つかれた 

2005年01月14日(金) 21時19分
今日は、塾ですた
すごくつかれたしぃ!!
しそうになったぁ!

はぁ〜 

2005年01月13日(木) 17時16分
今、少しテンション
ううう・・・・・
だってこれから英語があるからぁ
ダルーwwwww
ってなことで今日は、これでおしまい
ゴメンねェ
( ゚∀゚)ノシばいばい

ピース☆★☆ 

2005年01月12日(水) 13時08分
えっーと、ヤプログ2回メっ#ぅザ
また、書けてうれしいです!@キモ
今日は、が降りました
最初、かとおもったケド・・・・・・
とにかく、うれしかったあっ、そういやぁ、また、韓国で冬ソナが放送してるらしい
なんか、日本でブームになったっしょ??
そんで、韓国人が、冬ソナを見直そう!と思ったみたい!
ナント視聴率が、17%いったらしい
すごいなぁ
じゃぁネ( ゚∀゚)ノシばいばい



キャッホー☆ 

2005年01月11日(火) 15時33分
ヤターッツ!!
ついに、ヤプログ始めますた
超×2うれしいnだけど
つーコトで、ぜひ読んでやってくださいね
まだまだ、めっちゃ素人ですがよろしくお願いいたします。
また、書くョ
じゃーねぃ
バイバイ( ゚∀゚)ノシばいばい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる