ある人々に対しての怒り 

2006年12月18日(月) 23時28分
あきれてものが言えないよ。
頭悪すぎ。
常識なさすぎ。
だから・・・(自主規制)に(自主規制)されるんだよ!

やっぱり、会社のお荷物軍団だね。
派遣を何だと思ってるんだ。
バカにするなよ。

ホントにどいつもこいつもダメなやつばかり。
まぁ、どっちにしても私は3月末でさようならですがね。
はじめから4月以降は更新するつもりなかったし。
9月1日に見抜いてたもんね。

華麗なる一族 

2006年12月16日(土) 18時53分
上・中・下巻一気読みしてしまいました。
結末が知りたかっただけなので、途中はかなり端折ってしまいましたが。

キムタクの鉄平がどんなものか楽しみだわ。

おやすみのすごしかた 

2006年12月15日(金) 23時40分
仕事休みました。
はい、計画的です。やる気が失せた、えっと、ちょっと一人の時間が欲しかったので思い切って休みました。
午前中は病院に行って、午後は家でぼーっとして、夜は旦那が不在だったので久しぶりに外食に行ってきました。

ひとりになる時間って必要ですよ。
会社に行けば、非常識かつうざったいお子様たち、フレッシュな若人に囲まれ、家では旦那がいるから自分のやりたいことも出来ない次第。
気の休まる時がありません。
イライライライライラライラ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そりゃ、体調も悪くなります。

一日休んだくらいでは、体調の悪さが回復することはないわけでして(´ヘ`;)
年末年始は出来るだけ外出は控えて、自宅でゆっくり休むことにしました。
11連休ありがとうございます。

以前から気になっていた、イライラの一因でもあるんだけど、
社内で週に1〜2日必ず『体調不良』で休む人、何考えてるんですか?
どんくらい体調不良やねん。毎週毎週病気で大変ですね、とイヤミを言ってやりたい。
周囲に迷惑かかるから、重病なら仕事やめてくれませんかね。
絶対、副業か精神的に問題のある人だと思いますよ。
仕事続けたいなら、少し調子悪い位我慢して出てこいや。
派遣だからって当たり前のように休むのは甘いんだよ。
正社員のとき、体調不良で休暇もらうときは、調剤の袋か病院の領収書添えないといけなかったんだぞ。イヤミ言われたしさ。
正社員は月給制だから証拠が必要なんだろうけれど。

派遣はバイトじゃないんだよ。バーカ。
そういう奴は永遠にfromAと戯れてなさい。

機種変更 

2006年12月14日(木) 22時30分
今の携帯電話飽きちゃいました(´∇`)ケラケラ
旧モデルだと1円でOKってのもありますが、
誰が好き好んで、わざわざ古いモデルを買うのかしら?
買うなら、新しいデザインや機能の方がいいよね。

うーんうーん、どうしよう。
来年の春頃まで様子を見ようかな。
絶対に、SOFTBANKにはしないぞ。
あんなん詐欺じゃん。
私は新聞の下の方に出ていた小さい字は見逃してないぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumishou321
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる