デイズニーシー 

2006年09月10日(日) 21時51分
todayはデイズニーシーにいってきまつたまぢ楽しかったnまァ今回はこれで3回も今年に行ってるんだけどニューアトラクションができたというのでいってみまつたまぢ楽しいんだCなんかエレベータが呪われちゃってそれが急上昇したり急降下したり・・んでもそれが1どだけじゃないからメチャ楽しめる!まあ今日は舞浜まで乗り換えなしだから普通に7じにでて、8時についたnだけどそのニューアトラクションのファストパスとるのでみんな必死で走って走って走って・・結局朝からきたのに、ファストパスは2時馬鹿馬鹿しいよねえ・・まぁそんなかんじで楽しかったまた1月にいくからみんなに土産かわなくっちゃ

もうやだ、。、。、。 

2006年09月09日(土) 21時23分
ここnとこ最近学校が楽しくない朝、友達と仲良くしゃべれても、ホームルームが始まると、一言もしゃべってくれなくなるっつうか話しかけてきてくれないそれが2最悪でここんとこ毎日んでどっかのグループは仲間割れしてるしなんかあいつうざいとか影で言うなら堂々と言えばいいのにねあもうやだ死にたいかも、。、小学校のときはこんなことなかったのに私立だから??公立いけばいいのかな。はぁ。、。、。母には虐待されるし。、、。。、。もう俺は友達なんかいらないほしくもない、。孤独な人間で一生を終えたいかもまあ落ち込んでてもしょうがないからなnじゃ。とにかく明日からがんばりまっしょい

心理テスト☆だC☆ 

2006年09月06日(水) 20時38分
hello〜☆とりあえずインターネッ上でみつけた、心理テストのせたのでどうぞお気軽にやってみてくださいそれでは1問目・・あなたは明日草原の上でを眺めるコトができます。さてあなたはいくつ見れたでしょうか第2問・・目の前にバラが1りんあるとしますさてあなたはその花を見て何枚ちぎったでしょうか
それじゃあ結果だC
え〜と1問めは見た数が多いほどあなたは夢があっていい人ってコト☆まさか0なんていないよねえ・・。見に行ったんだから・・・。
んで2問目はちぎったほど失恋の数ってこと。だぁ〜れ?100枚なんて答えた人は・・
それじゃあbye2☆

あ〜最悪。 

2006年09月03日(日) 15時00分
今日は日曜日だねえ〜かなり家でぐったりしちゃったよお。
つうか最近ありえないビックニュース。なんかよくわかんないけど、好きな子できたんだよねぇ。まぢありえない。恋愛しないってきめたのに・・。なんかそういうの小学校のときあってさその子のこと意識しすぎて、学校わかれたときまぢなきそうになったんだよねえ〜(俺私立だから。)ぢゃあいかなきゃよかったのにとおもっても、もう入学手続きしちゃった後だからなあ。中学校になったらもうそういうことしないようにしたのに。あ〜もう明日がっこうだよ。やだなあ・・・・だれかそのこと会わなくてもいいような方法ない?おしえて〜

akita 

2006年09月01日(金) 19時43分
今日は初の登校日なんで2回更新夏の間に俺、飛行機で秋田にいったんだお気楽な気分でいったのに飛行機のったらまぢ怖
いつ落ちるかトカ考えてて(まあ最終的には落ちなかった。)←そりゃあそうだろうな。ここに今生きてるんだから。(笑)
そして秋田空港に着陸クレヨン新ちゃんがやってるCMのレンタカーかりて、俺の地元、秋田県湯沢市へ俺は意外とながい世代で、戦争前より生きている代々続く9代目なんですこれでもなので夏に1回は墓参りしなきゃいけないんだ。めんど・・・・。
まあ楽しくすごしてかえってこれたのはいいんだけど。(また帰りの飛行機でガクガク・ブルブル〜あー怖え。)(爆笑)
んぢゃ、明日の宿題やって寝ますか。おやすみい〜とかいってゲームしてる俺(笑)こんな俺のブログを見てくれる人に感謝☆☆☆
毎日更新していくのでこれからもよろしく☆
PSコメントしてくれるとありがたいな☆(*^О^*)

ゆみのdiary☆ 

2006年09月01日(金) 19時16分
2006年08月23日 ゆみのdiary 1

Helloこのブログを見てくれている皆さんこんばんは
(朝方見てくれている人はこんにちはだね
まず自己紹介から・・・・・・・・・・・
〜自己アピ〜
私立名門常総学院に通う中1です自分のことを俺と言い、(いちよぉ女。)趣味はメール&ピアノで、2チャンネルやチャットをすることがとても好きなふつ〜〜うの人です(*´∀`)。
こんな俺のブログを見てくれる人に感謝☆
毎日更新していくのでこれからもよろしく
PSコメントしてくれるとありがたいな☆(*^О^*)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さら
» デイズニーシー (2006年10月24日)
アイコン画像レイラ
» デイズニーシー (2006年10月10日)
アイコン画像瑠璃★
» デイズニーシー (2006年09月26日)
アイコン画像ヨッシー
» デイズニーシー (2006年09月21日)
アイコン画像yumika
» デイズニーシー (2006年09月18日)
アイコン画像彩星
» デイズニーシー (2006年09月18日)
アイコン画像サラ〜ル石井★☆
» デイズニーシー (2006年09月16日)
アイコン画像サラ〜ル石井★☆
» もうやだ、。、。、。 (2006年09月10日)
アイコン画像ヨッシィ
» もうやだ、。、。、。 (2006年09月09日)
アイコン画像サラ〜ル石井★☆
» あ〜最悪。 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる