さぼりすぎww 

2006年06月22日(木) 3時23分
書くことないもんなぁ( ; ゚Д゚)w

喧嘩の経緯でも書こうかなw
→「職安にいきますか?」→YES→次の日 家から一歩もでない
これが一週間続くと さすがに怒りますけど なにか?w
暑い中 σ(・_・)バイト行ってるのにいいいい
しかも最近シフト変更されすぎ( ; ゚Д゚)

それでイライラしてたのもあって いつもより強めに!( ;´・ω・`)
そしたら お決まりの台詞『そんなに嫌なら帰れば?』
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ???? あ 取り乱しました・・・
そんな簡単に帰れる状態じゃないんだあああヽ(`Д´)ノ
まぁ前の彼氏に相談したら『そんな未来がなさそうなとこ帰れば?』って言われたけどw
そんな サラッと言われてもw自分は浮k(ry

リアルもこんなだし あっちもあんなだし
現実逃避にならなくなてきた(;´∀`)
他の方法 探さなきゃ・・・
あ でも最近メールでストレス解消してるかも^^
いっつも付き合ってくれて ありあとー
これからも よろすくーって 見てないかも?w

6勤お疲れ!<自分 

2006年06月14日(水) 1時35分
さすがに6勤したら疲れるヽ(;´Д`)ノ w
時間も変則だったしっ
そんな大変な中 なにも変わらない ニートに殺意が!(ぁw
いい加減 ハローワーク行って面接受けようよ・・・(;・∀・)
もう 半年以上ニートじゃんん(;´Д`)y─┛~~

一回別れて 戻ってきてもうすぐ10ヶ月
毎日 後悔の日々・・・( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
まさかニートになると思ってなかったし 人生なにあるかわかんないよー。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今頃実家にいたらなにしてたんだろー。
彼氏とかいるのかな(´・∀・`)
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
まぁ 考えても現実は違いますけどね!

うまく操ってくれる彼氏がほしいなああああああああw
そしたら 楽になれるのに(●´ー`●)

超早起き〜(*´∀`*人) 

2006年06月12日(月) 6時52分
うああああ
昨日 結構遅く寝たのにな・・・(;´Д`)w
朝から仕事の時は やっぱり早く目が覚める♪(年寄り?

aikoのアルバム実家のPCから送ってもらって聞いてるんだけど
aikoやっぱり(・∀・)イイネ☆ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ☆
もう最初の頃くらいから好きだなぁ♪♪カラオケでaiko結構歌うし!

しかし昨日もバイト忙しかったなぁ・・・
酔っ払いがスーパーくるなーって思ったけどww
超お酒臭い人来て 気分悪くなったし( ´,_ゝ`)
それ以外は特になんにもなかったかな?(。・w・。 )

ミクシーで高校の先輩に 発見(*゚Д゚) ムホムホ されちった☆
ネットの世界って広いようでせまいいいい( ;´・ω・`)
って 毎回思うwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヌー相変わらず書くことなさすぎだなぁw

本音と弱音と建前 

2006年06月10日(土) 13時06分
誰に言っても解決策なんかうまれてこないのわかってるし
自分で決めるしかないってわかってるし
相談すると その人の意見に惑わされて余計悩んじゃうし
だから人に 本音と弱音を話すのはやめてるんだけど

一回話しちゃうと どんどん甘えちゃうからだめだなぁ・・・
いつも強い自分でいたいのにな・・・
弱い自分を見てるとイライラするんだけど これも自分だし
うまく付き合っていかねば!

恋愛だって ただの依存かも。
この人は 私がいないと生きていけないとか勝手に思ってるかも。
実は逆だったりしてねー。
自分が誰かに依存してないと生きていけないのかも。
一人の時間って大切だと思うけど やっぱり寂しいから
彼氏作るんだろうなぁ…
よくよく考えてみたら高校一年の時から彼氏いなかった時期って
数えるほどしかないや・・・(;´Д`)
彼氏いなくても いろいろいたし・・・(ぇ
利用されてたし利用してたからいいのかな
今は そんな馬鹿げたことできないけど・・・

あー過去の自分消したい!

一年前実家帰ったとき最初の彼氏に「前みたいにホテル行かない?」って言われたとき
一気に思い出して後悔したのおおお
やっちゃいけないことしたなって。
それで その人のこと嫌になっちゃったんだああああ
だから 実家にいるとその人に会いそうで怖いんだ

だから実家に帰りたくないんだ!(大げさ
帰りたくないの親のせいでもあるけど・・・

あ バイトいかなきゃああああああw

初投稿☆ 

2006年06月10日(土) 11時40分
あー えーっと・・・w
じゃあ 最近のバイトのことでも書こうかな(*´∀`*人)w

木曜日は特別ご招待会で創業祭もやってて
すっごーい忙しかった( ;´・ω・`)w
今 創業祭だからタスキかけてレジ打ってるんだけど
邪魔なんだよねー・・・こんなの(゚听)イラネ!!!!
忙しいからって時給があがるわけでもないし この日は最悪(((;-д- )
月に一回絶対あるんだお!絶対木曜だから 休みが週@になるし・・・

でも終わった後なんとなく元気だったかもw
夕方から雨降ったからちょっと暇になったし(*´σー`)エヘヘ

金曜日は朝11時半から18時までバイト!
でも12時半からお昼休憩だったから σ(・_・)別にいらないような・・・って思ったw
パートのおばちゃん みんな疲れてた・・・(;´Д`)
なので いつもより気使いながらバイト☆
軽快なトークと素敵な気配りで・・・(ry

領収書書くとき 日付間違ったお

6月9日なのに いきなり9月とか!
9月とか 大阪いないよヽ(`Д´)ノウワァンw
なにやら返品とかいっぱいきて 頭混乱したけど
なんとかしゅーりょー。レジするより雑用多かったけどw
薬品の品だしとか手伝ったり備品おろしたり
なんでも屋さんだお(部署はレジ部w)

って楽しくバイトしてるんです(;´∀`)w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像んたんた
» 超早起き〜(*´∀`*人) (2006年06月14日)
アイコン画像みすたー
» 超早起き〜(*´∀`*人) (2006年06月12日)
アイコン画像んたんた
» 初投稿☆ (2006年06月10日)
アイコン画像みすたー
» 初投稿☆ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumintatata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる