一人の誕生日 

May 03 [Thu], 2007, 0:34
あれから、いろいろとありました。
初ケンカからだと、その後また一回けんかしてるから、今回は3回目のケンカだね。
結局、30日に喧嘩して、引っ越したσ(・_・)のもとに、くる予定だったのだけど、こないことにしたみたい。
結局話して、3日の夜にくることになった。

その間σ(・_・)の誕生日あったけど。。。結局一人でむかえることとなったね。
もーどうでもいい感じだね。
誕生日なんて、期待するだけ損なんだよ・・・
楽しかったのは、子供のころだけ。
大人になってからの誕生日って、なんかあまり好きになれないよね・・・

仲直りしたいま、来年は期待してねって言うあいつ・・・なんとなく、期待できない。
いままで、誕生日にいいことはちっともなかったからさ。
また、寂しい思いの中で終わるんだろうなって、思ってる。


今回けんかした理由??
アイツの、独占欲からなるのかなぁ。
男の子2人とのみに出かけて。朝帰りして怒られた。
その前から、ケンカしてたんだけどねぇ〜
そのケンカの理由が、昼間に友達と遊んでる時に電話があって、それに、出なかったから・・・
ってか、友達と会うって言ってあるんだから、出れないのわかるだろうに(-""-;)
でも、出なかったことを怒られて、メールひとつでもほしかったって。
急用なら、メールしてくれ。
そしたら、あいた時にみれるのにさ。
そのことに対して、1時間ぐらい誤ったのに怒ったまま。

夜に、男友達と会う約束してたのいかなかったら許すって。。。
ただの、独占欲じゃん・・・
σ(・_・)になにかあるんじゃないかって心配してくれてたみたいなんだけどね。
でも。。。ドタキャンするほど、σ(・_・)は失礼な人になれないから、あいつのこと振り切っていったんだよ。


あいつは、2時間も遊べば帰ってくるだろうって、電話あり、メールあり。。。
アイツ言ったんだよね。電話しても出ないからって、自分からかけるのはありなんだねぇ^^;


それで、いろいろ鬱憤たまって、朝帰りしちゃった。
べつに、飲んで、ダーツしてカラオケしただけだからさぁ。
消して、やましいことはないのに、あいつは浮気したって。
裏切られたって。
ずっと怒って。。。


本当に、独占欲強いって、改めて思った。
前に、引っ越す場所決める時に、友達の家に泊めてもらったの。
その時の友達が、ラムネの彼氏はやきもちやきの、束縛タイプってわかったって。ちょっと過剰なぐらいってメールきたし^^;
友達の家に泊まってるのに、何度もなる電話。
ラムネのやることが、気になって仕方なく、頼ってほしくてたまらなくて聞いてくる。
そんな会話のやり取りをきいてて、思ったんだろうね。。。


実際、一日にして5時間ぐらい電話して。。
朝昼夕夜と。
それだけ毎日電話してたら、話すこともなくなってしまうよね^^;

σ(・_・)は、不安でたまらない。
アイツの束縛に、どこまで耐えることができるのか。
いつか、それを心地よく感じれることができるのかな。


アイツは、ともだち付き合いは大事にして、友達と。オレに言えば遊びに言っていいよという。
けれど、その間も電話があったり・・・


あいつも、σ(・_・)に、ともだちと会ってる途中でも、時間を見つけては電話してきてくれるんだけどねww
アイツは、恋愛に全力って感じ。
全力で走り抜けると、疲れちゃわないかな??
長くつづけるには、程よい距離も大事じゃないかな?
ずっと、続けていくことができるだろうか。不安でたまらない。

でも、アイツがいなくなることが、耐えられないから、アイツの束縛になれて、心地よく感じるようになってしまいたいって思う自分もいるんだよね。
アイツのことが好きな間は、束縛も心地よく感じることができると思う。

初ケンカ 

April 11 [Wed], 2007, 11:16
前の日記書いてから結構たったなぁ〜

あれから、2人でよく花見に行った(*^^)
引越し先から早く戻り、アイツのうちに泊まりこんだりしたしね♪

そういえば、アイツと私の共通した友達にあったりもしたなぁ。4日の夜だったかな。
その夜がお泊りだったww

土曜には、バイクで花見にお出かけ。
日曜には、バド仲間とお花見。


そして、昨日初ケンカしたよ;;
ってか、今もケンカ中。

理由は本当にくだらないコト。
┌┤´д`├┘ ふぅ…
こまったねぇ・・・

仲直り早くしたいなぁ・・・
結構しんどいね。

会いたいのに会えない時間。
これから、遠距離になったらもっとこの時間が増える・・・
いったい、どうなっちゃうんだろうね。
会えない時間が。。。愛を育ててくれればいいケド・・・
破局ってのは、やだなぁ。
今は、アイツのコトすごく好きだからね。

不安? 

March 28 [Wed], 2007, 9:22
26日のよる。なんか、会いたくて呼び出す。
アイツ、疲れてるのに来てくれたの。
そりゃ、プチ旅行で400`ぐらい運転してるし。前の日の睡眠時間は3時間ぐらいだし・・・
疲れてるよね;;
来てくれて、ありがとう。
でも、車の中でイタズラされされww
(´▽`*)アハハ
あれだねぇ〜イヤじゃないσ(・_・)って・・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さて、昨日、27日は会えなかったの。
σ(・_・)は、モバイトしたし♪

夜。のんだアイツから電話あり。

アイツは、不安だらけらしい。酔うと、話してくれる。
それは、酔いがさめたら流してくれるだろうって、思ってるからだと思う。
σ(・_・)の、笑顔には、アイツを好きといってる笑顔と、秘密めいた笑顔があるらしい。
秘密めいた笑顔が、アイツを不安にするっていってた。
なにが、どう、不安なのか。
σ(・_・)には、分からないケド、その不安は取り除いてあげたい。
でも、引っ越してしまうσ(・_・)。
それは、ずっと決めていたこと。いまさら、取りやめるなんてできない。
アイツは、5月から2ヶ月間時間がとれるので、σ(・_・)のとこに、来てくれるみたい。
その後は、また地元に戻り、就職する。
その時のことも、不安みたい。
それは、σ(・_・)も一緒。
3ヵ月後、結婚しようと冗談のようにいう、アイツ。
σ(・_・)を、ドキドキさせる言葉。イヤとは、いえない。
でも、地元に戻るには早すぎる。。。
羽ばたこうとする、σ(・_・)の心がアイツから離れてしまうのが不安でしかたないみたい。

ねぇ。たまには、σ(・_・)を信じてみて。
不安と思う行動は、自重するからね。

バレタねぇ〜(´▽`*)アハハ 

March 26 [Mon], 2007, 9:00
24日は、バド仲間の送別会でした。
アイツ、夜話したとき、起こしてと言った時間より1時間遅く起こしてくれて(='m') ウププ
見事遅刻(;・∀・)まぁ。いっけどwwそんなこと、気にしないんだw

まず、食事して。
次、ボーリング。
アイツは、調子ガタガタで(≧ヘ≦) ムゥってなってたよ(;・∀・)
心配で、ギューってしたくなるじゃん^^;
皆の前やで、無理だったけどね。

その後、カラオケ。
アイツが、(≧ヘ≦) ムゥってなってるから、車で来た人がお酒がのめるように、アッシーしてみた♪
少しでも、のむ仲間がいたほうが楽しいしねww



次の日、25日は、お姉様たちとWデートヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早い時間に出たのよ;;
σ(・_・)は1時間しか寝れんかった・・・(;´Д`)ウウッ…
出雲大社にいって、そば食べて、ワイナリー行って、プチ水族館いって、花とフクロウみて、街をウロウロして、
道の駅よって帰りました。
途中で、くじをひいてそれをやる!という、ゲーム有。
σ(・_・)がひいたのは。。。
・うしろから抱きついて、相手の名前を言ってから思いを伝える
・おでこをくっつけて、見つめつづける
人前でやるのは、はずい(〃▽〃)

うん、楽しかった〜
Wデートは初めてだったよ。
たまには、いいものだねぇ〜

さて、帰ってからってか、帰る頃。
バド仲間から、ウチらのこと付き合ってるの??って聞くメールが(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんとなく、ばれてるけど、公言はしてなかったの。
むしってたら、アイツのケータイに同じメールが(;・∀・)
そして、遂には電話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局、皆にばれたしwwばれても、何も変わらないけどさww


その夜は、家に帰る・・・イヤwかえらず、アイツのうちにお泊まりだね♪
そのまえに、3度目は、アイツの車の中でだな
なんか、アイツといてゆっくりねれたなぁ〜
えがったえがったww

何かないの? 

March 23 [Fri], 2007, 2:32
今日は、てか、昨日か。22日のコト。
朝、起こしてもらって。もち電話でね♪


夕方はσ(・_・)が、学校の先生に会いに行ってるので、一緒に並走して帰ろうって、学校に来てくれた。
まぁ。同じ学校にかよってたからww

車で、アイツの後ろを走ってると。。。
信号にとまると、ブレーキランプ5回!!
(´▽`*)アハハ
何かのうたみたいだね。
チョット、てれた(ノ´∀`*)


その後、バドに行って、皆とファミレスいって、帰る。
23時ごろ電話する。


結構、話したな。
何か、聞きたいことないの?
いやだっていったら、絶対にきいてこないよね?
こういうときは、こう返してほしい。

σ(・_・)は、なかなか言葉に出して言えないんだよ。
もっと、沢山考えないとなのかな。
σ(・_・)は、どうしたらいいんだろ。
でも、少しづつは応えるコトができるようになりたいって思う。


あぁ。なんか不安。
σ(・_・)結構、わかりにくいタイプらしい。
長続きした、試しないや。
長く続けるために。どうしたらいいんだろうね。

ずっと一緒にいれたらっておもう。でも、その反面のコトが頭の中にも浮かんでる。
一月後、3ヵ月後、1年後、3年後。
σ(・_・)はアイツとつながっているだろうか。


夜は、不安だらけ。
恋って、なんだろうねぇ〜って、お姉様が今日言ってたな。
本当。なんだろうね。
幸せと、不安は一緒に存在して。
まだ、付き合い出して一月未満だから。不安定なのかもしれない。
お互い、探り探り。
お互いのコト、もっと知りたいって気持ちを大事に、やっていきたいと思う。
知りたいって気持ちを、表に出してほしいって、アイツは思ってるんだと思う。
もっと、自分を求めてほしいんだと思う。
σ(・_・)も、求めてほしいし、知ってほしい。
アイツは、求めてくれるもんね。それは、嬉しい。でも、試すのは、やめて欲しいなって、チョット思う。

ドライブ 

March 21 [Wed], 2007, 23:52
昨夜。20日の夜。日付変わって21日の12時過ぎに、アイツが迎えに来た。
σ(・_・)は、寝安いカッコウで出て行ったよ。

車の中でチョット待たせてたら、寝てたし(='m') ウププ
冗談かと思ったら、本気で寝てたみたい^^;

そこまでして、迎えに来てくれるって嬉しいねww

アイツの車にのって、アイツの家に。
(´▽`*)アハハ
服が沢山あったよ。PCもあったしww
まぁ。きにならない♪うちも変わらんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ついて、お菓子とカクテルを少々。
その後、就寝。トイレ行きたかったけど、我慢してたよ(;・∀・)
場所わかんないし、隣にママねてたしねぇ。

しかし、朝、トイレ借りてたら、ママと鉢合わせしそうに(゚Д゚;∬アワワ・・・
ニアピン^^;
もっと、しっかりと挨拶するならしたいしねぇ〜
でも、靴で、彼女?ってばれたラシイww
「外泊して、大丈夫なん?」
ってママに言われたラシイ。今度、ちゃんと御挨拶っと・・・


朝ご飯食べながら、PCいじる。
その後、流されて2度目の(〃▽〃)
σ(・_・)、ギブアップしちゃったし(;・∀・)明るいし(゚Д゚;∬アワワ・・・
恥ずかしいっちゅうの・・・(;´Д`)ウウッ…


そのあと、車をとるのと、σ(・_・)の着替えで、家に戻ったの。
その時。ラムネママと、アイツが遭遇!!
ありゃりゃ。もしかしてって思ったケド、本当になるとはww
まぁ。彼氏って紹介したよ。
これが、ママに彼氏を紹介するの初めてだったりする^^;
いやぁ。なんともいえない感じだね。

アイツが、家にきたとき。この、ブログを読んで行った。
といっても、ミクシーで書いてたぶんだけだけど。
デスクに入れてるって、言ったら、読ませてって何度も言われて・・・
ついつい、口が滑っちゃったんだよねぇ〜
アイツが、付き合うか友達に相談したっていってて、ラムネは?って聞かれた時に、
「書いて消化した」
って(;・∀・)
それ以降。読みたいってww
不安なんだって。σ(・_・)がどう思ってるのか知りたいって。アイツにとっては、ラブレターだっていってたから。。。
いいことばかり書いてあるわけじゃないよ?って、念押ししてから読ませたよ。
まぁ。つき会う前のことまでだけどね♪
それ以降のが(いまさらながら自己紹介?)読まれないコトを祈るのみ。
ラムネが口を滑らさないように注意しないとだね^^;


さて、ドライブは、楽しかったぁww
海みて、パスタ食べて、公園の桜が咲いてるかみに行って(咲いてなかった(;・∀・))
カラオケ行って、ゲーセン行って、ドライブ続きして帰ったよ。

カラオケでは、イロイロ練習してww
今度ある、送別会で唄おうって曲ねww
てっぺいくんの新曲あるでしょ〜あれ練習中だって。
それを、送別会で唄ったら、皆から絶対σ(・_・)に向けて唄ってるんでしょって言われるって、笑ってたww
今度、歌詞をじっくり聞いてみようかな。


ゲーセンでは、カーゲームとポップンやった。久しぶりで楽しかったぁ。

最後、別れを惜しみつつ、ドライブ。
アイツの前のバイトのこと。
σ(・_・)と会う前の、アイツの計画と、σ(・_・)と会ってから、ガラっと変わったアイツの今後計画をみたり。
年始。変装中のアイツを見つけたコトの話とか。
σ(・_・)の、ブログをみての感想を軽く言ってくれたりした。
ゆっくり、話ができてよかったと思う。
アイツに、ブログ読まれたけど後悔してないしな。
でも、やっぱ、恥ずかしかったケドねw


これから先。どうなっちゃうんだろう。
一緒にいたいケド、そうもいかない。σ(・_・)は、決めたんだもん。
遠距離?(´−`) ンーどれだけ我慢できる?
わからない。

恋をしてない間は、安定している。
寂しい?ってきもちも、あまりないんだよねぇ。
恋をすると、弱くなる気がする。
大事だから、なくすと恐いし、相手のコトが気になるし。
情緒不安定になったりしてしまう。

恋って、いいものなの?悪い物なの?
恋をしないで、安定してるのも悪くない。でも、チョットさびしいけどね。
恋をして、幸せな気分をもらうのは、とても幸せなこと。オシャレにも気を使うようになるしね。

でも、強くありたいと思う。恋で、強くなれる部分はある。ケド弱い部分がすぐ出てくる。
諸刃(もろは)だねぇ。。。
恋をして、一喜一憂する自分は、コワイ。
失った時のダメージを考えると怖いんだよね。

今は、その幸せが長く続くように、頑張ってみたいって思う。

昨日は(〃▽〃) 

March 20 [Tue], 2007, 11:30
13日以降のコト。
13は、会えなかったので、電話だね。


14日は、ホワイトデー(*ノノ)
朝、仕事にいく前に、手作りのケーキを持ってきてくれた。
明日、σ(・_・)は引越しのための、職活にいくので1日では食べきれないだろうって、朝持ってきてくれたの。
白い生クリームの上に、銀の丸いツブツブ。
中は、あまさ控えめのショコラケーキと、丸ごといちごが沢山♪
σ(・_・)が好きな、いちごをたっぷりと、甘い物があまり得意でないσ(・_・)のために、甘さ控えめのケーキ。
愛されてるねぇww
たべてて、とても幸せな気持ちになりました。

普通はケーキ一切れでギブアップなσ(・_・)が、2切れ連続で食べることができたし♪
おいしかったぁ。。

夜。アイツの仕事が終わってから、また会ったよ。
アイツの、ご飯がまだだったから、ファミレスで食事して、
その後、友達に会う用事があったので会いに行って、少し話す。
2人でいるとこ、みられちゃったね[壁]・m・) プププ
まぁ。いいんだけどさ♪

そんなことしてると、帰る時間に。。。
次の日から、チョット会えないと思うと、別れがたく。。。
アイツも、σ(・_・)のこと、ギュッてして寝たいって。(´−`) ンー…
悩んだ結果、朝6時前に帰ればいいかぁってコトに。

アイツの車の後ろに、エアマット広げて、σ(・_・)抱きまくら状態で寝たよ。
重かった(*≧m≦*)ププッ
σ(・_・)、布団が重いと寝れないタイプw
エアマットやわらかいから寝れないし。。
ウトウトしたけど、深くは寝れなかったなぁ(;・∀・)

帰って、出発までの2時間爆睡^^;
準備しなくちゃいけないのは、分かっていたんだケド、寝ちゃいましたww


15日からは、引越し先に。PHS購入をこの日にしたので、電話代は困らないね。
引越し先にいた間、結構電話してたな。


18日帰省。
アイツに会うため、チョット遠出。頑張ったなσ(・_・)。
あんな情熱あるんだね。

アイツは、4月仕事の契約が切れたら、σ(・_・)の引越し先に、本気でくるみたい。
期間限定だけどさ。
7月からは、就職決まってるし。
それまでの間かなぁ。
うん。まぁ。アイツは、アイツのやりたいことを頑張ってやっていってもらいたいし、応援したいもんな。

遠距離大丈夫だろうか。
アイツが、「自分のこと、わすれちゃう?」
って、きいてきた。思わず、「うん…」
と、答えちゃったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
アイツ、なきそうだったよ;;
だって、遠距離って、大変だよ・・・
σ(・_・)、そこまで強くないかもしれない。もしくは、それ以上に強くなるかもしれない。
そしたら、忘れるっていうか、他にてを差し伸べられたら。。。ってね・・・
一人で、強く頑張ってみるよ。
恋愛は、アイツだけ、だから、友達沢山作ろうかな♪
アイツは、σ(・_・)を幸せにしてくれるって信じてるもん。


19日。
夕方から、友達を会う約束。
25日に、お姉様たちと、プチ旅行するの♪
だから、その計画を立てるためにね(*'ー'*)ふふっ♪
お姉様、疲れ気味だったわ・・・(;´Д`)ウウッ…
25日までには、元気になって、4人で楽しもうね^^

その後、お姉様の彼氏の車と、σ(・_・)の車をチェンジして、試乗会ww
たのしかったぁ(*'ー'*)ふふっ♪
車って、好きだなぁ壁|m`)ムフッ

お別れして、アイツを家まで送る途中。少し話そうって、どこかの駐車場に。
ゆっくり話して、じゃれて。いつの間にか、いい雰囲気ww
一線越えちゃったね。
アイツだし、いいかな♪だって、σ(・_・)・・・・・
いやぁ。でも、車って[壁]・m・) プププ
まぁ。σ(・_・)の愛車だし、いい場所だよ♪
終わったあと、アイツσ(・_・)ダッコしたまま、寝てたし(´▽`*)アハハ

家に帰り、電話。
σ(・_・)ト寝るとき以外は、熟睡できないのかもって、言ってた。
依存されすぎのような、気もするケド、そこまで愛されるのって、あまりない経験だから楽しいかもって思ったり。
てか、本当に、口に出してよく言ってくれると思う。
それが、嬉しい。


20日。朝、仕事いく前にσ(・_・)に会いにきた。
ギューってして、いってきますの、チュでお別れだね。

明日は、祝日。もちろん、デートだね♪
深夜にお迎えに来てくれるみたいだよww
どこいくんだろうなぁ

あれから。 

March 12 [Mon], 2007, 2:09
日記。結構止まってるな。
3月3日。2人で山焼にいった。
きれいだった。
山道は危ないってことで、手をつないで歩いたな。
手をつないで、歩くってのはそれがはじめてだった。

その日。言葉が少なかったアイツ。イロイロと考えてたらしい。
帰りに、話しようって広い駐車場に。

これからのこと話した。
アイツは、いまなら後戻りできるかもしれない。友達にって、思いながらも、どうしようって・・・・
2人とも、遠恋は無理な感じ。
どうなるのか、わからないけど。。。
とりあえず、付きあってみることにした。
もっと、アイツのこと好きになりたいしね。
長いこと話してたな。付き会う記念日は、3日?4日?その辺りだね♪

σ(・_・)が、引越しをやめる。付き会う。付き会わない。遠距離。アイツが東京にくる。
これから、選択しないと。付き会わないは、もうないから。。。。
ってか、アイツ東京に来ることも、考えてくれたことがチョット嬉しかった。



4日は、仲間と釣りにいった。
アイツと、一緒にいたかったケド、仲間の和を乱すのは嫌なコト。
だから、和を乱さない程度に遊びました。
だって、今回幹事さんだもんww

でも、アイツは、見えないとこで触ってくるんだな^^;
いままで、そんな感じもなかったのに。。。。
少しでも、そばにいたい、触ってたいって、タイプだったみたいww


釣りの帰り。海の近くの駐車場で。
疲れたから、膝まくらしてっていわれたので、イチャイチャしました(*≧m≦*)ププッ
初チューに。チョットセクハラwwされ。。。。
いやぁ。見事に^^;イロイロあったのよww
需要と供給がぴったりってか。。。。
甘えたの、甘えたがりやでぴったりな感じでしたww



6日は、バドミントン。
いく前に、ウチでイチャイチャしていきました。
バドミントン後に、お姉様カップルといっしょに食事をすることに。
濃かったww
お互い、カップルなりたてで、恋話盛り上がってたなぁww
アイツと、お姉様が、弾丸トークって感じでww
でも、お互いに長く続くといいな♪
お姉様。お幸せにww


8日もバド。
運動はたのしいなぁ♪
本日は、明日のために早く帰ったよww

9日は、遊園地。
アイツの、仕事が休みだったので、金曜にいくことにしました。
人いないし、たのしかったぁww
2人とも、絶叫系好きだと(・∀・)イイネ!!
観覧車で、チューは定番ww


10日は、仲間と雪山にww
何気に、イチャイチャしてた。
きりがすごいのをいいコトに、チューされたり^^;
外で、するの好きなんだな^^;
チョット、はずいです・・・
リフトにのる間は、告白されまくりです。。。。
聞いてるほうが、はずいってのww

帰ってから、暫くは長く会えない感じ。
チョットなら会えるんだけどね;;
だから、また、いつもの駐車場で膝まくらww
前回より、チョット進んだセクハラを受けww
別れを惜しみつつ。解散><


そして、11日。
会えるんだけど、なんか心配してくれて?気を使ってくれて、会わないことに。
電話何回かあり、メールにチャット。ずっとそばにいる感じ。
PHS買ってっていわれた。
そんなに高くないし、通話料安いし。買っちゃおうかなぁって検討中。






付き会い出して、アイツの押しの強さにチョット、圧倒されたけど。
慣れてくると、心地よい感じ。
ゆっくり、σ(・_・)のペースを考えてくれながら、愛してくれるのでとても、心地よいです。
アイツが、引越しについてくるっていったとき、そこまで責任とれないしって、思ったケド。
アイツも、ちゃんと考えてるみたいだから。うん。くるっていったときは受け入れようと思う。
これからも、問題は山積みだけど、とりあえず、いまを楽しもう。
それしか、どうしようもないから・・・・

バド後 

March 02 [Fri], 2007, 18:44
昨日は、バドがあった。

朝から、花粉症で(*T^T)ズルズルだったσ(・_・)は、頭が働かず、待ち合わせの時間に間に合わなくなってしまって。
結局家まで迎えに来てもらったよ(゚Д゚;)

まぁ。それでも、間に合わなかったので、ウチに入れて。
家族の晩御飯をつくってたので、ついでに、ご飯も食べさせて。
(アイツは、まともにご飯食べないのをしってるの(;´Д`))
バドに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(´−`) ンー
みんなの中にいると、面倒見のいい気がきくヤツ。
σ(・_・)のではないんだよなぁ。
思わず独占したくなってしまう。これって、すでに、後戻りできない??(゚Д゚;∬アワワ・・・
そこで、チョット。ラムネのコト気にしてくれるときは、嬉しいねぇ♪
σ(・_・)以外に、仲がイイコいるんだよねぇ。
(*・ε・*)ムーって思いながらも。そこは、大人な対応でww
後で、ワガママ言えばいいことだし(´▽`*)アハハ


その後、次のイベの打ち合わせも兼ねて、皆でご飯食べに行ったの。
2人で行くはずだった、モノに、皆でいく案が浮上。
σ(・_・)濁してたら、アイツもそれを、読み取ってくれたラシイ。
後で、話して2人でいくことにきめたよ♪

その時。同じバド仲間の子と、恋話したよぉ。
お互い同じ匂いのする、お姉様ww
誰かに聞いて欲しいときは、お姉様がいいかも(*ノノ)
今度、一緒に呑もうって話したよ。
ダブルデート結構に向けて、計画たてないとだね♪


そうそう。ウチに送ってもらう前に、駐車場で話してたんだけど。
酔って、電話したこと、記憶がとんでるらしい^^;
酔うと、でるのは、本音??それとも、テキトー??
どっちか分からないことに。振り回されてるよo(´^`)o ウー
少しづつ思い出してるらしいケド。。。
まぁ。胸にしまっておくかな。
後、1ヶ月楽しく過ごしたいし、初めが一番楽しいし。

電話。 

March 01 [Thu], 2007, 1:47
引っ越すコトを決めたσ(・_・)。

これまで、日記書いてない間とのあいつとあったコト。

22日は、一緒にバドに行き、帰りにラーメン屋く。
23日は、バドの皆とのみだったので、待ち合わせて買い出しに行く。
24日の朝に帰り、昼ごろ。ブーメランにアイツと親友と3人で行く。
24日の日付が変わり25日の3時ごろ。元同僚とのみすぎたσ(・_・)を迎えに来てくれ、介抱してくれる。
25日正午。ケータイを一緒にみにいって、おちゃする。
27日。バイクの後ろに乗せてもらったり、焼肉いったりしたな。


すごいペースであってるな。

それで、今日。28日。電話がかかってくる。
はじめメールしてたんだけど、σ(・_・)がご飯作ってて忙しく、のんびり打ってると、電話してきた。
ハンバーグつくってると、「のどかでいいなぁ」ってすごい、羨ましげに話しかけてくる。
ニュアンス的に、オレにも。って感じだったよ(;・∀・)
ウチで作ってもらってるだろ、って流してみたり。。。
忙しかったので、チョット話して切る。
食事後電話する。


今日、仕事でミスをしてしまったらしい。
そのため、珍しくお酒をのんでたみたい。
のむとやっぱり。言えなかった事いえるんだね(;・∀・)
引っ越すなって、何回も言われたし。
ラムネの中身が、カワイイって連呼されたし。(外見はモチww)
いやぁ。中身をカワイイって言われると照れるね(〃▽〃)
チョット、絶句しちゃったよ(;・∀・)
外見だと、ありがとぉ♪っていえるんだけどなぁww

(´−`) ンー
σ(・_・)たちって、付きあってないよねぇ。
これだけ、あってるけどさ。

話は、結婚したらどうしたい?とか、
結婚したら、仕事やめるの?家庭にはいるの?とか
(゜ロ゜;)エェッ!?
そこまで考えてると??ってかんじだよ(;・∀・)


まだ、一言も好きだとも、付き会おうともいってないしなぁ。
まぁ。分かってるけどってか、今日よくわかったよ。


σ(・_・)が、アイツのことをどう思ってるのかかなり気にしてる感じだった。
自分がどういう感じなのか、スゴイ聞いてきた。


4月から引っ越すし、暇だったら遊びにおいでっていったら、
マジでいっていいの??
って。。。実は皆に言ってます|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2週間ぐらいいていいよ〜っていったら、マジにきそうだった。。。

いや。来てもいいケドご飯作ってねwwって言っておいたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminoramune
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる