研修会帰り 

2006年06月04日(日) 18時18分
どこでしょう?

修了式 

2006年03月21日(火) 1時56分
今年度もきょうで終わり。
本当に今年は今まで以上に勉強になった年だった。
それだけ学ばなきゃいけないことがたくさんあったかな。

というわけでもないけど、ここを一区切りにして、ヤプログを卒業します。
(不安定、記事が消えるなどのトラブルが多発したため)
これからはmixiで更新をします。
お問い合わせは右のメルフォをお使いください。

二次会三次会 

2006年03月21日(火) 1時34分
と行って今帰宅中。
いやーホントにお世話になりました。

学年解散会 

2006年03月20日(月) 21時36分
一次会@盛太

うぅぅぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2006年03月19日(日) 23時11分
ミコ死んじゃいました・・・

マコさんってご健在のようです。
『河野實』さん。

ふむふむ。ちょっと草gににてるかも。

お買い得 

2006年03月19日(日) 17時13分

パンプス

ミュール
そして

ローファー

すべて、いちきゅっぱナリ。
久々に満足のいく買い物をした♪

ついつい 

2006年03月19日(日) 2時12分
撮ってしまった(^_^;
今教育でやってる料理番組、色がわるい(笑)

うわさの 

2006年03月18日(土) 23時19分
まずは上。
残り中下。

片付け 

2006年03月18日(土) 22時59分
休日出勤し午前中は指導要録のお手伝い。
昼はM先生と中華。
午後は『机の中』を主に整理した。
『上』を整理すると、勘の良い生徒は気づくし。
なんだかんだで1日中学校に。

授業終了 

2006年03月17日(金) 22時57分
今日ですべて終了。課外はできないし、あと1日を残すのみ。
なんか、あっけない終わり方をしてしまったかなあ・・・

来年の電話がなかったけど、あれ確定でいいんだろうか?
不安不安。
最新コメント
アイコン画像ゆみっち
» 修了式 (2006年03月21日)
アイコン画像みさっち。
» 修了式 (2006年03月21日)
アイコン画像maya
» うぅぅぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 (2006年03月20日)
アイコン画像みさっち。
» お買い得 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆみっち
» お買い得 (2006年03月19日)
アイコン画像maya
» お買い得 (2006年03月19日)
アイコン画像ゆみっち
» 授業終了 (2006年03月19日)
アイコン画像ゆみっち
» うわさの (2006年03月19日)
アイコン画像みさっち。
» うわさの (2006年03月19日)
アイコン画像みさっち。
» 授業終了 (2006年03月19日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる