わんこが可哀想・・・ 

2006年02月26日(日) 16時03分
日記の存在忘れてた(ぁw

うちのアパートの下の階に住んでる家の、わんこぉ〜〜〜
ちょ・・・ちょっと可哀想です・・・
家の中で飼う様な犬だったんだろう、しかもアパートはペット無理だし。
んー、可哀想にベランダで寒いのに、ずーっと
くぅ〜んくぅ〜ん・・
おい飼い主
家の中で飼えないなら最初から飼うな

ちょ〜うるさいんですけどー(゜д゜)その前に可哀想なんですけどぉー

てか今日は寒いっすw

今までの暖かさがどこなのー?みたいなw

雨だ雨〜! 

2006年02月20日(月) 16時18分
はぁ・・ぬれぬれ(*´ー`*)(ぇw

もー会社行く時はセーフだったけど、
帰りに雨になったー
やっぱし、今時の雨は冷たい・・・
ちょ〜ぬれた・・・
会社で、外見たら、雨降ってたんでタイムカード押して外出て
いざ
カッパに着替えようとしたら、バイクの中に、カッパの下しか入ってなかった・・・w
チッ(゜д゜)
いいもんいいもんぬれても5分で家に着くもん。
(家からバイクで5分なら歩けよっていう突っ込みは無しね
ふ〜(*´ー`*)
コタツあったかぁ〜ぃ

コタツに即効入り、水戸黄門の再放送見てますw

84年代の音楽 

2006年02月19日(日) 18時58分
なつかすぃ〜〜〜

あるお方からもらいました曲

一世風靡セピアの「前略、道の上より」
きっかわ「モニカ」
安全地帯「ワインレッドの心」
あるふぃー「星空の下のディスタンス」

などなど〜!そりゃもうあーたツボですがな(*´ー`*)
あの頃の青春時代・・・思い出す・・・
私も歳とる訳よね~~・・・w

しっかし、東京ディズニーランドでの疲れが2日続き・・・w
やっと明日からの仕事に備えて体力が全快したような・・・w
何せ一番が待ち時間。これが一番疲れたんだろうなぁ・・・w

明日から頑張るぞー(つД`)

行って来ました!!!! 

2006年02月17日(金) 22時26分

東京ディズニーランド

何か曇りだったせいか、非常に寒かったですが・・・
朝早くに(早くもないか・・・8時ぐらいだし・・w)
バスで駅まで出て、そっから舞浜駅に出て
ついに〜〜ついにぃ〜〜〜

夢と魔法の王国へ(*´ー`*)

まずはホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
出口付近で売ってるチェロスという棒みたいなお菓子
食べて〜(これがまたおいしかったw)

これ・・・見てやって下さい・・・
Tパックですよ!!!!!!!
ちょっと・・・お湯は無いだろお湯は〜・・・
と!思ったのは私だけじゃないはずwww
あれこれ歩いて乗ってるうちに夜になり

ちょうどイルミネーションが点灯
わぉ〜!綺麗だよぉ〜〜!!!
アーチの中を歩いた
帰る時間が近づき、一歩外に出るとそこは現実世界・・・
めっちゃ現実世界

帰りは通勤ラッシュで、おやじまみれで電車に乗り帰りましたとさw

連れて行ってくれた、あるお方に感謝
前の日に食事まで作って頂いて・・・
朝ごはんまで作って頂いて・・・
どれもこれもおいしいんだよーこれがああああああ!
本当、ディズニーランドに行くきっかけをくれて
本当嬉しかったです><
この先無かったと思われる東京ディズニーランドだったから。

ありがとう〜〜〜〜

そして最後にお土産UP(*´ー`*)

本当の愛 

2006年02月15日(水) 19時20分
本当の愛

本当に好きな気持ちって、ずっと変わらないよね。

超深いお言葉・・・
実は、子供に買ってあげたチョコ(しかもドラえもんの。。。w)に書いてあった。
ドラえもんよ
子供のチョコよ

確かに、ずっと好きな気持ちって変わらないよね〜〜。
まぁ、今のトコ無いデスケド(;゜д゜)

今日の仕事はハードじゃなかったけど、その代わり昨日寝たのが遅かったので
疲れが;;;取れてなかった(つД`)w

昨日見た夢がとてもおもしろかった
夢の話でもしよう。

会社の上司と、何故かバイクのレースをした。しかも原チャリw
わたくしその上司を突き放す
上司{ぁぁ、お疲れ様です〜、僕こっちなんで帰ります〜
私{なにぃレースしてたんじゃねーのか、おい!w
  まぁいいや。私も帰るか。
帰った先は何故か実家
しかも実家がめっちゃ豪華になっている
まぁ、そんなこんなんな夢。
上司に勝つ夢。
何か変な感じだったわぁ。。。w

バレンタイン何て嫌いだ。 

2006年02月14日(火) 21時56分
どこもかしこもバレンタイン

あげる人の居ない私には無縁さ(゜д゜)

ぁ〜そうだ、うちの怪獣君には、あげたんだったw
でもま、いつも通りな一日だったなぁ・・・。

会社では、みーんなバレンタインモード。
私{チョコ買ってません、すみませ〜ん(*´ー`*)
など言いながら、やり過ごしてた・・・・・w
会社での昼食後、仲良しな、おじさん一人が何だか私の食器を洗ってくれた・・・
私{ちょこないよ〜すみませーん(つД`)
など言い・・申し訳なく過ごしました・・・w
一個ぐらい買っておけば良かった
と、後悔先に立たず。。。。
今度のお出かけに行った時に必ずお土産買ってくるからねー><w

やってくれました怪獣君! 

2006年02月11日(土) 9時07分
またまたやってくれたよ怪獣君

お出かけすると最近必ずといってお金をひろいますw
つい先日公園で500円
先週100円
今日10円wwww
ま、少ないけど(゜д゜)w

怪獣君}イニシャルDやりたいなぁ・・・・
(ゲーセンにあるイニDの車のゲームとでも言うのか、そんなやつねw)
私{またかよお前・・・
それが、はるかに私より運転操作がうまいぐらいで(;゜д゜)
何だか凄いうまくなってきたw
運転終わったらおなかすいたのか、サクサク吉牛に入って行くしな・・・w
お前さっきご飯食べたばっかだろ〜〜〜
どんだけ食べるのよ・・・・w
その後実家に行きまして(*´ー`*)
そのまま駅前まで出て

母と怪獣君連れてお買い物へ

こんな感じの物を買いました髪の毛とめるやつ〜〜
でもでも、デパート入るなり怪獣君、汗かきまくり
陽気がよかったせいか汗だくになるぐらいデパートの中は暑いw
ぼろくそ文句言われて買い物する気もうせちゃってね〜。
最悪だったw

☆プロフ☆ 

2005年11月11日(金) 19時29分
プロフィール

自己満足に生きる私
9歳の息子、怪獣君の為だけに生きる。
パートで頑張っちゃってる
男勝りな
てか、誰にも負けたくは無いと思っている。
そんなわたくし
真面目に生きてりゃいつかいい事あるさ的に明るくする事

趣味
子供と一緒に行く健康ランド
電車ぶらり旅
バイク乗り回し
買わないけど雑貨見たりすること
オンラインゲーム
音楽鑑賞(特に知り合いのバンドの曲)
時代劇のTVを見ることw

好感持ち接することの出来る人

裏表の無い人
人を見た目で判断しない人
嘘をつかずに真面目に生活してる人
プラス思考の人
何事にも頑張る人
人の気持ちを考えて行動できる人

好感持てない人

嘘つき
仕事を真面目に出来ない
マイナス思考
異性の前では人が違う人
人の悪口散々言う人
浮気者

好きな芸能人

Gackt
時代劇に出てくる人たち(ぁ
(思い出したら追加しまw)


※自己満足日記の為、苦情は一切聞きません(ノ´∀`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumirinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる