小波なかんじ

October 29 [Wed], 2008, 19:48
ダーリンの秋休み

本人も家族も落ち着いてきた感じ。
まだまだ、いろんなことにゆれちゃうけど、大波は去ったよう
うまくよけれるようになってきた

今は、小波にゆられてゆらゆらゆらゆら。。。。。。

一生懸命、家事をしてくれているダーリンに感謝です。

今日も、帰ったら煮込みうどんが出来ていた
お野菜の煮込んだ甘さと、ダーリンオリジナルの柚こしょうがぴりっときいて
おいしかったでーす。

早く元気になーれ

イライラ

October 21 [Tue], 2008, 22:18
ダーリンの秋休みも10日ほどたち、本人も手持ちぶたさな感じでイライラ

私も自分の日常が変わってしまったのと、腹をくくったはずなのに
これから先のことが不安でイライラ

こんなときは外の空気をすってお散歩すればスッキリ
するんだろうけど、ダーリンと私の意見があわずイライラ

ここ数日、私は不眠気味で
私の病気もちょっと顔を出し始めてる感じ
これにも焦って、イライラ

これではいけない。
どこかで気分をかえなくちゃ。。。

で、今はいつもならしんどいはずのお仕事が気分転換になってる!!
今朝は仕事にいけると思うと、スッキリなお目覚めで
軽快なあしどり。。。。。

一生懸命お仕事して帰ったら、ダーリンが買い物袋を手に
近くのスーパーまで来てくれた。

私がイライラしてるのわかってるのよね。
こんなに一緒にいるの久しぶりだなーなんて言いながら
買い物してる。

そうね、彼だってしんどいのよ。
彼が一番仕事したいのよ。

大事にしてあげなくちゃ。
ゆっくり秋休みしてください


ダーリン秋休み

October 15 [Wed], 2008, 17:12
いつのまにか暑さもどっかにいってしまいました。
日中は、夏日です。。。と天気予報がいってもさほど暑さも感じない気がする。
秋ですかね

こんないい季節、いつもならお仕事大忙しのダーリンがここんとこ家にこもってます。
どうやら、年齢的にも身体をやすめないといけない時期がきたみたい。

お仕事はお休みいただいて
毎日、ただひたすら好きなを読んでます。

私は、どうすることも出来ないし自分の経験からも
こんな時は、そっとしておいて欲しいと思うから
適当に話あいてになって、ご飯作って、仕事にいって、
自分がお休みの日は、一緒にウォーキングなどしています。

早く疲れがとれるといいなぁ

実りの秋も近いかも

September 16 [Tue], 2008, 8:34
ここしばらくなんて事もない、ただ忙しい毎日を過ごしてました。だから、特にブログに載せることもなく。。。昨日はやっとお休みで、と言っても三連休はとれず。気分転換に近所を散歩。
見つけました!秋を。稲には稲穂が実り、栗の木には緑のイガグリがなってました。思わず携帯でパチり!!
大和の秋をお裾分けです

ダーリンです

September 03 [Wed], 2008, 22:46
重力ピエロ

伊坂 幸太郎

参加型U

August 20 [Wed], 2008, 22:29
ハゲタカU 
『感想なあ。。。。。経済を堪能した!!』 らしい・・・・・・

参加型??????

August 15 [Fri], 2008, 23:17
『死神の精度』 井坂 幸太郎著
最後のコンテンツ読んで 『いいやん』

ハゲタカ 真山 仁著
『ためになるわ』

イニュシュエーションラブ 乾 くるみ
『どやろ・・・』

本好きのダーリン
こんな調子で、人のブログに参加するそうです(〜 〜;)
ちなみに『  』の中はダーリンの感想

なんじゃそりゃ

お盆休み

August 15 [Fri], 2008, 8:25


娘が今日、明日とバレエのお盆休み。。。。
つかの間の休みに昼まで寝てるのかと思いきや、割と早く起きてきて
私にかわって朝ごはんつくり
なにやら、冷蔵庫を物色していろいろ作ってくれてます。

あ、また何かでてきました
いただきまーす

人間ドック

August 14 [Thu], 2008, 18:12
今日は年1の健康診断!
カーブス効果はいかに!と思いきや、悪玉コレステロールが増えていた。反省。。。これは夕飯が遅い娘と一緒に食べてることと 昨夜のしゃぶしゃぶのせいかも。反省。
でも!!!ウエスト3センチ 体重1キロ 体脂肪1%落ちてましたよん。
ここにはカーブス効果でてるよね。

お医者さまにも食事を注意って。はい 気を付けます。
目標
遅くにたべないこと
カルシウムをとること
運動すること

プチ旅行???

August 11 [Mon], 2008, 17:46
今日は お盆を前に三重県にあるダンナ様方のお墓へ。いつもなら車でちゃっちゃっと行ってしまうのだけど ガソリンも高いし最近お疲れ気味のダンナ様が ゆっくり電車で行きたいとおっしゃいますので そのとおりに。
まずは近鉄電車で津まで行き お墓まいり。そのあと JRを使って京都へ戻ろうと言うことに。
津から亀山 亀山から柘植 柘植から草津(ここでちょっと親戚によってご挨拶)で 今から京都!
津から柘植までは 山深い中を一両のディーゼル車にのって 日頃にはないゆったり感に浸れた一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminnie-mama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» イライラ (2008年10月23日)
アイコン画像なべ
» 実りの秋も近いかも (2008年09月26日)
アイコン画像
» 年末ですね (2007年12月31日)
アイコン画像
» 最近のこと (2007年09月25日)
アイコン画像
» 聞いて聞いてくん (2007年08月27日)
アイコン画像
» DNA (2007年08月15日)
アイコン画像
» 8月 (2007年08月06日)
アイコン画像
» マナー (2007年07月05日)
アイコン画像
» むむむ (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる