暑い一日 

2006年07月29日(土) 23時38分
今日は、仕事でした。

大学に行っているために振り替えにて出勤。

暑いねぇー 

2006年07月27日(木) 23時48分
今日は、月末が近いのでマネージメント会議がありました。

今日はめちゃ暑かったよ!! 

2006年07月26日(水) 23時09分
天気予報゛で、もう梅雨明け宣言をしているのに西日本の方はまだなのかい?と言いたい。

いつになく、待ち遠しい梅雨明け・・・

もうあけたんじゃないの?はぁ?って感じだけどまだなんだよね。これが・・・

今日も連絡なしだぁー 

2006年07月25日(火) 23時02分
今日は、とても忙しかった。

でも、給料日なので気合が入るよ。。。

今日から、また仕事です。 

2006年07月24日(月) 23時41分
梅雨が明けないかと・・・・(中々明けない状況ですが)

だらだらとしがちです。

いつもより、仕事を早く終わらせ帰りました。

久々の休み 

2006年07月23日(日) 23時25分
今日は、久々のお休みでした。

いつも休みのときは、大学が入ったりしてばたばたと忙しい私ですが、ゆっくりとした一日を過ごす事ができました。

一人で・・・ 

2006年07月17日(月) 11時07分
今日は、帰る日

花火大会行ってきました。(横浜編) 

2006年07月16日(日) 23時55分
今日は、横浜で花火大会があるので行ってきました。

彼と新宿で待ち合わせて湘南ラインに乗リましたが人が混んでいて横浜で立っていける状態ではないと大崎の駅で京浜東北線に乗り換えて神奈川県横浜市石川町という駅まで行きました。




自由ヶ丘と新宿コマ劇場へ行ってきました。 

2006年07月15日(土) 23時59分
今日は、自由ヶ丘へ行ってきました。

とてもお洒落な街でした。

何人か「度ハデ」で、目のやりばに・・・

東京だぁ 

2006年07月14日(金) 23時02分
今日は、仕事をさっさと片付けて東京へ行きました。 先週も東京に来ました。(大学でテストがあったので・・・) 今週は、3連休ということで時には羽を伸ばしに彼に会いに行ってきました。