北海道、でっかいどー。 

2006年10月30日(月) 22時41分
ホッキョクグマぷーさんのおしり

可愛かった(●^o^●)

今年 はつ猛虎 

2006年09月19日(火) 23時44分
赤星☆
快勝DAY

へたくそワッペンとガリガリ君当たり。 

2006年09月12日(火) 14時21分
免許取得から、約2週間。

赤い小さい車に付ける、へたくそワッペン

馴染んできたかな。(●^o^●)


いつもなら、弟に運転を任せて行ってた、たろちゃんラーメン屋さん。
初めて、ゆみ王の運転でスリルドライブを楽しんできました(笑)


いやあ。美味しかった。


んで、その帰りのコンビニでガリガリ君マンゴーを見つけて

食べながら帰ってたら…

出ました。当たり

キタ━(゚∀゚)━!!


話は変わり、3年前。
ゆみ王1回生の夏合宿

今思えば、よくあんな長い合宿に行けてたなぁと思うんやけど…。

休憩中にたしか、なっちゃん&またのと出した、


「ガリガリ君当たり。もう一本」

テンション上がって、すぐにもらいに行ったのね。


お店入って、新しいガリガリを持って、レジに並んだ3人。

練習の疲れがちょっと和らいでる。

店員のお兄さんに棒を渡す…


お兄さんは

その棒を

レジの2千円札を入れるところに…


イレタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! (笑)


さて、今回は…

1人で行くのは、ちょっと勇気が足りなかったので

弟と、新しいガリガリを持ってレジに並ぶ


お兄さんに渡す


当たりを確認する


その棒を


レジの


2千円ではなく


諭吉の場所に


イレタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! (笑)



2号線デビューも果たし、
室内みゅーじっくも堪能し、初ひとり運転も体験。


あとは、北の大地をへたくそワッペンで安全運転するのみ

積載の制限は… 

2006年08月31日(木) 11時08分
おはようサンフランシスコ☆★

只今、睡魔と戦いながら
自動車免許の最終学科試験を受けるべく

明石にいます。


ちょっと、早く着きすぎたみたい(´▽`*;)


合格した後の写真はきっと、まぶたが子持ちししゃもバリに腫れるだろう。

受かったときの悩みだけどねー♪♪ボルケーノ♪


昨日の白浜旅行の写真は近々アップするけん。

楽しみにしてて〜♪

Mt.Fujiでボルケーノ。 

2006年08月27日(日) 22時42分
写真だけアップ!!

人生最大につらかった。


でも、
息が止まるくらい
人生最大に感動した。



星☆に手が届きそうだった。

天の川が肉眼でみえた。


キャメラマンがへたくそやけど、この写真の10倍はキレイでした。ボルケーノ

白熱する試合。白熱するフィットネスフロント。 

2006年08月21日(月) 0時31分
どこの火事や?とお思いでしょうが、
これは

猪名川花火大会 (笑)

途中で大雨に打たれながら、今年初の花火大会はとっても面白かったyo。

トモダチとお泊りして、帰ってきて
12時から、フィットネスでバイト。

帰りの電車で、熟睡したのもむなしく
眠いスタート

しかも、日曜日はお客さんも少なめ。

絶好の高校野球見日和笑。

フロントにはおっきいテレビがあるので、テレビッコのゆみ王さんは暇さえあればテレビを見ています。


裕也さんブログ同様に、今年の高校野球はおもしろい。

熱闘甲子園で、ゆみ王ハハと一緒に号泣する毎日。


1時半から、テレビはずっと、高校野球。

お客さんとも、高校野球で盛り上がる会話。

増え続ける、ギャラリー(お客さん)。

ジム行かずにテレビの前に座りこむ、ギャラリー。(笑)

斉藤くんの靴ヒモ結ぶ姿に惚れる、フロント一同+女性ギャラリー達。(笑)

そろそろ、人気のプログラムが始まりそうで焦る、ギャラリー。

トマコマを応援する、おっちゃんギャラリー達。(笑)

休憩の時間になり、しぶしぶその場を離れる、ゆみ王。

1時間の休憩後も続く、試合。
ギャラリーの多さに驚く、ゆみ王(笑)


どっちが勝っても良い試合だね。

バイト先で見る、高校野球も面白い(●^o^●)
明日も見よう。フィットネス先で

ガチんこ。 

2006年08月20日(日) 23時40分
みてみて(●^o^●)

写真を見ると、本格的でしょ???


明日から出発。

今から、荷物をつめよう。

何が何でも、携帯酸素は忘れんとかなきゃ。

熊よけの鈴は結局購入せず。(笑)


ゆみ王ブログを富士山頂から、お届けします。


かならず 

時計焼け?!!(笑) 

2006年08月16日(水) 23時55分
第一試合。
早稲田実業 VS 福井商

早実が点数を入れたときのみんなで肩組んで、
『わっせだ〜。わっせだ〜♪』の大合唱が可愛い。
ピッチャー斉藤くん。可愛い


第二試合。
日大山形 VS 今治西

次の八重山商工の試合に控えるため&腹ペコのため
試合開始と同時にららぽーとへ!
次の試合の混雑を予想して、早く甲子園に帰宅(笑)
この試合が、1番ハラハラしたかも!!


第三試合。
智弁和歌山 VS 八重山

お初にお目にかかります。の文字
1番見たかったこの試合。
八重山の先生って、ハブとマングースのハブにそっくり。
八重山が負けたのは残念。。。
沖縄の特有の口笛みたいな、応援がすき。


そろそろ、体力の限界を感じる……。

試合とは関係ないが、前のほうの席で、若いおにいちゃんと酔っ払いおじさんが
大乱闘。飛んでくるヤジがちょっと笑けた。 

体力、ちょっと回復ポーション


しかーーーし。

第四試合。
福知山成美 VS 熊本工

第四試合は半分、線目で応援。
甲子園であんなに、熟睡できるなんて(笑)


あらら。
全部見ちゃった(笑)


時計の跡と、鼻のあたまがヒリヒリ。

これも、一つの
なぁつの終〜わ〜り〜
なぁつのお〜わ〜り〜には〜

ちょいワル、ゆみ王 

2006年08月13日(日) 23時46分
夜中1時。

人生初のゴルフ打ちっぱなしてみた

ちゃー

予想通り、三振しまくり(笑)

たまに、藍ちゃんバリのライナーがでた?(笑)


ちょいワル親父に一歩近づいた(●^o^●)
また、行こう。

一人スターウォーズ大会。 

2006年08月06日(日) 20時38分
待ちに待った この日。

ワクワク。

バイトも入れずに待った この日。

ドキドキ。

友達に「絶対、忘れてて予定入れてまうわ」と
痛い指摘指されながら待った この日。

ワラワラ。


そう。今日はスターウォーズ大会

しかも
一人    どーん。

いやね。wowwow←合ってる?が朝っぱらからずっと
エピソード1〜6を放送してるわけよ。

んで、今まで
食わず嫌いならぬ、見ず嫌いをしてたから

この機会に完見しようと思ったわけさ

まあ。じゃあ何で、
まだ放送してる時間にブログ書いてるのかって話なんやけど…(笑)


朝 起床。
もう、有名なあの黄色の文字達が宇宙に流れるシーンは終わってた。

30分遅刻。
必死に話の内容にくらいつく。フル回転。

話の真ん中らへん。
シリーズ最初は、CGとかがちょっと古め。
やけど、わりと面白い☆

エピソード4のエンディング。
ゆみ王、寝言ちゅう

エピソード5の最初、黄色の文字で目を覚ます。(笑)


申し訳ないくらい、この繰り返し。(笑)

やっぱり、家で見るとごろごろしちゃうねー

昔、誰が言ってたんか、思い出せんねんけど、
ヨーダがとっても、わがままサン

やったのに、ちょっと笑えた。


今は、きっと「シスの復讐」をやってる時間だなぁ。


まあ
たまには

おうちでごろごろ
一人、スターウォーズ大会
をするのも。

とっても素敵な
夏の思い出〜♪手をつないで〜♪♪歩いた〜


さて、仮メン練習行ってきます

あたし、免許とるのが16日過ぎそうだ!!ゴメン。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメントっ
アイコン画像えり
» 北海道、でっかいどー。 (2006年10月08日)
アイコン画像3番ライト亀山
» 今年 はつ猛虎 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 今年 はつ猛虎 (2006年09月22日)
アイコン画像1番セカンド和田!
» 今年 はつ猛虎 (2006年09月21日)
アイコン画像まや
» へたくそワッペンとガリガリ君当たり。 (2006年09月19日)
アイコン画像えり
» へたくそワッペンとガリガリ君当たり。 (2006年09月13日)
アイコン画像まや
» 積載の制限は… (2006年09月06日)
アイコン画像ゆみ王
» 積載の制限は… (2006年09月01日)
アイコン画像まや
» 積載の制限は… (2006年09月01日)
アイコン画像えり
» Mt.Fujiでボルケーノ。 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumioooooo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる