みにくい足・・ 

2004年11月18日(木) 13時02分
ペディ塗り変えたよ。画像悪いなんてぶっとい足の指・・。私、ネイルのblog見るの大好きだけど、自分でやるとなんでこんなになるのかな。足の指はぶさいくだけど、実際はもっとキラキラしててきれいかも。親指は百均のハートストーンのっけたよ。見えにくいけど・・セブンイレブンで198円で買ったクリアな赤紫?みたいな色でシロップにして全体にエッシーのラメを重ねました。写真で見る限りグラデもよくわからんけど、一色で簡単にグラデになるんだよ 


おやつ 

2004年11月17日(水) 15時24分
なんかねっとりしてておいしいカルシウムが多目のヨーグルトらしい

にゃんだよぅ? 

2004年11月17日(水) 11時04分
ラブリー

おやつ 

2004年11月16日(火) 15時55分

はじめて。blogとゆうものを始めてみることにしました

今日のおやつ。近くの無印へチャリ40分こいで行ってきました最近人気らしいカボチャバウムちゃんと、ノンアセトンの無印のリムーバー購入
カボチャバウムおいしかった!ただし、ちょっと甘すぎ。半分で十分・・。一気に全部食べて気持ち悪くなりました。隣のはおみやげのちんすこう。紫芋味と普通のやつ食べたけど、普通のが好きです

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミ☆ル☆ク
» みにくい足・・ (2004年11月28日)
アイコン画像ミ☆ル☆ク
» にゃんだよぅ? (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる