外食 

2006年04月17日(月) 18時18分
一昨日、彼氏がパチンコで儲けたから、昨日の夕食をおごってもらいましたo(^-^)o

冬ソナの台をやってみて、ヨン様に「やっと逢えたね」って言われたみたい(笑)

腹痛に見回れてます(>_<) 

2006年04月15日(土) 22時12分
今日、髪切りに行ったら、その時からお腹の調子悪くて、帰ってきたら、過去2回入院した時のような痛み(>_<)
この時期に仕事休まれないと思い、胃腸薬を即飲みました。
それでも、アルコールは止められず、飲んでたら、少し治まってきた。
仕事で小さい子見てるから、お昼は早食い選手権ばりの生活で、食べたら即動くから、消化不良起こしたかも?
疲れも溜まってきたかな?
明日は休みだから、ぐっすり寝れるかな(-_-)zz

久々にカラオケ♪ 

2006年04月14日(金) 21時12分
昨日、彼氏の仕事が終わってから(10時半頃)、飲みに行って、歌ってきました♪
彼氏はカラオケ大好きで、河村さんをリクエストしたら“I for you”を歌ってくれて、久々に聞いた(^O^)
さっき、ようやくビヨンのDVD見て、RYUの表現力、INOの美しさ、葉山さんの艶やかさに魅了されっぱなしだったよ(*^_^*)

愛車到着〜滲タ 

2006年04月12日(水) 21時11分
月曜日に車検に出した優海の愛車ラパンちゃんが帰ってきました〜ヒヒ
おかえり〜訂訂
いない間、代車や母の車に乗ってたけど、かなり違和感ありャ
やっぱり愛車のエンジン音といい、運転のし心地といい最高だね奠奠
やっぱり優海の車はラパンしかないのさ

今の職場に来て、3年目になり、新しい仕事も増えてきたよ
今時期は、新しい子も入り、慌ただしくて毎日疲れてるけどねォ

ありがとう!! 

2006年04月11日(火) 21時00分
待っていましたって言われると、すごく嬉しいよ
これからもよろしくです

ビヨンライブも近々始まるね、
優海はまだ生ビヨンにお会いしてないから、レポ楽しみにしてま〜す捧捧

ブログ始めました 

2006年04月10日(月) 21時23分
スレ友の憂花の教えで、ブログ始めました
LUNA SEAやビヨン、隆一のことや日常のことをどんどん書いちゃいましょうマ
最近、ますます天然に磨きがかかっている優海でございますが、よろしくたのんます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たか
» 外食 (2006年04月18日)
アイコン画像
» ブログ始めました (2006年04月15日)
アイコン画像cielo
» 久々にカラオケ♪ (2006年04月15日)
アイコン画像夢隷
» ありがとう!! (2006年04月12日)
アイコン画像隆介
» ありがとう!! (2006年04月12日)
アイコン画像隆介
» ありがとう!! (2006年04月12日)
アイコン画像志摩
» ありがとう!! (2006年04月11日)
アイコン画像cielo
» ありがとう!! (2006年04月11日)
アイコン画像たか
» ありがとう!! (2006年04月11日)
アイコン画像悠海
» ブログ始めました (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる