運命の出会い(ゲームとの(笑 

November 02 [Wed], 2005, 21:00
私は今のダーリンも入れて、今までふたりの男性としか付き合ったことがありません
キチンと「付き合おう!」って言って付き合ったのがふたり、ってことね
小学生・中学生のときにおままごとみたいな恋愛はしたことあるけど(笑
いつも好きな人はいたけれど、友達になりすぎちゃって、恋人にはなれなかったんだよなぁ。
告られても好きな人とじゃなきゃ付き合いたくなかったから断ってた。
それで恋人いない暦21年だったわけですね

一番初めに付き合ったのは、3歳下の高校生。
当時私は大学3年生、彼は高校3年生だったかな〜

まわりには
「高校生と付き合うなんて犯罪だぁぁぁ!」
っていわれたね(笑

しかも出会いは・・・・・・・

ど〜も〜 

November 02 [Wed], 2005, 20:42
ゆみです。

現在、四捨五入したらハタチ、OLなんぞをやっております
このブログでは、一緒に住んでるだーりんの観察&出会いとその後を

「あー、こんな初々しいときもあったのね(*´ェ`*)

と後々にんまりできるように、記録として残したいと思っております

自分的には結構特殊な出会いだったかなぁ、と思うので、
楽しんで読んでいただければ幸いです。

ちなみに・・・・
だーりんには内緒でこのブログを作りましたので、
しかも、だーりんに言ってないことも書こうとしていますので・・・・

ドキドキひやひやしながら更新していきますねー
かなーりマイペースかつ気まぐれな更新になるはずなので、
気長にお付き合いを!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる