お知らせ 

2006年03月11日(土) 19時02分
突然なんですがまた日記変えました
タイトルは変わって無いんですが。
ENJOY!あらし
になります。また読んでくださる方いたら宜しくおねがいします

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 14時12分
明けましておめでとうございます

なんか全然お正月って感じがしません。普通に仕事行ってるし・・・。
てか嵐サンハワイ・・・!!!
行ってるじゃないですか・・・!!!流石芸能人!でもなぜ芸能人はハワイが好きなんだろうね?
あたしなんて1回も行った事ないよ縁が無いしね
ただやっぱり5人で見たかったな〜あの絵。絶対翔くんとかニコニコしてそうだし。
ニノ可愛かったけどもこういうときってなんかやっぱり5人がいいなってひしひし実感してしまう。
でもニノ口がモゴモゴしてて可愛かったな〜
相葉君ホノルルマラソン走るの?(笑)
松潤さんもドラマ終わったからのんびりとリフレッシュできるといいいね?
でも早く日本に帰って来て欲しいな〜
翔くんと大野君はコンリハだもんね・・・。残念・・・。
翔くんのソロライブまであと少しだもんね。頑張って欲しいし。今年は仕方がないから来年は絶対嵐5人でハワイ行って欲しいな。

花男エキストラレポ 

2005年12月21日(水) 17時21分
遅くなっちゃいましたが、簡単にレポしたいと思います

まず姉と朝8時過ぎにつくば国際会議場着。(本当は7時に集合だった)んだけど3時に起きて5時の始発で8時に着いたの。

会場は満席だった!この時点でつくしとあやのは壇上で演技中でした。
うちらは一階の一番後ろの席に案内されました。
席が遠いけど、エキストラなんてこんなものだよな〜参加できただけでもいいかと少し残念がってたらなんとうちらの後ろの扉が関係者扉で出演者の方が横を通るのですしかも何回も!!本当おったまげ〜しょんでした!!

とりあえず・・・ 

2005年12月08日(木) 22時56分


   花より男子のエキストラ

    当たったので、土曜日行ってきます。
    嬉しいよ〜〜(^ω^)ノ

   

今日は 

2005年09月15日(木) 19時14分



嵐結成6周年おめでとう!!
字大きくしすぎた。(笑)そんな日に私熱をだしてます・・・(爆)
気持ちが悪い・・・・。

朝は記念にHow’sのDVD見てました嵐サンがこの5人でよかったって本当に本当に思ってます。まさかデビューするとか、こんなに嵐が自分の人生に関わってくるなんて思わなかったもん。こんなに何年も好きになってるのはやっぱりこの5人だからだって本当に思います。そりゃニノは好きなんだけど、ニノの好きとはまたちがくて今のニノがあるのも自分があるのも本当に6年前のこの日があったからだと思う。本当にまだまだだった嵐、でも本当に成長してきて5人が同じ方向向いて、コンサート行く度嵐が大好きになって。これからも本当に心から応援して行きたいグループです。いつまでもファン思いの嵐で居てね。いつまでもスタッフや周りの人に気配りが出来る嵐で居てね。いつまでも仲良しな5人で居てね。おまえら、最高だぜ!!大好き!!そしていつもありがとう!!
自分がファンで居る事悩んだりする事もある。アイドルのファンになるのってみんなもそうだと思うけど、やっぱりいろいろある。ただ応援してて楽しいのって最初の内だけというか。。。いろいろ応援してて嵐の迷惑になってるんじゃないかとか、自分が応援して無くても他にもいっぱいファンが居るから意味が無いかもとか、年齢的なものとかもあるし、金銭的なものもあるし(笑)いろいろ悩んじゃう時がくるけどそれでも嵐を応援した行って思うのは単純に嵐が大好きだからって思う。嵐ファンも嵐にいっぱいいっぱい元気もらってるから嵐にお返しできるようなファンになりたい。相思相愛目指しますよ(笑)嵐とファンが同じ方向目指していけるといいな。

花よりも団子よりも・・・ 

2005年09月08日(木) 20時02分
松本潤 花より男子道明寺役決定!!!

もうねおったまげ〜しょんですよ、朝から前から噂みたいなのはあったけどね、まさかってね。でも10月からだからあともうちょっとで松本さんの道明寺が見れるのねん髪はあの髪型なのかしら・・・?心配。でもわがままで怖そうでたまにバカだったりする道明寺を上手く演じてくれそう。だって人一倍勉強家でまじめな松本さんなんだもん。たとえ身長がたりなくてもそこはあの松本さんの独特のオーラでカバーしてちょうだいな。

主題歌も嵐がいいんだけど漫画ファンの方から反感はかうだろうな・・・。できれば私も原作に忠実にしてほしいし。名場面とかね。とび蹴りのシーンとか、F4に赤札を貼り付けるところとか、見てて爽快だったし(笑)でも道明寺の憎めない性格とか上手く出して欲しいと思う。
あたしが始めて花男を読んだの小学生の高学年?だったかな。かなり衝撃をうけました。こんな面白い漫画あったんだって。それから似たような内容の漫画も増えたけどやっぱり本家にはかなわないと思うし。韓国でやってたけどそんなの気にせず日本のF4も頑張ってください。期待してますよ

嵐コンIN代々木を振り返って・・・ 

2005年08月02日(火) 21時28分
あっという間だったな
なんか今回誘う!コンに比べて色々と考えるトコがあったりして。
去年はなんか本当に嵐最高、大好きって思えて、完全燃焼に近い感じで。
でも今年は席は本当に良かったんだけど、いろんな角度から見れたし、花道の近くだったし。
顔が見えないなんてことない席だったんだけど、
29日のカルッテドアンコールから少し考えちゃって。
嵐のコンサートは楽しかったんだけどアンコールの時嵐のメンバーは本当はやりたくなかったかもとか、迷惑だったんじゃないかとかすごく考えちゃって。「もう一回」って言ってるのが嵐とファンがひとつになってるんじゃなくて一方通行だったんじゃないかって。
あたしは嵐コールしてる時本当に苦しくて、でも少しでも会場が一体になったら嵐が気持ちよく出てこられるんじゃないかって思ったり、少しでもこの時間が続けばと思って嵐コールを言ってるのね。でもそれが疲れてる嵐にとって脅迫みたいなもっとやれって言う意味で伝わってたらって思うとなんか違うって思って怖くて嵐コールできなくなって、ずっと気持ちがもやもやしてて。
こんな気持ちになったのは今までずっとコンサートに行ってて初めてだったのね。
もしかしたら今まで嵐に無理をさせてたんじゃないかなとか、あとは代々木の係員さんたちに申し訳なくてすごく憂鬱な気持ちになって。
一年ぶりのコンサートだからすごくファンの子も気合が入ってるじゃない?でもそれはうちらだけが楽しみにしてて嵐はそんなに楽しみにしててくれなかったんじゃないかとか、なんか温度差があるんじゃないかとか思ってしまったりしたのね。
それは嵐にしか分からないんだけど。でもやっぱり嵐コンに行って自分は嵐が大好きなんだなってつくづく思ったのね。でも嵐に対してちょっとっていうかかなり自分の中で〜してほしいとかそういう気持ちが多すぎた事に気がつきました。前はもっと席が遠くても楽しんでたしサービスとかにこだわらなかったし嵐コンを初心に戻って素直に応援しようって思いました。
本当に行けるだけでいいことなのにいろいろわがままになって嵐やニノには申し訳ない気持ちです。ただツアーも始まったばかりなので嵐のみんなが怪我などに気をつけて無事終われると良いと思ってます。
本編についての感想はまた書きます

パーマかけたよ 

2005年07月27日(水) 20時07分
今日朝バイト行ってから嵐コンのためにパーマかけてきましたん
多分自分でうまくセットできないかもしれないけどがんばります
本当はカットとカラーにしようと思ってたんだけどそうするとパーマより値段が高いのね。色はピンクベージュにしてもらいたかったんだけどお金がやばいのでパーマだけで。

んでご飯も食べずオカンと買い物へ
かなり悩んで疲れすぎた・・・・夏コンにもって行く用のバッグ欲しかったんだけどいいの見つからず・・・。あとは下着も買って、マスカラとレィシャスのファンデと下地買って(30%オフですよんで、洋服二着買いました
嵐コン行く前からものすんごいお金使ってます洋服だけで七着も買ってしまったとです。
本当ガクガクブルブルですよ・・・。
でも一年ぶりの嵐コンだから自分にとって万全の状態でいどみたいんだよね。
もう気合入りまくってるからね〜。でもまだうちわ作ってないの。急がなきゃ
そして明日バイトが無事終わってすっきりとした気持ちで嵐コンに行けるよう頑張らなきゃ。

夏がキターーーー!!! 

2005年07月16日(土) 19時57分
とうとうこの日がやってきちゃいました!!言ってやって(笑)SAY!!
「嵐代々木チケット配達日」
姉と朝からワナワナしっぱなしですよ。
何してても落ち着かない。でもばっちりまごあら見たりしてましたが(笑)

で、バイトでビラ配りに行かないと行けなくてまだきてなかったのね。気になって気になって気になって・・・・

帰ってきたらきてました。。何回チケット来ても開けたくないのね。これだけは慣れないねだって開けなきゃよかったとか思いたくないしね、でも開けないと始まらないわけで・・・。
いざっ!!
姉と自分3公演ずつで自分名義のしか開けちゃ駄目だったの。
結果は


スタンド 北 一階 3列
スタンド 南 一階 12列
スタンド 南 一階 16列
アリーナA1 100番台
スタンド北 一階 5列
スタンド南 一階2列

でした。初めて代々木行くしステージどんなになってるか分からないからなんとも言えないけど。でもチケット届くと夏が来たってかんじがするね。あと何日かしたらチケットの半券もどんどんなくなってくかと思うと寂しいな。←はやっ(笑)
でも今年の夏も嵐とファンの子で最高の夏コンにしようねん

きゅんきゅん胸キュン(爆) 

2005年07月09日(土) 14時45分
宗くんじゃありませんよ(お受験船隊嵐)
昨日のまごまご終始きゅんきゅんしてました
なんていうかもう、上手くいえないけどニノが可愛いの
昨日はニノ相コンビでロケでした。ミニトマトを作っててニノはおじいちゃんと収穫のお手伝い。
相葉くんは心臓が悪いおばあちゃんのお手伝い。
おじいちゃんおばあちゃんの息子さんが一年前に急に亡くなってしまったのでおばあちゃんはそれから心臓が良くなくなっちゃったそうで・・・。
でも相葉くんの一生懸命なとことかほのぼのしててなんかよかったなぁ。
相葉くんがお昼ご飯作ってたんだけどおばぁちゃん気が気じゃない様子(わかるような 笑)
でニノがまだ出来てないので聞こえるように「腹減った〜」って言ってて慌てて作ってる相葉くんとかおもしろかったな。しかも「今出来てるところ」って(笑)

でおじいちゃんとお昼ご飯が出来るまでくつろいでるニノミー。TVになにげに翔君と大野君ロケのまごまごが(笑)
で、またニノは食べ終わったらマッサージ器でお昼寝してましたもう恒例って感じです。でも寝顔が可愛いの(´∀`)

ニノが寝ている間に相葉くん、おじいちゃん、おばあちゃんでニノの誕生日ケーキを買いにいてて、おばあちゃんの気遣い嬉しかったなぁ、優しいですよ!
ネームプレートに名前入れてくれたんだけどそれが「和ちゃん」ですよ
いいなぁ、ニノミー。
あとはおじいちゃんの髪の毛をニノがカットしてあげたり、真剣にカットしてるニノの姿かっこよかったなぁ。相葉くんもカットする真似(ハサミを横でカチカチ鳴らしてるだけ)とかしてて面白かったし、さすがですよ。
お別れする時おばぁちゃんがすごい泣いちゃってて、最後のVTRの時も胸がいっぱいになってて本当に優しいおばぁちゃんだなーって思いました。
そんなおじいちゃんおばぁちゃんに誕生日祝ってもらえてよかったね、ニノミー

なんか上手くかけなかったなぁ。
難しいね、こういうの。あ〜文才無いって思うもん。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 波乗り嵐 (2005年06月06日)
アイコン画像翔葉
» 波乗り嵐 (2005年06月02日)
アイコン画像翔葉
» 波乗り嵐 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる