2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
正月休み終了 / 2005年01月03日(月)
正月休みが終わっちゃった。;´д`)ふぅ…
今日からまた仕事
あーしんどい。
行きたくないけど頑張ります。
お金のためだし、4日も休みで身体なまってますしー。

「夜はいーよねぇ。簡単に金稼げて。おっさんの相手して、
酒作ってりゃ金もらえるぢゃん?」
そう言われるの、あたし凄いムカツク。
男に言われても、女に言われてもそれは同じ。
だったらおめー1回やってみろ!って言いたい。

合コン気分で仕事に来る子は、そりゃさぞかし楽でしょうねぇ。
キモイ客が居たら、あたしあそこ付きたくないだとか、
目の前に客のボトルがあったって「あたしお茶だけでいー」とか…
ふざけんなーーーーーーーー
格好いい客が居たら、ケー番交換して合コンやったり…
有り得ません。
客とプライベートで会う=もう店には来ない
店の女の子と外で遊んだら、その子とは店に行かなくても会えるって
思うのが普通でしょ?
プライベートで遊んで尚且つ、店にも呼べるなら話は別だけどね。

キモイ客でも、金使ってくれればいいカモぢゃん!!!!
キモイメール、電話を交わせばそれが自分の給料に化けるんだよ?
おもしろいぢゃん。

あたしは夜初めてから、酒太りで10キロ近く太った。
酒と煙草で喉もやけた。
友達と遊んでても、客から電話、メールあれば、対応してた。

これだけの事してるんだから、うちらの時給、妥当だと思う。
今日もあたしは頑張ってきますわよわよ!!!!!
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
恋ってやつ / 2005年01月03日(月)
もうゆらおに恋して、早4ヶ月。
ちょっとずつ進歩はあるけど、なんかよくわかんなくなってきた。
今の状態は、居心地がいいモノだけど、
このままの状態が一生続いてしまいそうで怖い。
好きな人ができたら、付き合いたいって思うのが普通じゃない?
友達以上恋人未満。
それって、一時ならいいものだけど、進展がなかったら辛すぎる。
あくまでも、あたしはの話だけど。

ゆらちゃんが26ってのもわかってる。
将来のこと考えて、慎重になるのもわかる。
女遊びするような人ぢゃないってのもわかってる。
だけど、やっぱりあたしの中でゆらちゃんに
”都合のいい女”
って思われてるのかなって気持ちは変わんない。

好きだよって言えば俺もだよって言葉が返ってくる。
そんな当たり前のように交わされる会話。
その時は凄い凄い嬉しいけど、あとで一人になってみて考えてみると
寂しいなって。
あたしはゆらおの彼女ぢゃない。
ゆらおがどんな思いで「すき」って言葉を言ってるかわからない。

ゆらちゃんとTDLに行く約束をした。
前にあたしが「TDL連れてってー」
って言ったら、
「俺TDLとTDSは二度と行かない。もし彼女ができて、
その彼女がどうしても行きたいって言ったら行くかもだけんね」
って言ったゆらちゃん。
31日の日、あたしが冗談で
「TDLあたしも行きたいー。連れてってよー」
って言ったら、
「うーん、暖かくなったらね★」
って。
それって、あたしちょっと期待しちゃっていいのかな?
彼女になれる可能性ゼロぢゃないのかな?

こんな事もあるから、あたしの気持ちははっきりしないんだよね。
あーもうどうすればいいのかわかんないよ…(;゜(エ)゜ヾ
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(*TωT*)ノ 祝2005 / 2005年01月01日(土)
はっぴーにゅーいやーん

1時半起床。
ゆらたん起こして、支度して、ご飯食べ行ったー★
寿司食べたいねって言って、お昼は寿司に決定ヾ(*^〜^*)ノ
なんか、お腹空いてるんだけど、全然食べれなかった…
もったいないアセアセ( ̄┏Д┓ ̄ I)タラー
なんか、特に行くところもなくて、寿司屋出てゆらお家へ

昨日、ドンキで買った毛染めでゆらおの髪をカラー
あたしが染めてあげた
モカブラウンとかいって、全然わかんないしー
ゆらちゃん、ごめんなたい<(_"_)>

テレビ見ながらうだうだして、初詣へ
駐車場めっちゃ混んでて、近くの本屋止めて、歩いてった★
寒いねェとか言ってたらゆらちゃんくっついてくれて、
嬉しかった
おみくじ引いたら、吉だし…(;一ω一)びみょ〜
お賽銭は奮発して100円とか( ̄^ ̄)笑
もちろん願い事は…←こんなカンヂで
じゃがバタとジャンボフランク食って、お腹いぱーい(*^0^) =3

夜、ゆらちゃん親戚来るっていうから、早めにばいばい
家まで送ってもらって帰宅

家着いたら、祥子から電話あって、
「今から来ーい」
…ゆらちゃんに電話して、迎え来てもらった
ありがとゆらちゃん(ノ_<。)
高速で行ったから早かった!!!!
車ん中でずーっと手繋いでてくれて嬉しかったし

祥子っち近くでゆらたんとバイバイ(;ω;)ノ~~
吉ぶー食って、サードプラネット行った
UFOキャッチャーあふぉみたいにやって、
いくらつっこんだんだ…一体
プリいっぱい撮って、メダルやって、祥子っち帰宅

12時過ぎにたかし君迎えに来て、うちの地元のガストへ
祥子とハンバーグ食った
で、ゲームやりまくったヾ(●⌒(工)⌒●)ノ
3時過ぎに眠くなって、帰ろうってなった
高速で祥子を実家まで送って、
あたしも実家まで送ってもらってばいばい
車ん中であたし爆睡だったし
結局あたし家着いたの5時半だったし

とりあえず今日はいっぱい遊びすぎた。

 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
よろしくにゃん★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.