突っ走るだけ 

2005年08月28日(日) 23時18分
よし、気合いと根性だ!

思いつきも大事だけど、冷静に考える事も必要ナリ。

(無題) 

2005年08月26日(金) 1時28分

そして、夏も終わる頃。

台風が来た今日、哀しい一報が入った。



今年もまた忘れられない夏になる。

カウントダウン? 

2005年08月26日(金) 1時27分
どうやら新しいケータイからは日記が書けないようです。



しょぼん。



たぶん週末には旧携帯も解約するから、密かにカウントダウン。


ま、ふつーに日記書きますわ。



最近、お盆休みくらいから、実家に帰らず地元三重にばかり帰っております。

お盆は友達の家になりゆきで2連泊して、翌日にはまた三重に行き、今秋結婚予定の友達とご飯。

そして先週末は、ディーラーの友達のお店で携帯安いって言うから、三重にてお揃で購入。

そのまま名古屋に帰るつもりが友達の家に泊まる。


次の日は、友達と名古屋でショッピングのつもりが、
急遽、その友達がBBQに誘われたので三重の渓流へ。
25人も集まってみんな初対面だったけど、めっちゃ楽しかった!

BBQ最高!年下最高!(違うだろ)



ほいでもって、火曜は神戸から友達が帰省していたので、仕事帰りに三重でご飯。

保育士、営業事務、歯科衛生士って、それぞれみんな頑張ってるみたい。

神戸の歯科衛生士は、ほんまにタフで朝はコンビニでバイト。夜は居酒屋で働く勤労娘。

どんだけ働くんよ。


でも来年は仕事辞めて海外行くって決めてるみたいやから、
きちんと目標に向かってるんやなー。


えらいよな。




久々に会うと、っていうか聞きたくない名前も聞いたりして、
一瞬嫌な過去が過ったけど、話尽きなくて楽しかった。



名古屋にいるからこそ思える事かもしれないけど、地元いいね。


神戸の友達から、こっそり関西弁を勉強してみたり(笑)


遠出こそ、しやんかったけど充実した夏やったな。

(無題) 

2005年08月18日(木) 22時55分
どうして、大好きな人は振り向いてくれなくて、

どうでもいい人には好かれるんだろ。





自分が好きな人が、自分のことを好きでいてくれるなんて奇跡なのか。。

答えがでません 

2005年08月12日(金) 1時26分
バツイチの男(25)に悩みを打ち明けられ、戸惑う今日この頃。

結婚経験ナシのあたしに、気の利いたアドバイスは無理なんですよ。

つーか、会いたきゃ会いにいけばいいじゃん。

て言いそうになったけど、

「届け物があって家の前まで行ったんだけど、
人影見えたら涙出てきてそのままポストに入れて帰ってきた」


なんてこと言うから、
ミラクルタイプに投稿できる話→配役は田中だなって思わず考えた自分がいた。

ごめんよ、バツイチ君。



なかなか一筋縄じゃいかないね、恋愛も結婚も。



そしてあたしの恋も。

台風接近中 

2005年07月27日(水) 0時40分
地元の友達から電話があって、
同級生のS君がバーをやってるから、
みんなで行かないかって誘いが回ってきた。


あたしは行かないって言った。


特別会いたいと思う子もいない。



前に街が言ってたことの受け売りじゃないけど、

興味のないことにお金使いたくないもん。

ただ、あたしのやり過ぎたのは思ったこと、まんま言っちゃったってとこ。

優しく包んで言うのも日本人だから、けっこう必要なのね。


面倒だな。







話は変わって、ジャンヌの大阪城のDVD観ましたー!

かーゆ曰く、
kiyoちゃんの墨汁のすりたてのような腹黒さ?も
垣間見れて副音声最高や!

ヤスの仕草も可愛すぎるー!


早く9月になってライブ行きたい!!

リフレーッシュ{キラリ} 

2005年07月18日(月) 15時04分
実家に帰らずに、実家のある市内の美容院まで行ってきた!


だってSさんにカットしてもらいたかったんだもん。

Sさん、めちゃくちゃ可愛いの!
洋服や髪型こそアジアンちっくだけど、
エビちゃんに引けを取らないくらいの顔してるし



カラーリストさんも楽しい人だし、癒されるんだよね◎


あー、気分は最高!


カッコ可愛い女になるぞ♪

まずはお腹が割れるくらい引き締めたい。

言わせて 

2005年07月16日(土) 1時02分
あー、髪切りたい!

髪型変えたい!

地元帰ってアカスリ行きたい!

友達の子供に会いたい!



なんで今月こんなに忙しいんだ??


買い物にも行ってない。



ボーナス少ないよ、ばか。

割に合わんわ。

危険 

2005年07月14日(木) 0時28分
流されてる、ものすんごく流されてる。


なんとかしなきゃ。


全然必死じゃない自分にむかつく。

突っ走れない自分に。


この時を逃したら、あたしは必ず後悔する。



傍観者じゃいけないんだよ。


あたし恥じたくない。

七夕☆彡 

2005年07月07日(木) 0時29分
ここんとこ毎日感動してる◎


ココロミタサレテマス。




今日はジャンヌのアルバム聴きながら体操v

そして調子に乗って何年ぶりかにブリッジしてみたら背中おかしくなった

年のせいと背中の肉のせいだ、きっと…。


まだ年聞かれても速答できるけど、
だんだん間を置いてしまう微妙な年令になるボーダーライン、
そろそろくぐりそうです。

やだなー、もう。感動して気分イイのにリアルな話になっちゃったー。


でもね、正味な話サワラによって生活習慣整えられたのは確か。

疲れて化粧したまま寝るなんてありえなくなったし、
そんなことしたのいつだっけ?って感じ(笑)


自炊も身に付いたし、節約してまっせ♪


サワラに感謝、ジャンヌに感謝、まっつん好き!


どさくさに紛れて告白や(笑)

いいの、いいの。ヤスもあたしのこと好きやもん!(←そして妄想?相手変わってるし)



あと20日寝たらジャンヌのDVDやー!!


寝るのがたーのーしーみー。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる