久々の登校

March 10 [Mon], 2014, 19:21
どもいのちゃんマンです!

今日は1週間ぶりの登校日でした!
1週間も学校に行かないと、感覚を忘れかけるようで、今日は手袋などの防寒具を装着せずに登校。
もう少し信号待ちしてたら、手がかじかんで感覚がなくなるところでした。
今日はスムーズにいけてよかった!

今日は2時間授業をやって、あと2時間は卒業式の式場準備。
2時間しか授業がないと、どこか物足りない感じがしました。
ちなみに授業は英語表現と保健。
2科目ともテスト返却でした。

テストの結果のほうは、英表はそこそこの点数、保健はかなりの高得点。
まあ、保健は全部マークシートなので平均点も高かったのですが。
とりあえず、英表の成績に1がつくことはなさそうです

卒業式の式場準備では、シートを敷いたりいすを並べたり。
今日だけで何十脚運んだのか、と思うくらい運んだ気がしています(笑)
明日、筋肉痛になってないと良いなぁ。

帰宅は12時半過ぎ。
「いいとも」を見ながら、1人でコンビニの蕎麦・おにぎりを食べる月曜の昼過ぎ。

1時ごろから旧友たちとのLINEで大盛り上がり。
あっという間に3時間が経過(笑)
4時からは家の手伝い等でまた忙しくなり、LINEもあまり手付かずに。
それでも待ってくれてた旧友よ、ありがとう!

そうそう、今日は我が県で公立高校の合否発表の日だったんですよ。
もうあれから1年が経つのかぁ、なんて思いながら私は1日を過ごしておりました。
1年、いと早し。

明日は2時間授業+卒業式予行練習。
そして放課後は部活!
2週間ぶりくらいの部活なので、楽しんできます!

〜今日の1句〜
「久々の クラスの音が 懐かしい」
  • URL:http://yaplog.jp/yumio1/archive/3200
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのちぇる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-特にblog
    ・お笑いを見る-オススメはますおか・なすなか(敬称略)
    ・読書-小説やノンフィクション系が特に好き
読者になる
このブログは、日常生活での他愛も無い出来事や嬉しかったこと、さらにはあんなことやこんなことまで!?
常識の範囲内で書いちゃうブログです!
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いのちぇる
» 102日目は中間考査最終日! (2015年10月24日)
アイコン画像I S O
» 102日目は中間考査最終日! (2015年10月24日)
アイコン画像いのちぇる
» 97日目は心機一転……? (2015年10月17日)
アイコン画像I S O
» 97日目は心機一転……? (2015年10月17日)
アイコン画像いのちぇる
» 96日目はアレが2時間 (2015年10月16日)
アイコン画像I S O
» 96日目はアレが2時間 (2015年10月15日)
アイコン画像いのちぇる
» 95日目は違ったところでソワソワ…… (2015年10月15日)
アイコン画像I S O
» 95日目は違ったところでソワソワ…… (2015年10月14日)
アイコン画像いのちぇる
» 文化祭1日目! (2015年09月04日)
アイコン画像1年前の会計マン
» 文化祭1日目! (2015年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumio1/index1_0.rdf