金刀比羅宮・・・ 

2005年01月02日(日) 23時39分
  
昨日のお昼頃…お正月と言えば
やっぱ初詣参拝でしょう
大晦日の深夜「しあわせの金刀比羅宮」
ってでやってたのを思い出した。
ここはやっぱりしあわせのおすそ分け
を頂きにと・・・思い家族でGO〜。
着いて驚き待っていたのは「な・・・なんじゃ〜こりゃ〜」
参道の石段は本宮まで785段、奥社まで1368段。
マジですか?神様…ワタクシか弱いでござるー。
「・・・まぁー折角来たんだから」と主人…(主人の顔にも焦りが
チビ連(8歳児+2歳児)のほほ〜ん。。。では、行きますか?
って感じで上る…登る…登る登る登る…ひたすら登る
だんだん泣きが入ってくる私yuminiさん。
主人に「まだっ?」 「ねねっ…?」 「ねぇ〜ってばぁ〜まぁ〜だぁ〜?」
「もう少しだほら着いた…」と思ったら…まだまだ…まだまだ…
騙される事3回?4回?最後は、もう頭の中はアタックbP状態
これは何かのスポコン漫画(ドラマ)か?頭の中で「だって〜涙が
出ちゃう…女の子だもん」ってフレーズが…頂上あと10段目の前の
時には、「頑張れワタシ…」と何か憑き物にでも憑かれたように…ブツブツと
やった〜 達成感は、スゴクいい気分♪
そんな時・・・細木●子流参拝の仕方を語っていたのを思い出し
女は、パンパンしない…パンパンしない…パンパンしない…
周りを見ると…いました、いました。パンパンしない女性人
ひそかに「アンタ、昨日細木●子流参拝の仕方見たね?」
そう言うワタシも見た1人である。えへっ

ブログ立ち上げをしちゃいました♪ 

2005年01月02日(日) 0時59分
  さて・・・今年も明けて2日目・・・立ち上げをしちまいました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる