うぬぬ… 

2008年03月12日(水) 15時36分
買い物ちかれた…
結局何も買ってないし(>_<)早く家に着いてグダーってしたいなぁ(O_O)

ピンクのハート 

2008年02月28日(木) 13時11分
今日めちゃくちゃ晴れてる(^○^)
日差しが強いなぁ…
夏みたい(^人^)
空が青いってきもちぃ☆

春の予感 

2008年02月22日(金) 12時52分
イチゴウマス(^ω^)
トゥトゥルー♪

鏡に映った… 

2008年02月22日(金) 3時42分
ソニンちゅわん♪

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 18時08分
今日は彼と迎える初めてのバレンタインなのに遠距離だから会えない。
それに今ケンカ中っていうか気まずい感じだし(>_<)
チョコレートは手作りと既製品、あとマフラーを買って全部詰めて郵送で送った(^O^)手紙もね☆
早く仲直りしたいなぁ(^_^;)
ていうか妹のほうはどうだったんだろうか…
告白(-_-)…

具合悪い… 

2008年01月30日(水) 15時13分
昨日から口の中がありえないくらいカラカラ渇いて、胃も痛むし体調悪い。
旅行で疲れたかなぁ(*_*)でも旅行前からあまり体調良くなかったんだよね。
今日病院に行ったら胃薬処方してもらって血液検査も受けたよ。来週結果わかるみたいだけど病気じゃなかったらいいなぁ。
昼からバトミントンする予定だったけど、調子良くないから見学するつもりでいたんだ。でも向かってる途中あまりにも具合が悪くなってきたから途中で帰って来ちゃった。せっかく街の近くまで来たからガッキーのCDでも借りようと思って行ったらなくて、取り扱ってないって言われた。どんだけ(-∇-;)アルバムはあるんだけど、妹が前借りてたからそれを聴こうかな☆ガッキーの歌声好き♪
ついでに近くのレンタル屋でいっつも貸し出し中だったw-inds.のBeautiful Lifeがあったから借りたよん☆
あと本のコーナー見てたらつばさブログがあったから買っちゃった(^O^)v
今日は他にあゆのGUILTYとLeadの4、DVDはスクールウォーズとキャッチアウェーブ借りた(^0_0^)
スクールウォーズはSAYAKA目当て☆
昔から好きで♪
でも最近あんまりTVとかで見ないなぁ。
舞台とか頑張ってるみたいだけど。
昨日ブログがあることを発見したんだw(゜o゜)w
歌とかすごい私好みだったんだけどやめちゃって残念だなぁ。

☆静岡☆ 

2008年01月27日(日) 12時45分
今日で静岡ともお別れ。
昨日、一昨日とあまり確認出来なかった富士山が、今日はくっきりと綺麗に見えました(^O^)間近で見ると大変迫力があります!
偉大だなぁ(^0_0^)
ところで、まさか静岡でとんこつラーメン食べるとはね(笑)

タイ料理 

2008年01月26日(土) 0時58分
☆今日のランチ☆
品川駅から徒歩10分くらいのビルの地下にあるお店☆店員さんもタイ人(多分)だった☆
タイ米が美味だった(^ω^)

お久しぶりです(^ω^) 

2008年01月26日(土) 0時11分
約半年振りの更新です☆
今更、更新しようなんて思いもしなかったけど、気分がいいので更新しちゃいました(・ω・)
実は今静岡の御殿場に来ています。青少年ワークキャンプフォーラムに参加する為です。静岡に来るのは今回が初めてなんですが、寒さと積雪にびっくりですw(゚o゚)w明日から二日間頑張ります(^^)/
その後は待ちに待った東京観光が待ってるぞ!
ではではおやすみなさーい(^_^)zZ

夏本番! 

2007年07月20日(金) 15時51分
画像は今日Getしたミスバニーのタオル☆
今日はあまり天気も良くないし、すごく蒸し暑いです(*_*)
そうそう、四月から家を離れ、寮生活を送っている我が弟が明日初めて帰省します。
わずか三日程の滞在ですが、久しぶりに顔を見られるので楽しみです(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumirin2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像裏門人
» うぬぬ… (2009年01月18日)
アイコン画像ヨシオ
» うぬぬ… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うぬぬ… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぬぬ… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぬぬ… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» うぬぬ… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うぬぬ… (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» うぬぬ… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うぬぬ… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うぬぬ… (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる