お初です 

2004年09月22日(水) 17時47分


携帯カメラ写真

携帯 

2004年09月21日(火) 16時04分
カメラ付になったのでこれからは写真が増えるかも?

福岡のはずが・・ 

2004年09月14日(火) 15時58分
ホンとは今日福岡でやっている民生の写真展に行くつもりでした
昨日バスチケットも買って用意していたのになんだか朝になった行く気がしなくて

そしたらいつもライブに一緒に行く人からメール
「今、写真展見に来ています。レアなものの展示もあってプロモはずっと流れてるしサイコー!」
との事・・・

19日までで今日しかいける日なかったのになってこったい

でも映画面白かったんでよしとするか

完成 

2004年09月11日(土) 19時25分


ソーサーも出来上がりました

茶香炉 

2004年09月11日(土) 19時24分
ろうそく入れる前

茶香炉 

2004年09月11日(土) 19時22分


わかりにくいですがろうそくを入れるとこんな感じ

鉛筆立て 

2004年09月11日(土) 19時20分


高さ10cm
ちょっと小ぶりの鉛筆立てです
みさき作

あまった粘土で 

2004年09月11日(土) 19時17分

ちっちゃいお香たてです
直径5cm

重いんですけど 

2004年09月11日(土) 19時10分
ちょっと何のっけてんのよ(-_-;)

バスケの練習試合 

2004年09月04日(土) 16時38分
午前中から下の娘(小4)のバスケの練習試合でした
もちろんメインは5・6年生なので午後になってからお迎えに行きました
ちょうど4.5年生に試合をさせてくれているところで
娘も出番がありました

娘の得点はランニングシュートで2点
フリースローで1点
3分間の短い試合・・勝負強さを感じました(笑)

楽しんで見れる試合・・今のうちは気が楽でいいです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる