今日は 

August 12 [Sun], 2007, 23:48
30%までいきました!!!
なんかメモが届いてましたけどひがん様のサブかな?
竜もガントレ(64からのなんだっけ?)GETできてよかったですね
今日はいきなりルディブリアムでひがん様が現れてびっくりしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ  
エルナスの市場にもいたけれど放置っぽかったです。
今日はじゃむが3次しました!!!
早いですね・・・
これから沢山吸わせていただかないと..................
びんびんはゴキブリが大好きとか...ありえないですね

彩さん
最近お仕事忙しいのかな?
頑張って下さい┏○ペコッ
はんげでいつでも待ってます

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

August 12 [Sun], 2007, 16:10
一部ブログが消えてた........(ノд-。)クスン
また書かないと[壁]д=) ジー

はんげ 

August 10 [Fri], 2007, 23:41
最近彩さん忙しいのかな?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ゆみはいま ラピスベリー です(∩゚ェ゚∩)キャ-!!!
あと、今日は飼育当番でした。
友達と二人でやっていたんですが。。
ありの大群を見てしまいました(飼育小屋で
すぐ水を一番強くして流したんですが。。
小さいのにしぶとかった;
彩さんも何か求めあばあったら気軽でммしてね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ゆみの部屋(カーテンのみ)初公開 

July 29 [Sun], 2007, 21:30
結構シンプルでナチュラル系な
カーテンです。
真ん中に、にょっきっと出ている
白い物体は
まめゴマ
と、いうものです。
今度、部屋など載せようと思います。

ケーキ 

July 29 [Sun], 2007, 21:19
のケーキは昨日作ったケーキです。
スポンジがココア味でクリームは白いまんまで
最後に全く砂糖が、入っていないココアを塗しました。
途中で、クリームがなくなったり。。。
いちごがなかったことに気づき
クリームはホイップのを買って
苺は、盛り付けずにスポンジの間に桃を
入れました
一日目に食べたのは良かったんですが
二日目のは。。少しスポンジが、固かったです

シフォンケーキ 

July 29 [Sun], 2007, 21:11
右のほうにあるチーズケーキっぽい物は
木曜日に作った シフォンケーキ です。
見た目はチーズケーキっぽいですが、
味などはシフォンケーキです
結構ふわふわとしてました。

そーいえば。。 

June 30 [Sat], 2007, 17:37
昨日お父さんの誕生日だった。。。
父の日も忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最近めいぽは。。中々できない。。
2.5mの借金の運命は。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はんげでは・・・最近辺な人が多い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(∩゚ェ゚∩)キャ- 

June 02 [Sat], 2007, 20:21
ニキビ大分ましになりました
日光までにゎ直りそう(∩゚ェ゚∩)キャ-

兄ヵら貰ったー 

May 19 [Sat], 2007, 23:13
のキーホルダー兄が京都・奈良にいった時にお土産
貰いましたー
早いけど誕生日とヵで(∩゚ェ゚∩)キャ-
大切にします

まめゴマ(∩゚ェ゚∩)キャ- 

April 29 [Sun], 2007, 19:04
これ。。。うちの部屋のドアに、付けてる
まめゴマです。
結構かわいいと思ってます
乂уuм@乂のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土umi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-色々
    ・お酒-飲めません
    ・グルメ-お菓子作り
読者になる
コメント
残して最後まで見てね
最近あんまり書けないけど
よろしくね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像raisan
» 今日は (2007年08月20日)
アイコン画像o李桃o
» 今日は (2007年08月15日)
アイコン画像彩です。
» 今日は (2007年08月15日)
アイコン画像彩です。
» シフォンケーキ (2007年07月29日)
アイコン画像とさみずき
» そーいえば。。 (2007年07月01日)
アイコン画像乂яёи乂★
» уuм@のお気に入り (2007年04月29日)
アイコン画像乂яёи乂★
» 乂уuм@乂の作ったお花 (2007年04月08日)
アイコン画像乂яёи乂★
» σ(・д・。僕)の大切なお友達 (2007年04月02日)
アイコン画像乂яёи乂★
» ♪ハンゲーム♪ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる