめでとー!!a明けましてだろ!!爆eそんなことより金が欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!yなんかねーのか笑aいや、面白くないから。e全く、また面白いとこ・・・y
持って行っちゃた♪e
コイツは〜〜〜!!y・a
ちゃんちゃん〜!!♪a終わっちゃったよ・・・w実況動画、ゲーム名「マリア」アドリブ高野役 ゆりちゃん あけみんの何気ない一言に言い返した、ゆりちゃんの一言より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユミーズ協力会
  • 性別:女性
  • 誕生日:2011年12月18日
  • 血液型:型
  • 現住所:福井県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ゲームの実況-みんなでゲームを実況し動画にアップしています。
    ・ドライブ-みんなでいろんなところを巡り新たな発見を探しに行きます。
    ・オークション積極活動-出来るだけ安く、いい物を出すように頑張っています。
読者になる
自己紹介の続きになるよ⇒私たちはこのブログを通して日々の出来事、you tubeやニコニコ動画への掲載のお知らせ等で活用していこうと思っております。
よろしくお願いします✩

あれは・・・夏の日だっただろうか(ミンミン)
俺は あの日を忘れはしない(ミンミン)

この歌が聞こえたならそれはユミーズ協力会の
たかしまんとみーの主題歌
「ただ、それが聞きたくて」です。
これからもたかしまんとみーをよろしく!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumiskyokai/index1_0.rdf