合宿〜 

2006年05月08日(月) 22時56分
はい、どもども美咲です

えーとですねぇ、5月31日と6月1日は、学校で、
合宿があるため、PCできません
サイテーですよ
夜にキャンプファイヤーとかするだけですよ
お風呂なんて、頭洗えないのですよ(汚い・・・・
行きたくないーーーー

まぁ、お知らせでした
でわでわ、お休みなさい〜

交換絵日記とか・・・ 

2006年05月07日(日) 17時23分
はい、どうも美咲です
こんばんはなのか、こんにちわなのか、
よくわからない時間なので、ふたつまとめて〜
こんばんわ&こんにちわ(オイ

でわでわ、お知らせ(本気モード
えーと、わたしのHPはまたもや、移転します
結構いいとこ見つけちゃって
最初作るとき意味不明でしたが、
理解すればすぐできちゃいました
6月1日が、サイトオープン予定でしたが、
はやくできすぎたかな

でわでわ、本題
本題を読みたい方は続きをご覧下さい

メゾピアノ〜♪ 

2006年05月06日(土) 9時15分
おはようございます
朝からテンションMAXな管理人で御座います

でわ、本題。(本気モード
皆さん、メゾピアノって言うブランド知ってますかねぇ〜
わたし、そのメゾピアノが大大大好きなのです
ピンクあんまり好きじゃないのですが、
可愛いのですよ

ちょい画像見せちゃうぜ
こちら


もう一個w
こちら

これがメゾピアノ
もう、文房具とか、服とか可愛いのです〜

あともう一個紹介しちゃいます(ブランド

DS〜♪ 

2006年05月05日(金) 14時03分
今日はですねぇ〜
わたしがだいぶん前からハマっているDSのお話しまぁ〜す(ぇ
わたしが小学3年のクリスマスに届いたDSちゃん
今でも大事にしてまぁー・・・せん
まぁ、大事にはしていましたけど、
そのあとにDSのピンクを買いまして、
それも、大事にしていましたよ
し・か・し
最近発売された、DSLiteを買っちゃいました
なんかもったいなく感じたので、
DSを持って無い兄貴にあげました

あ、続きます。

ブログ新しくしてみたりw 

2006年05月04日(木) 1時38分
あーあ・・・とうとうブログ新しくしちゃいましたよ
前から新しくしようと思ってましたの(キモイ
なんか、登録メールアドレスが前のアドレスだったのね〜・・・
これからは、こちらの方をがんばって行こうかと
ちなみに前のブログのアドレスはこちら
http://yaplog.jp/mayu6589/
ごらんのとうり、「mayu6589」でしょ
これはですね〜改名前が「茉由(まゆ)」でしてね
まぁ、お忘れくださいね(怖っw

そんなわけで〜(どんなわけだよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumisaki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる