☆入籍☆ 

February 14 [Sat], 2009, 9:00
本日、2月14日(土)8時半 川崎区役所にて
入籍しました〜
バレンタインデーしかも28歳最後の日。
そしてこれからは、この日が結婚記念日になるんだなぁ

話には聞いていたけど区役所での対応は事務的で
大事な書類を出したっていう事と結婚したという事実の実感がほんとになかった

しかも結構待たされる…
でも、その間エクセルシオールで軽くお茶してのんびり過ごした

全てが完了したらバイト先に即効むかって超多忙の1日で浸っている暇がなかったよ…
チョコ屋さんだから今日はほんとに大変だったー

今日の夕食☆ 

February 02 [Mon], 2009, 21:52
・ロールキャベツ
・ポテトサラダ
・焼き鮭
・きんぴら(惣菜)

今日の夕食☆ 

January 29 [Thu], 2009, 21:23
・ブロッコリーのハム卵あんかけ
・鶏ハラミねぎ塩焼き(レモン風味)
・サラダ
セロリの浅漬け

今日の夕食☆ 

January 28 [Wed], 2009, 21:35
・コーンクリームシチュー
・サラダ

C&A Live inカナケン "DOUBLE" 〜OP~ 

March 31 [Sat], 2007, 22:14
待ちに待ったC&A Live

16時過ぎに県民ホールに着いたんだけど、
グッヅ売り場には行列ができてて、お目当ての会場限定ピックは
売り切れだった
席は1階26列目。
後ろから数えたほうが早いくらい後ろだったけど、
ど真ん中!ミキサー席の後ろでちょっと邪魔だったけど、
二人と同じくらいの目線だったし、全体が見渡せて意外と良席だった

17:15頃Live スタート!
今回のオープニングムービーのテーマは『楽屋の二人
CHAGE部屋とASKA部屋に分かれていて、
それぞれの楽屋の風景を映したもの。
 ・部屋のインテリアは白で二人の衣装が黒(めちゃかっこよい!)
 ・ピンクのゴムボールで遊ぶ(右側へ投げるとなぜか左側から戻ってくる等)
 ・赤い長い紐
 ・マジック CHAGE:ダンボール 空箱からボールが出現
        ASKA:空中浮遊。。。偽造足をつかって;
 ・CHAGE:アコギ ASKA:チェロ?で遊ぶ
 ・犬(コーギー)と戯れる(ASKAがだいぶ手なずけていた)
 ・机においてある様々なキッチン道具や鍵などで音を出す。
  →二人の音がリンクする。
出番直前で部屋を出る
二人がDOUBLEの表紙の絵と重なる

二人ともしぐさがかわいくて面白かった
DOUBLEの表紙の絵と重なるところがすごく良かった☆

C&A全国ツアースタート! 

March 23 [Fri], 2007, 21:53
CHAGE and ASKAが約3年ぶり全国ツアースタート

 
CHAGE and ASKAが千葉・市川市文化会館で、約3年ぶりとなる全国ツアー(29カ所51公演)をスタートさせた。約2000人のファンを前に、発売中の新曲「Here & There」や、ヒット曲「YAH YAH YAH」などを熱唱。秋以降に約10年ぶりとなるアコースティックライブツアーを行うことを発表した。
@サンスポ

3年ぶりとはちょっと意外!3月31日が楽しみだ〜

今日の来店者 

March 10 [Sat], 2007, 16:27
榊原郁恵
小泉今日子(エレベーター前)

今日は土曜なのにお店忙しかったなぁ〜
食材が足りなくなるぐらい。
土曜はゆっくりする日なのに。。。
小泉今日子を見れたのはうれしかったけど、
色は黒いし、頬の辺りがちょっと垂れていたような…
服もケバくって全然センス良くなかったのが残念。

お父さんの誕生日 

March 07 [Wed], 2007, 23:49
今日はお父さんの誕生日だから、ケーキを買って帰った
前から気になってた品川ecuteにある
BUZZ SEARCH」で購入☆
・ミルクレープタルト
・マンゴーと杏のタルト
・Wいちごタルト
・チーズケーキ

とれも美味しかったけど、中でも特に
Wいちごのタルトが美味しかった〜
タルトの記事もしっとりしてて美味しい!
1Pが大きくて果物たっぷり
キルフェボンよりも大きいのに1つ500円ほどで
お得!長時間並ぶこともないし
次は期間限定桜のロールケーキが食べたいな〜

ミルクレープタルト

さくらん 

March 05 [Mon], 2007, 23:10
川崎TOHOで「さくらん」を観た
内容はあんまりなくてそんなに良いものではなかったけど、
映像が綺麗で椎名林檎の曲がカッコよくてすごくあってた☆

小栗旬にはきづかなかったな〜
何か見たことあるような人だとは思ったけど...

今日の来店者 

March 05 [Mon], 2007, 23:00
長山洋子
松岡昌宏(TOKIO)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ユミ☆
読者になる
☆大阪市生まれ/横浜市在住
☆好きなもの・こと:音楽/お笑い/Disney/買い物/旅行/映画/サッカー/沖縄/甘いもの
☆好き(Person):DA PUMP/CHAGE&ASKA/ゆず/嵐/TEAM-NACKS/次長課長
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる