ご報告

May 23 [Sun], 2010, 13:00
ちょっとご無沙汰になってしまいました

とりあえず元気にはしてたんだけど、
子供のこととか、自分のこともいろいろありました
ま、それはおいおい書いていくこととして・・・。

実は、今年の9月に2人目が産まれることになりました
もうすぐ妊娠7ヶ月に入るところです。

妊娠がわかったのは1月の末でした。
1人目のときよりツワリは楽だったけど、
今回は食べづわりでひたすら食べてた感じでした。
お〜じの時は吐いてばっかりで
ひたすら寝ててって感じだったけど、
そういうのはなかったかなぁ。
お〜じがいるから辛いなんて言ってられないのもあるし。

食べられるものも全然違って、
こうも違うものなのかしらって思ったくらいです。

ただ、おなかが出てくるのが早いこと…。
やっぱり二人目だからなんでしょうか。
最近はちょっと仕事もしんどくなってきましたが、
頑張っております。

まだ性別はわかってません。
運がよければ来週の検診でわかるかなぁ。
できればせっかくだから女の子がいいけど、
こればかりは決められないので

妊婦生活後半戦、頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみゆみ
読者になる
11ヶ月のお〜じさまと2匹のダックスと仲良く生活しています。家事・育児・仕事に奮闘中です。
最新コメント
アイコン画像ゆみゆみ
» ご報告 (2010年05月25日)
アイコン画像さき
» ご報告 (2010年05月23日)
アイコン画像ゆみゆみ
» 保育園の準備 (2010年03月24日)
アイコン画像さき
» 保育園の準備 (2010年03月24日)
アイコン画像ゆみゆみ
» 困っています (2010年03月13日)
アイコン画像さき
» 困っています (2010年03月12日)
アイコン画像ゆみゆみ
» 美容院と発熱・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像りんりん
» 美容院と発熱・・・ (2010年02月06日)
アイコン画像ゆみゆみ
» 予防接種と1歳検診 (2010年01月23日)
アイコン画像りんりん
» 予防接種と1歳検診 (2010年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuminnie1970/index1_0.rdf