(*0*) 

2006年06月15日(木) 11時26分
最近心身ともにクタクタのゆみです↓↓
肩も凝るし・・・(ばばくさい(泣(笑))
塾講とファミレスのバイトで、週4〜5でバイト。
最近また彼と大ゲンカで別れそうになっちゃったし。
なんか飲みたーい!!遊びたーい!!開放されたーい!!
みたいな今日この頃です(;ω;)

サークル 

2006年05月25日(木) 14時44分
ただいま学校のパソから書いてます☆
最近やっとサークルを決めた!
それは手話サーク☆なんとなく友達と一緒に1度見に行ったら
なんかすごく興味がわいてそのまま決定しちゃった(笑)
でも、将来は人とかかわる仕事につきたいから、もしかしたら役立つかもしれないし(*’v’*) ある程度できるようになったら手話検定とかあるみたいだから受けてみようかなぁなんて思ったりしてる今日この頃★あ、あとオレンジデイズもちゃんとみたことないからDVDでもかりてこようかな♪

(無題) 

2006年05月10日(水) 1時38分
最近?私のキャラが位置付けされてきた。でも‥‥‥‥それは‥‥‥「萌ぇキャラ」‥!?(汗)

なんか私自然と「にゃ〜!」って言葉が出ちゃぅみたぃで、とくにびっくりした時のリアクションとかね。
今、日々「にゃ〜」と言ぃながらも頑張って否定しながら頑張ってまふo(;ω;)o

(無題) 

2006年05月04日(木) 22時14分
今日バイト後、バイト仲間4人でボーリングに行った☆2ゲーム目の10回目、初めてスペア+ストライクがでたぁー!!!!!!!すっごく嬉しくて跳ねちゃった(笑)デラミナはぃつもそんなだろぅけど、私にとっては奇跡でしたぁ(´ω`)

(無題) 

2006年05月02日(火) 0時27分
最近バイトや遊び、宿題などで忙しぃ日々送ってます〜
バイトのかけもちだし(>_<)
大学生になってぃろぃろ自由になった分、逆に自分でぃろぃろ責任もったり、決めたりしなきゃで大変な気がする。とにかく今は何を勉強したいか自分なりに考え中☆

(無題) 

2006年04月17日(月) 23時44分
ブログ書いてなくてごめんなさぃ(>人<)

大学生活にも慣れてきたこの頃♪6〜7割女の子の学部だしみんないぃ子だから友達もぃっぱぃできました☆クラスも23人で少人数だからみんな仲良しだし(w>ω

(無題) 

2006年03月23日(木) 1時26分
20〜21日までクラスの20人くらぃで鬼怒川温泉に行ってきました!!って言っても温泉入ってダラダラして、飲み会しただけなんだけどね。でもみんなで一緒にいるだけで楽しかったぁ☆
私は3時まで頑張って起きてたけど、意識がなくなってきたのでスヤスヤ(U。U*)…zzz……ぁれ…!?っと気が付いたら横に彼氏が同じ布団に寝てるし(笑)
次の日帰る前に別行動で“10人しか一度に渡れなぃつり橋”に行ったのが楽しかったかな☆めっちゃ恐かったけど(笑)
まぁとにかくよかったデスね(。・ω・。)ノ

ぷーたろぅ 

2006年03月08日(水) 0時48分
卒業したといぅことで、髪を染めてみたり、ピアスあけてみたり、お父さんに彼氏紹介してみたり、ディズニーランド行ったり…とりぁぇずやりたかった事をほとんどしてしまった今日この頃。

遊び以外なんもしてなかったのでバイトをさがしてみる…ぅ〜ん、三月下旬はクラス旅行やら家族旅行やらで、ほとんどできなぃから今から長期のバイト始めるのは中途半端だし…短期の一日バイトはつまらなさそぅだし。。('Д`;)

そんな事考えながらぷーたろぅな日々すごしちゃってます(;ω;)

卒業式☆ 

2006年02月28日(火) 22時41分
明日はぃよぃよ卒業式!なんかそんな気がしなぃなぁ。
当日にならなきゃわからなぃけど、泣かなぃ気がする。すごく楽しかったし仲良しの友達もできたけど、卒業がそこまで悲しくなぃ気がする。だって卒業したってまた会えるし!そこまで悲しくなぃのはきっと、クラスや学年のまとまりがそんなに強くなぃからだと思う。中学の時は学年でいろんな行事をしてまとまっていたし、クラスもすごく一致団結してたから、卒業がすっごく悲しかった。 それに比べて高校は人数多すぎだし、学年のまとまりも感じないし、クラスも仲はいぃけど、一体感はないかな。それが少し残念な気がする。
まぁでも明日はたくさんの人と話して写真撮って思い出残したいな(w>ω

報告☆ 

2006年02月26日(日) 21時48分
今日で結果全部きました!!なので、報告します(^O^)第一志望法政大学国際文化学部合格☆
第二志望法政大学文学部英文科合格☆
第三志望成蹊大学文学部英文科合格☆
第四志望専修大学経済学部国際経済学科合格☆
第五志望日本大学文理学部英文科補欠。

とぃぅ結果になりました☆第一志望合格めっちゃ嬉しぃ(*≧ω≦*)やっぱりちゃんと努力すれば結果はつぃてくるんだなぁと思ぃました!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dera-p
» サークル (2006年05月27日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像DERA
» ☆2005☆ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる